気分が干潮に陥ったときは? それは決して目を覚まさない悪夢のようでしょうか? 「抱擁」は「精神病だが大丈夫」では、癒しの意義が重要です。 (マイクロサンダーは)

村には、青ざめた大きな目を持つ小さな男の子が生まれ、感情のない死体だった。
少年の母親は彼を隠し、村人の鶏や豚を盗み、静かに彼を養い、育てた。 村の火災は、食べ物を盗む必要はありません、母は耐えられず、子供に食べるために自分の肉をカットします。
最初は脚、次は腕、ママは子供に手足を与え、最後に子供にクロールし、彼に胴体の残りの部分を与えた。
- "精神病だが大丈夫: 死体の子供"

6月末にスタートする韓国ドラマ「精神病だけど大丈夫」が第4話まで放送されるばかり。 おとぎ話から始まったプロットは、すべての傷ついた大人に演奏されています。

プロットが発展するにつれて、私たちは、元の子供時代の自分自身も傷つくことを発見し、前に触れることを恐れて、誰も世話をし、今、キャラクターに従うことができ、徐々に自分自身を癒すことができます。


画像 » Netflix提供

自己なむな蝶の抱擁法に怒りを感じる

「抱擁」は、この劇の中で非常に重要な意味を持っています。

警備員のウェン・ガンの母親は、自閉症の兄のウェン・シャンタイの世話をするために生まれたとよく言ったが、おとぎ話作家のガオ・ウェンインは、幼い頃に父親に首を絞められた記憶で育ち、ドラマはゆっくりと母親がガオ・ウェンインに与えた害を明らかにするだろう。 彼らは皆、よく抱きしめられたくない子供です。

そして、ウェン・シャンタイがパニックに陥るたびに、彼は手を伸ばして、彼の家のベッドに横になり、死んだ母親を夢見て、最も思い出したくない子供時代に触れると、彼女はウェン・スティールの蝶の抱擁を思い出し、彼は深呼吸をして目を閉じました。

感情がコントロールできないときは、このように両手が交差し、両側に肩を交互に叩いて、過大な感情を和らげることができる。 」
「これは、トラウマ患者に勧める自己救済の方法です。 」


画像 » Netflix提供

気分が干潮に陥ったときは? それは決して目を覚まさない悪夢のようでしょうか?

あなたは大声で助けを求め、怒りを唱え、誰も聞いていない、怒りと恐怖はあなたを圧倒し、あきらめるために苦労し、最終的に自分自身が押しつぶされることを恐れます。 実際、あなたは本当に多くを持っていない、あなたが抱きしめ、背中を叩く個人的な願望がある限り、それはそうでしょう。

Wen Steelは蝶の抱擁を使用し、感情のコントロールを自分自身に返し、あなたの内なる子供へのあなたの悲しみから生じます、両親は愛を与えるのを嫌がり、おそらく人生のために懇願することはできませんが、ああ、あなたは抱擁で自分自身を養うことができます。

精神病は大丈夫ですが、あなたが自分自身に優しさを与えることを忘れないでください願っています

抱擁の魔法は、人を傷つけるだけでなく、人を癒すことができるのでしょうか?

Psychology Today は、ハグが強力なコミュニケーション手段である理由を述べています。 皮膚が皮膚に貼り付けるとき、慰め、善意、脅迫、怪我など、人の意図を伝え、受け取ることができます。 だから、自分の肩を背負うと、大人のように、内なる子供に「大丈夫」と言うとき、私はあなたを気にし、あなたを愛しています。


画像 » Netflix提供

毎日、あなたは自分自身にいくつかの抱擁を与え、あなたを教え、あなた自身のアプローチを持ち上げることができます。 (拡張読書:「世界を受け入れるとき、世界はあなたを抱きしめ始める」は、あなたの存在を感じる癒しのイラストのコレクションです)

まず第一に、感情は、怒り、恐怖、パニック、または不安です。 その後、肩に手を交差させ、あなたが望む抱擁の種類を考え、あなたが空っぽに感じ、あなたの心が特定の感情を失っている場合、あなた自身に強く、しっかりと抱擁を与え、あなたが怒りをコントロールできない場合、誰も理解できないと感じる場合は、その後、あなたはソフトで同じ抱擁を必要とするかもしれません。

その後、20秒以上自分自身を保持し、さらに長くしたい、体を軽く振るか、肩を平手打ちし、自分自身にいくつかの言葉を言うことを忘れないでください。 「私はあなたを誇りに思う」と言って、自分の名前を読むことができます。

あなたを傷つけることができる多くの人々があることを忘れないでくださいが、あなたは常に自分自身を愛する力を持っています。

最後に、子供は両手で残りの胴体の母親を抱きしめ、最初の開口部は言いました:
「ママは暖かいわ。 』
- "精神病だが大丈夫: 死体の子供"