「精神病だが大丈夫」では、孤独な子供たち、成長物語が描かれている。 もし私の誕生が特定の目的のためにのみ起きれば、両親の要求に応じなければ、愛に値しないでしょうか。 ガオ・ウェンインの「死体の子供」の絵本は、子供が食べ物ではなく、母親の暖かさを欲しがっているのを見るでしょう。


写真は "精神病だけど大丈夫"

韓国ドラマ「精神病なのに大丈夫」では、精神科施設を中心に話しているが、実は傷ついた子どもたちの集団の話でもある。

あなたも考えたの? なぜ、あなたが成長するにつれて、特定の関係のために異常な欲望を超えて行くが、それがあなたに近づくと、あなたは再び恐怖を感じずにはいられません。 あなたは、あなたがまだ愛されていない子供がいる場所で、内側の脆弱性を保護するために、この世界に少し武装していることを知っています。 (推奨読み上げ:「なぜ痛みを忘れたのに、まだ幸せではないのか?」 "精神病だけど大丈夫" 大人を癒す童話)

劇中の3人のキャラクターの成長物語を通して、おそらく、私たちは一緒に子供時代に戻って見に行きました。

「子供は親のために何か役に立つ必要がありますか? 」

クォン・シンダオ(グオ・ドンヤン)は、精神病の退屈症を患い、発作時に全身の服を脱いで見せる「精神病院に関する精神病院」の患者です。 そして、彼の症状は、彼の家族から来ています - 彼は政治の家族に生まれ、兄と妹は、彼が両親の期待よりも少ないパフォーマンスを持っていた、 優れています。 したがって、彼は家族を恥ずかしがり屋の子供とみなされ、父は彼を家に閉じ込め、誰にも彼の存在を認めることを嫌がります。

彼は、病気の子供のように、この家にいて、彼は本当に病気になったと言いました。


写真は "精神病だけど大丈夫"

主人公のウェン・ガンタイ(キム・スヒョン)は、自閉症の兄が幼い母親から、兄の世話をするためにあなたを産んだと彼に言った。 母親は兄にすべての愛を賭け、彼は彼らの背中を見て、静かにいくつかの愛を取る必要があります。

ヒロインは、おとぎ話の作家、ガオ・ウェンイン(Xu Ruizhi)で、母親によって「最高の作品」として扱われ、彼女は母親の延長であり、父親の目には怪物であり、この世界の子供たちに存在すべきではありません。 この家では、彼女は自分の存在の必要性を感じませんでした。

権力の父は、子供が親を必要とするので、彼らはまっすぐに言いました。 しかし、彼らは子供が親のために何の役に立つ必要があるかと言いたいですか?

あなたが私を愛することができる場合、私は私のためだけではなく、私は任意の利点や機能を持っている。

また、多くのアジアの家族の状況を反映しており、子供の誕生は、多くの両親の顔と期待を運びます。 これらの親は、愛が条件付きであり、私はあなたを愛しているということですが、あなたは失望させません。 (推奨読み込み:「すべての決定を行い、両親が幸せかどうか考える」感情的な強要のトピック:あなたは実際に自由を支払う必要はありません)


写真は "精神病だけど大丈夫"

「子供は食べ物を欲しがっているか、それとも母親の暖かさを欲しがっているのか」と、死んだ子供は言った。 」

しかし、プロットは、私が奇妙な子供だった場合、私はあなたの期待を満たしていない場合、私はまだあなたの本当の抱擁を得ることができるかどうか尋ねたいですか? 私を抱きしめてくれる?

ドラマのガオ・ウェンインの最新作「死体の子供」は、小さな男の子が生まれたとき、皮膚が特に青く、目が大きく、その後、母親は、この子は感情を持っていないことを理解し、食欲のみの死体であることを理解しています。

だから、母は村人の耳を避け、子供を地下室に閉じ込め、毎晩彼の家の家畜を盗み、密かに彼を育てました。 時には鶏、時には豚、それは数年のためにそうでした。 」

母親は静かに子供を隠し、他人に知らせない。 しかし、疫病が村を荒廃させ、家畜が死んで、誰もがここから引っ越しました。 しかし、子供のために、彼女は滞在しました。

「母は息子を置き去りにできず、片足を切り落とし、空腹の子供に食べさせ、腕を切り倒して、手足を子供に与えました。 彼女はついに子供の腕に忍び寄り、残りの体を彼に与えた。 「
子供は胴体だけが残っている母親を両腕で抱きしめ、初めて話し、母は本当に暖かいです。 」と呼んだ。

子供が欲しがるのは食べ物なのか、それとも母親の暖かさなのか。

あなたが生まれた後、あなたはとてもユニークですが、世界があなたを受け入れることができない場合でも、あなたの子供が最も痛みを感じるのは、あなたの両親でさえ自分自身を受け入れることができません。 私が最も望むのは、あなたが私を養うか、または私の欲望を満たすことではなく、真の愛と暖かさです。


写真は "精神病だけど大丈夫"

愛されていることを確認できれば、最初から家から安心感を得ることができれば、子供たちはより独立し、恐れることなく世界をさまようことができますが、ほとんどの人の成長経験に大きな傷や小さな傷跡を残し、あなたの価値を確認するためにより多くの時間を費やす必要があります。

あなたがこの道にいるなら、単に恐れないでください、名前が言うように、それは精神病ですが、それは大丈夫です、我々は今、暖めるために一緒に来て、また、この時点で傷を識別し、治療法を見つけ始めます。 あなたは良くなり、あなたは愛を再信し、あなたは自分自身を愛し、あなたの家に属するものを見つけるでしょう。 (おすすめ読み:"幼少期に両親を満足させず、大人になったらパートナーを満足させる" 幼少期のトラウマをどう修復するか? )