タン・フェンとのインタビューの中で、我々は、台湾が青写真を送り、世界の議論に参加し、地球村の脈動を感じるのを見て、また、資金不足について話しました。 ギャップを見るように問題を見るが、それは光の入り口であり、袖をまくり上げ、人々は考え、誰もが議論と変化をプッシュすることができます。

(インタビュー前:タン・フェンとのインタビュー:ギャップは光の入り口であり、あなたは非常に貢献していません)

タン・フェンのオフィスを出た最後の映像は、彼女の座り込みを撮影した。 彼女は、これは5歳か6歳くらいの習慣だと言い、おそらく記憶に残って、パニックに陥り、自分自身に戻ってきた。 部屋の黒い背景、タン・フェンは、詩を歌うためにヘッドフォンを着用し、非常に穏やかに見えます。

ドン・フェンは座り、環境全体が少し神聖で静かで、その詩は彼女のメタファーのようなものです。

「鐘が鳴ると、10の希望が期待されます。 すべてのものにはギャップがあり、ギャップは光の入り口です。 」

「リングはベルツ・ザット・スティル・カンリングです。 フォーゲユール perfect offering. there is a crack in everything、 That's how the light gets in"
レナード・コーエン

もともとは賛美歌で、この詩を読むと、唐風のトーンは非常に軽く、光の緩やかな参加を見て、より豊かなコミュニティを完了しました。

おそらく、誰もが神性を持ち、神性は自分自身を終えるから来ています。

私がやっていることは、増加です。

タン・フェンは姤と呼ばれる出版物を出版した。 私は名前を尋ねたが、彼女はゴシップだと言った。

「当時、私のウェブのニックネームはスカイウィンドで、スカイウィンドは実際には2つのゴシップであり、姤のゴシップでした。 姤の意味は、簡単な経典から来て、意味は、四方を命じ、意味します。 新しいアイデアを持っているとき、どのように迅速かつ正確に渡すことができます。 彼女は微笑みながら、「今、誰もが知っている、それは増加と呼ばれています。 」

姤は、5つの陽が上にあり、陰と陽が一致し、時に生まれ、姤、風、姤 風、風、姤の風、姤の噂は、風が吹いている、風は、すべてのオブジェクトを平等に見て、王は、すべての人々に警告する命令を行うことを知っています。

革新的なアイデアがあるとき、タン・フェンは、ポイントからライン、表面まで、風が吹き飛ばすように、彼女は「ソーシャルイノベーション」という用語が生まれる前に、彼女の袖を巻き始め、「私の信念は、私が達成できるものではなく、すべてを一緒に行うように勧めるということです。 」

彼女は、目を見張らない、非常に良い運動エネルギー、多くの円滑な政府プロジェクト、おそらく負のエネルギーで満たされているという概念を持っています。

例えば、税務申告ソフトウェアは、財務長官を辞任に招いた「納税申告ソフトウェアは、爆発まで使いにくい」という公開提案から始まった。 2日後、財務省の常任委員会は「さて、不満を抱いているすべての友人は、来週、来年の納税申告書制度のために金融センターに集まります。」 」

招待リリース後、8割がステアリングし、非常に具体的な提案を行い、これはオープンで革新的なプロセスであり、4ヶ月連続で改装され、最終的に納税申告システムの実現に貢献し、ユーザーは90%以上の満足度を持っています。

このシステムは、今年マスクの実名マップに変更され、その後、他のデザイナーの刺激を受けて、3倍のクーポンの送信システムに変わります。 「今朝、私は通知を受け取った、Bao博士(Ge Luoqin)は、3倍のバウチャーシステムが目を通していないと感じ、独自の文法をトリミングし、私は受け入れるために[OK]を押す、私たちのサイトは、新しい更新を持っています。 」

この循環システムは、一言で言えば、あなたが来ると呼ばれ、タン・フェンは言いました: "はい、誰もが一緒に台所で炒め物を作り、料理は特においしいです。 」

政府を変える方法はたくさんあり、有能な人々は行動する。

#Taiwancanhelp、マスクはテストパックです、私たちは青写真を出荷します。

これは#hashtagの時代であり、私たちはラベルが引き裂かれないように話し、私はあなたが今特に愛しているラベルのうちどれであるかを彼女に尋ねました。

彼女は考えもしなかった、#taiwancanhelp、私は名刺に印刷しました。 」

#taiwancanhelpの意味は変化しており、台湾は以前、製品/商品の輸出に頼っていたが、今では徐々にProcessを輸送している。 「私たちのマスクのように、それは1日から夜までマスクを外に出すわけではありませんが、それは単にパックを食べます。 今、私たちは、他の国の人々が地元で製造できるように、青写真を運び出します。 」

製品は、テストパックであり、本当に重要なのは、システムと通信するために実行ロジックの背後にあるということです。 タン・フェンは、流行のために、我々は初めて、我々は、都市を閉鎖し、ワクチンがどのように開発するかを議論し、誰もが同じ時間スケールで、グローバルスケールで物事を処理し、我々は初めて、これは本当に地球村であることを感じました。 グローバルビレッジは想像以上のものです。 」

危機の現在、私たちはお互いの運命が近く、呼吸がつながっています。 また、彼女が特に気にする持続可能性の問題もあります」 「人類文明と地球の生態学的持続可能性の問題全体を考え始め、私たちの世代の発展が将来の世代の犠牲を引き起こすべきではないと反省し、より良い環境、より健康的な社会を後世に残し、国が密室でドアを閉めるのではなく、流行のために、我々は再びその視野を取り戻す必要があります。 」

ジェンダー慣行は、台湾の重要な輸出であり、ジェンダー影響評価(Gender Impact Assessment)を推進し、ジェンダー影響評価を通じてジェンダー主流化を実施する行政院の例を挙げている。 「行政院のジェンダー影響評価は12年間行われており、性的平等の構成、重要なジェンダー統計など、ほとんど知らないが、非常に重要な成果である。 」

「最も重要な理由は、ジェンダー影響評価(GIA)が、中・長距離計画や法案など、意思決定プロセスを形成することです。 ジェンダー主流化の考えは、すべての民間職員の脳に根ざしており、政策に関係なく、すべてのジェンダー評価を完了するために、性的平等のメンバーがいます。 」

政府の決定では、ジェンダーの配慮が存在する。 設計プロセスを通じて、このことを可能にし、習慣を開発し、毎日のルーチンになり、呼吸のようなものです。

内閣比率4%の背後にある、どのような構造的な問題を参照してください。

もちろん、欠点は、本当に直面しなければならない、それは不十分です。

CEDAW[注1]の例を挙げると、「台湾では、CEDAWは国内法で有効であり、多くのコアコミットメントは、8~9年前に行われたが、いくつかの比例性の原則がある- すべての専門委員の性別比率は3分の1以下であり、我々はまだ努力している」と彼女は言った。 」

今年、ツァイ政権の2期目の行政院内閣で、42人の閣僚のうち2人だけが女性(4%)しかおらず、内閣に占める女性の割合が過去最低を記録したことを彼女に尋ねた。 (拡張読書:ツァイ・インウェンの新内閣リスト「男海」:消えた女性は偶然? またはそれは避けられないか。 )

タン・フェンは、これは2つの部分を持っていると言いました、一つは、役員の推薦後、女性の上級幹部の崖の減少、より高いランク、より少ない女性、一般的に管理職の経験の欠如、オプションのプールで女性の割合、最初から低い、第二は、全体の公式システム全体の「家族」のサポートが弱いです。

これは、実際にはリングリンクの問題であり、解決に進む限り、両方のピースが緩む可能性があります。

彼女は、公共政策ネットワークプラットフォームでマリスが提起したケースに言及し、その提案は単純な内容であり、半日の休暇を希望し、時間ベースの休暇メカニズムに変更しました。 家族の仕事のために、より柔軟な休暇制度が必要です。 前後の1年ほどかけて、公務員制度を緩めて家主に不親切にする。

一言で言えば、実際には非常に直接的な質問は、女性が働き、昇進する環境を構築したかどうかということです。

「私たちはまた、今日、あなたの性別や性別のショーがあなたのために、あなたの仕事があなたと関係したり、無関係であってはならないことを、家の所有者に対する社会のステレオタイプを逆転させる必要があります。 家を持つのは、誰もが共有するものです。 」

多くは、21世紀には、能力を見て、性別を見ていない、真実は、能力の問題の背後にジェンダーの問題があり、有能な女性が任命される方法、家主をよりオープンに定義する方法、タン・フェンは、これは現在の努力の目標であり、将来はポストセックス(ポストセックス)イニシアチブを導入し続ける方法、それは別のポストトークであると言いました。

大人になったら、この社会を支え直す

唐Fengは、Xiao Hui、Xiao iiは、紙にプログラムを書く、国中産業、多くの伝説、新聞や雑誌は、多くの場合、彼女は13歳で自宅で独学で書いて、実際には14歳と15歳で独学であり、また、読書のためにドアを閉ざすのではなく、ビジネスを開始し、大学に行き、彼女が興味を持っているすべての場所に行く。

学ぶ場所が多すぎるので、彼女は知識が学問の違いではなく、私が理解したいことであることを早くから見ました。

当時、タン・フェンはタン・ゾンハンと呼ばれ、母のリー・ヤチンは「成長戦争」に「幼稚園で、Zong Hanはトイレで殴られたので、ナイフを学校に連れて行きたがり、小学校2年生の時にクラスメートに殴られ、学校に行くのに抵抗し続けた」と書きました。 」

私は、このような子供を見て、天才を産み、異種としてラベル付けされ、この社会的効果的で具体的な支援システムを感じることができないので、彼女は探求し、自分自身のための道を見つけ、最終的に成長した後、彼女はこの社会をサポートする能力と振り返る人になりました。

タン・フェンは、実際には、多くの日常生活の相互作用は、それを少し一般化し、おそらく現在の結果を形作る教育システムの構造を見るだろう、と先生は、クラスがあまりにも多くの学生を世話するためにあまりにも多くの学生を持っているので、高圧または参加の権利を剥奪することによって、体罰を教えなければならないようです。 私たちの個人的な経験のケースのように感じますが、一般的な視点を見つけることができれば、突然、人々が公共の会話の議論を行う材料になります。 」

彼は、父親が彼女に与えた影響は、批判的思考、何も教え込まれない、いわゆる批判的思考は、この考えが正当化されるかもしれないことを尋ねることであるが、どのような前提と状況の下でのみ確立されると言いました。 批判的思考は、実際には非常に支持された質問であり、相手の注意を引き付けた後、他の人がより良い考えを考えるのを助けることです。 」

彼女は早くから、この世界には標準的な答えがない、いくつかは単に探求であることを見ました。 (拡張読書:"しばしば、どのように唐の読書のような天才を教える方法" タン・グァン・ユアン:まず、大人は、あまりにも自己満足ではありません)

会話の過程は、私は唐風が台湾の土地に深い愛情を持っていると感じています。 私は家の想像力について尋ねたとき、彼女はより大きなパターンについて話しました。 「台湾には現在、20以上の国語があり、それぞれの固有のコミュニティは、異なる想像力を持っています。 特に台湾では、利点は、島の移民は非常に簡単であり、あなたが家の想像力によって制限されていると感じる場合は、少し数十キロ移動すると、異なる民族グループに移動し、特定の漢文化とは異なる想像力を感じることができます。 」

学校を中退する前、彼女はウライタイア族に行き、閉ざされた経験は、彼女がタヤの部族から出て、学校の卒業証書を欲しがらないという、彼女のプロセスを整理しました。

彼女の栄養は、台湾の豊かな土壌の四方から、また、インターネット、国境、無限から取得されます。

興味から、それは大きな運動エネルギーです。

タン・フェンは、人間の実行速度に適応し、彼女の穏やかな目、社会的相互作用の位置と機知を見つけるために戻って、最初から最後まで、私が知りたいのは、何がタンフェンを開発/形成するかを知りたい、WTOの天才です。

そこで、彼女の広範囲に及ぶ本について尋ねると、彼女はすぐに「文部省は国語辞典を再編成した」と言いました。 そして、2013年、唐風とG0Vデジタルスタイルの分離国語辞典は、16万点の中華民国語エントリに加えて、台湾の南南語、14,000の台湾のハッカ語のエントリ、および英語、フランス語、ドイツ語のコントロールを提供するデジタル中国語辞典です。

「イタイギ・アイタイ語の拡張など、著者は文部省の辞書を担当し、その後、精神感のために外に出てiTaigi愛台語を作ったが、実際には、公務員の内部イノベーションのエネルギーは、実際には非常に強いことがわかった。 匿名のアプローチでイノベーションを起こしてくれる知事はありません。 」

彼女はまた、ニック・ケースのオンラインインタラクティブな経験は、信頼の進化、オンライン参加、コインの両側への投資、ゲーム理論と囚人のジレンマ、または不安との冒険、あなたの野生のオオカミを保護し、彼を訓練し、インタラクティブなゲームを通して、精神衛生について話すために、あなたの不安にたとえることをお勧めします。

ニッキー・ケースのWikipediaは、ケースはジェンダー・クールで、性別を二分的に分類せず、「gender-neutral」として呼び出されることを望んでいます。 「彼の主なイニシアチブは、すべてのゲームの読者が、プレイ後に単一の性別のみのスピーカーのためのセミナーに出席することを拒否できるようにすることです。 」

それは本当に、あまりにも多くの場所を学ぶ、本に限定されないが、テキストの種類に限定されない、行動の方法です。 後ろにあまりにも多くの宝物と入り口を与える。 物事に興味を持って、実際には特に良い運動エネルギーです。 (拡張読書:唐風6文パワー引用:誰もが実際には異なっており、同じ錯覚です)

タン・フェンが言ったように、「私は熱意、使命、義務、または責任から政治委員会を務め、私は興味から。 」

その質問に戻ると、唐フェンを開発するもの - おそらく彼女自身、彼女は本当の名前を返すように、彼女は本当の名前を返すように、私は本当に答え、私の心は、リソースを見つけ、実験し、自分自身を飛ぶ、フェニックス、フェニックスは、その羽を翽翽、私は見たかのように、彼女は常に彼女と一緒に、火を浴びて。