インタビュータン・フェン、彼女は、私たちは徐々に慣れる未来について話します、性別は、選択の質問ではなく、質問を記入し、あなたが示す性別の気質は、単にあなたを表す、今日、明日、異なることができます。

ゲートガードを通って、行政院の右手を通って、最終的に内側に曲がり、唐風は、行政院のオフィススペースで、これは、デジタル政治委員会として唐フェンの3年半であり、興味から、彼は政治委員会に入り、ドアを開き、オープンとコラボレーションの精神を送信し、すぐにタンフェンのオフィスのパートナーにインタビューし、ここで働く感覚は、新しい創造のように、自由を感じると言いました。

チームは現場の準備に忙しく、12:00に到着し、タン・フェンは暗いドアの休憩から時間通りに出て、「みんな忙しい、コーヒーバーを注ぎ、水や紅茶を必要としている人はいますか?」 」

タン・フェンとの1時間以上のインタビューでは、セックスレスの未来について話し、結婚と結婚のイニシアチブの進捗状況、持続可能な現代的価値、誇り、そしてビジネス文化の変化について話しました。 私は彼女の広大さ、ロマンスとプラグマティズム、手紙、バイトシステム、ネットワーク拡張、広い範囲を維持し、彼女は、彼女がプラットフォームを訪問する準備ができていないと言いました、いつでも開始することができ、すべての質問に大きく、彼女はすでに早く考えていました。

ずっと、タン・フェンがやっていることは、アイデアを広め、一緒に行うように人々を招待する方法の増加です。

唐の性別は唐の方法であり、あなたは、単にあなたを表す、あなたの顔を示す

タン・フェンは、ジェンダーの視点に切り込み、また、唐風です。

彼女は、科学技術の進歩、人工知能、顔認識、最大の論争の1つ、すなわち性別について話しました。 「私たちは、目に見えないフレームで顔を磨くイベントに参加します - 今日、あなたはドレスアップし、あなたの性別の気質は、あなたがどのような性別を設定するのに役立ちます。 「おそらく、私の顔は、横顔が別の性別である性別を示し、あなたは移動の可能性なしで脇の駅を選択することができます」と、彼女が言いました。 」

この観点から、性別の二分性が狭く、技術サークルが変化しているのが見える、例えば、表現図の性別プリセットは、男性であり、いくつかのテクノロジー企業が協力して、プリセットをジェンダーニュートラル(gender-neutral)に変換し、男性のためのプリセットをスキップし、女性の気質を提示するために女性の修飾子を追加します。

「これらのAIスイートは、デフォルトでは、もはや性別のない分類ブロックが内部にある場合、目に見えないメッセージを伝えます - あなたが示したい特性は、性別に接続されていない、あなたが示したい気質は、単にあなたを表します。 ジェンダーの気質は、あなたの体の外に、服のようにすることができます。

性別が単なるスペクトルであるだけでなく、より多くであるならば、「人は同時に非常に男らしさと非常に柔らかい、それは2つの相反する気質ではありません。 例えば、唐の「フェニックス」という言葉は、それ自体が流れており、フェニックスの頭は男性であり、ドラゴンとフェニックスの頭は、陰性の気質を指します - 「フェニックス」は、単語の時間の変化も持っています。

風の気質の変化は自然であり、人間もそうである。

東洋のイメージ、西洋の脈絡、タン・フェンは、Judith Butlerは、システムによって設定されたジェンダー規範を統合し、一方で、セックス/シックを構築するために、非常に早い時期にジェンダーショーの存在を指しています。 彼女は、ジェンダーショーは、我々はラベルを識別することができる#hashtagテーマラベルとして見るかもしれないと言いましたが、我々はそのテーマタグにフレーム化されません。 彼女は私を見て、「あなたもオードリーと呼んだように、私たちは同じ人であることを意味するものではありませんが、一言で言えば、私たちはトピックを生成することができます。」 」

オープン定義、タンフェンの性別は、唐フェン、そしてどのような関係です。

性別は、選択の質問ではなく、空欄に記入する

誰もがIDであり、タン・フェンは、インターネットは比較的移動しやすいと言いました。 」

2014年、Facebookは、ニュートラル、セックスレス、セックスクール、LGBTQIQiA+など、56の性同一オプションを追加し、その後ろに無限の想像力を持ち、選択の質問は、いつか困難になります。 「まるで、あなたがオフィスにフォームを記入するかのように、あなたは100の姓から1つをチェックすることを期待しません、あなたは自分自身でそれを記入します。 この問題を埋めるために、ネットワーク文化は、習慣となり、誰もが「性別は空欄を埋める」ことを喜んでいます。 」

空欄は、スペースが開き、プリセットがなく、追加と拡張を歓迎し、変更を歓迎するか、または埋め立て、より深い理解とブレンドを持っていることを意味します。

私はまた、彼女が最近J.K.ローリングによって開始されたジェンダーの議論についてどう思うか尋ねました - 女性/男性は誰ですか? いわゆる「女性体験」について、どのように議論できるでしょうか。 タン・フェンは、英語は(性別)であり、我々が議論するとき、それは「心/心理的なセックス」と「生まれ、生理的性別」の概念であると言いました。 「セックスという言葉は、それ自体が心と生の原因です。 「拡張読書:J.K.ローリングによるジェンダー戦争:私たちは皆、「誰が女性なのか」と尋ねるべきです。 」と呼んだ。

彼女は、彼女の成長経験について、「私は、薬物を全く使用せずに、生まれながらのステキオンの濃度が非常に低く、2回目の発達では、女性の端に一部を発達させ、多くの抗アンドロゲンを使用する必要はありません」と語っています。 このように議論すると、私たちは他の部分について話し合っていることがわかります。 多くの場合、私は言葉の問題を使用して感じる。 」

混乱を指摘し、混乱を指摘し、彼女は「結婚は結婚しない」と「行政院のハイパーリンク法」の例を挙げ、2008年に台湾が「儀式結婚」から「純粋な登録結婚」に変わり、家族と家族の間のリンクの必然的な関係を「結婚」という言葉から2人の間の権利と義務の関係に切り替えた。

議論が進むにつれて、我々は議論の対象についてさらに理解し、社会全体が経験に集中しているのを理解するでしょう。

「より高い視点から見ると、異なる立場を持っているが、共通の価値があり、このプロセスにおいて、誰もが自分の注意を具現化していることがわかります。 」

誰が正しいか間違っているかは誰も判断せず、社会が議論する必要性の背後にある問題を見て、タン・フェンは「我々は言論の自由の100%を持っており、いかなる公開討論も良いことだ」と述べた。 」

これは、社会が成長し、より深いレベルの問題に対処し、探求し、パスをバイパスすることなく、コンセンサスが議論によって生成される方法を理解する能力を表します。

いいえ、非常に大きなギャップがあり、ギャップは光の入り口です。

6月プライド月間は、1969年6月28日に始まり、壁の崩壊、保守的な世代の終わり、私はPrideの解釈方法を彼女に尋ねました。

タン・フェンは文語を話した。

Prideという言葉は、私の意味では、私は、私自身の人生経験は、常に他の人と違って、私はパズルのピースとしてそれを見て、私は異なる、社会に貢献することができ、私が共有したい限り、私は社会がより完全になるのを助けることを知っています。

タン・フェン

そして、誇らしげに#Proudtobemeを行うだけでなく、実際には自己完結/自己実現の前提条件であり、「まず、私の人生経験の頭と、社会の期待とのギャップを見たい、これは社会的問題でも私の問題でもない」 このギャップと平和に暮らし、共有を通じて、社会の真の完全性を形成します。 」

社会ではなく、単一の価値、単一の文化、または他の価値や文化の状況を犠牲にして、いわゆる進歩を求める必要があります。 これは異文化と多元的な織り交ぜの価値であり、タン・フェンは「はい、これはギャップが光の入り口です」と考えました。 この件は、あなただけが行うことができます。 」

同じではない、非常に貢献している。 ユニバーサルデザインの生成と同様に、名詞が登場するずっと前に。 (拡張読書:[ジェンダーウォッチ]石垣暴動の日:我々は戦おうとしたとき、私たちは一人ではないことを発見しました)

彼女は、社会イノベーション組織の暗い対話のアプローチに言及し、すべての黒い環境で、視覚障害者の友人がメンターとして行動し、グループ活動として皆を連れて行き、「通常、私たちはすべての黒環境で非常に動揺し、視覚障害者の友人は、非常に堅固で、あなたを導きます。 その空間から出てくると、あなたはもはや感じていない - 大多数の人々は、ほとんど見ることができない、あなたが感じる - 見えない友人、彼のユニークな利点は、彼がより多くの元に社会を回す方法です。 」

弱いまたは欠陥ではなく、同じではなく、社会の集団的想像力と包含の範囲を広げます。

社会プロセスについて語るのは、非問題から選択問題、そして「空欄を埋める」という一連の行動であり、私たちの人生は、非問題を打破し、選択の問題を拡大し、最終的には、多くの質問は、空欄を埋めるだけでなく、私たち自身の答えを補うために待っていると信じています。

それは真実と同じではありません。

異なるコミュニティセンス

「誰もが違いを切望し、異なるものであっても、人間の規範です。 - タン・フェン

私たちは、異なる静脈に沿って話をし、私は尋ねた、異なる欲望があり、その後、あなたは今まで離れや孤独感を持っていますか?

タン・フェンは不思議に思った。 この場合、オフの感覚は非常に軽いです。 昔々、ACG、アニメ2創生、同人志、サブカルチャーと呼ばれるが、今、私たちは、各省庁が毎日これを行うのを見るとき、それは明らかに主流文化となっています。 」

「誰もがこの期間、群衆のように感じ、長くは続かない」とタン氏は笑いながら言った。 」

小さな群衆は小さくなく、同じ貢献度ではなく、光が入ってくる時が来て、この約束の地を達成します。 そして、彼女はレナード・コーエンの詩を読んで、私たちの神聖さを読みました。

"O longing of the branches の枝の渇き
東リフトザリトルブッドは、芽を昇格させる
O longing of the arteries 動脈の渇望
トプリフィ・ザ・ブロドは血液を浄化する」

タン・フェンは、この詩から、エネルギーを借り、心が心配していたとき、この詩には動物や植物のエネルギー、植物の芽、動物の血統、毎日の闘争、動物や植物が循環している、と語った。

それは、すべてのものに1つがあり、あなたが彼らと学び、あなたは一人でいなかった、あなたはグループとネットワークのサポートの後ろに全体を持っていると言う、あなたは見ましたか? 未来は、あなたの参加を通じて、あなたの違いは、より速く来ています。

(次の記事:タン・フェンとのインタビュー: #taiwancanhelp、私は今最も愛しているラベルです)