インタビューでは、家族関係、子育て、夫婦関係について語り、女性が子どもを産むのを恐れない環境を作りたい、と彼女は言った。

(前編:カイリアンとのインタビュー:リーダーとして、真実は良いです)

今年55歳で、ベライゾン・メディア・インターナショナルのマネージング・ディレクターであり、米国およびカナダ市場以外のグローバル市場を担当し、2人の子供の母親 であり、今年30年近く入社した娘は、娘が最終的に母親が役に立つことを知っていると笑いながら言いました。

インタビューの後半では、母親として、正直に言うと、高位の職場の女性マネージャーが少なすぎると、職場で家族と自分の時間(metime)とパートナー時間(wetime)を維持する方法、母親が時折攻撃する罪悪感、女性が「選択/犠牲」以外の方法を持っているかどうかについて話します。

彼女は、確かに1日24時間、常に子供に同行する方法がないが、彼女は子供が感じ、母親が愛し続けるのを好むと言いました。

子どもを産むのが怖くない環境をつくりたい」と話した。

私たちは、現代の多くの女性について話し、赤ちゃんを産むのを恐れています。

「私は、多くの人が赤ちゃんを産み、実際には、赤ちゃんを産むのは個人的にプラスではない、またはすべての犠牲を考えていることを知っています」と、カイリアンはうなずきました。 」

「しかし、私が言いたいのは、母親になることは、私の人生で最高の決断です」と、彼女は言いました。 本当に、私も疑った、本当に大丈夫? なぜ私はそんなに自由をあきらめなければならないのですか? 彼女は軽い重量を量り、「ママになるのは、私が母親であり、より良いリーダーになっていることを知っているので、私がどれだけ学ぶかを知っています。 」

カイリアンは40歳で再婚し、41歳で出産する。 「私はまだいくつかの伝統的な考えを持っていたし、私は出産の年を過ぎて、生産は非常にスムーズであり、私は幸運でした。 彼女は、多くの優秀な女性が子供を持つのを恐れ、剥奪を恐れ、自由を失うのを恐れているのを見て、かつての自分を見るのと同じだと言いました。

「赤ちゃんを産むのを恐れない環境を作る方法を考えていましたが、家族やキャリアの「2つの選択肢」に直面する環境を心配しないでください。 時代は急速に変化し、ベライゾン・メディアの最高経営責任者(CEO)は39歳であり、将来の世界は、若い世代が権力を握っている今、私たちは一緒に重要な質問に答えなければならないと言いました。

家族を持ち、子供を育てる方法を含む女性は、もはや恐れることはありません。 「私は、誰もが結婚し、子供を持つ必要があるとは思わないし、赤ちゃんを産むのは、完全な女性の経験であり、そうではなく、機会があれば、それは美しい経験です」と、彼女が言いました。 」

母親としてどんな気持ちか尋ねると、彼女は「あなたが本当に経験した時、あなたは完全に異なっているのを知っている」と、彼女は同僚がいて、仕事で完全にコントロールし、赤ちゃんを産み、その瞬間に溶けているのを見たと言いました。 赤ちゃんを産んだ点から始めたのは違います。 」

おそらく、このように、新しい人生は生まれ、既存の生命は、変換に従います。

娘は私に「ママ、そんなに一生懸命働かないように」と言った。

カイリアンは答えが必要なので、私たちは古典的な質問をしました。 多くの職場の母親は、仕事で忙しいので、家族や子供に「罪悪感」を持っている、あなたは同様の感情を持っていますか? そんな「罪悪感」をどう思う? (拡張読書:[ディン・リンビンコラム] 自分を幸せにするのも罪ではありません! 完璧な女性スーパーマンであることを拒否)

「私はフルタイムの母親になれないことを知っているし、もし私に尋ねれば、罪悪感を感じるだろうし、正直に言うと、私は、本当にそうします。 例えば、私の家族は、夕食を調理する叔母を探し、叔母は私にこのような写真を撮る - テーブルで小さな子供、一人で食べる、私が見たとき、もちろん、痛みがあります。 「しかし、私が本当に信じていることは、私が本当に彼を愛している限り、私の子供は非常に健康な子供であることができます」と、彼女は少し酸っぱい口調で言いました。 」

彼女はよく質問をしますが、私の子供の母親の最も鮮明な思い出は何ですか? 「私は子供たちに暖かい思い出を提供する方法を常に考えます。 例えば、それらを引っ張って抱きしめ、私の方法で子供に知らされ、私は彼を愛していると言います。 」

母親が一定の練習をしていたとき、彼女は最初に子供の宿題を見て、ほとんど狂って、必死にアドバイスと解決策を与えたかった、"私は言いたい、それは過去のスタイルで学んだものではありません、以下も覚えている必要があります。 その後、私は非常に厄介な母親になったことを発見しました。 私は何かを手放す必要があると感じた。 その後、彼女は子供のためのリソースを見つける人として自分自身を位置づけ、評価を行い、子供たちと一緒に勉強し、経験し、始める。

息子はアニメが大好きで、周りの専門家に「子どもが理解したくなるものは、開いてリソースを与える」と話しました。 今年の母の日、彼女は娘からカードを受け取り、「ママ、あなたはよくやった、そんなに一生懸命働かないように」と、ジェーンが書いたカードを受け取ります。 」

紙は長く、大きな答えは、ママ、あなたはすでに非常に良いです、あなたは私たちに愛に満ちた環境を与え、愛では、人々は恐れていません。

私の時間、私たちの時間metime&wetime。

最善を尽くし、母親としての地位を楽しむ、それはあなた自身の時間を持っていますか? ローズは率直に言って、自分の時間が足りなかった。 通常、朝は、犬の名前を借りて、自分自身と一緒に、コミュニティに沿って歩く、パワーウォーク、少し傾斜、少しあえぎの余暇は、彼女が楽しむことができる、ああ、metimeもワークアウトの疑いを持っています。

彼女は、自分の時間に加えて、パートナーは2人に属する時間を必要とすると言いました。 例えば、先週の夫の誕生日に、彼女は休暇を取り、2人は普通の日を過ごしました:コーヒーショップを訪問し、ボールを再生し、建国南路から中山北路まで、最初の2人は、これらの路地を一緒に歩いなかった、超楽しいです。 「私たちは皆、自分の時間を必要とし、多くの会議を開く必要はありません。 彼女はほほえんだ。

夫婦は良い感情を持ち、夫婦関係の運営について、経験を共有するために来ましたか?

彼女は笑いながら、彼女は非常に緊急な人であり、紛争は、多くの場合、紛争ああがないと言いました。 意見が合わないだろうし、相手が理解していない、声が大きいので、それは正常です。

「聖書は、日没に怒りを含め、私たちは皆クリスチャンであり、時には物事が終わらなく、和解したい、最善の方法は一緒に祈る、と言います。 時には、共通の信仰によって、お互いを説得しようとするのは不可能です」 「通常、祈りが終わると、少なくとも80%は落胆し、あなたは反省し、あなたは問題を抱えているに違いはありません。 紛争やストレスの中で、人々は他の人の問題を見るのは簡単ですが、この静かなプロセスは、すぐに私が制御し、変更することができる唯一のものは、自分自身であることを見ることができます。 」

非常に実用的で、共通の価値観があれば、常に互いの問題を選ぶ練習をします。 カイリアンは、他のパートナーや友人を持つことも重要であり、誰もが交換し、人生経験は、我々はすべて練習している、より良いメンバーの家族を作る方法。

人生はとても素晴らしいので、私は彼が決めるのを手伝う事ができない。

「あなたの子供はあなたの子供ではなく、人生の子供であり、人生の欲望です。 彼らはあなたから生まれたが、あなたからではなく、彼らはあなたと一緒にいるが、彼らはあなたに属していません。 あなたは彼らに愛を与えることができますが、彼らは自分の心を持っているので、それらにあなたの心を与えはありません。 - ジブロン・キッズ

カイリアンは、彼はしばしば神に祈り、この子はあなたであり、自分自身は養子になれ、私はジバレンを思い出します。

「一歩下がって見ると、人生は中学校、高校、大学がどこで決めるかではなく、人生は長く、豊かで、ある年齢に振り返ると、実際にはプロセスです。 「私は、両親がどのような状況でも彼をサポートすると信じるように、私の子供たちに与える価値にますます注意を払っています」と、彼女が言いました。 そして、人生はとても長いです、そして、ある日、両親は1つの場所しかサポートすることができます。 言い訳にはならない、彼女は笑いながら、「人生は素晴らしいので、私は確かに彼の決定を助けすることはできません」と言いました。 」

だから、両親からの圧力について、ユアン・カイリアンは、基準はそれほど高くないし、映画を見ているのではないと言いました。 このプロセスは、多くの場合、ろうそくの長い燃焼感を持っているので、自分自身にもう少し肯定を与える覚えて、少しストレス、一度否定的な目、すべての問題を見て、自分自身を狂わせます。 」

すでによくやったので、自分の肩をたたいて、頭に触れるのを忘れなさい。

人生で一番いいのは、you never knowだ、と彼女は言う。

はい、You never know、本当に、人生は本当に階段を登るではなく、直線的に上昇または下降するだけではなく、人生は選択です、カイリアンは言います。