"私は、勇敢な男です。 」

明るいカフェの秘密コーナーでは、女の子の笑い声がとても心にこもっていて、空気が大喜びで揺れていた。 一部の人々は、この女の子は、ムーランのようなものだと言う、いくつかの彼女は新しい女性の夢を追いかけていると言うと、他の人が言うに関係なく、彼女は1つだけ説明しています: 勇敢。 彼女はティンであり、勇敢な、すべての外部の束縛を削除するには、彼女自身のための最も標準的な定義の下に。

フックの目は、自信を表現、ティンボディは父ジェイソン胡はアンプと母 Shaoxiao ディーバ気質を持っています。 子供の頃から、外の世界は、ティンの枠組みに追加されていますが少なくありません。 しかし、彼自身の俳優の夢を追求するために留学からすべての方法は、ティンは、部外者が彼女が従うべきだと思ったすべての伝統を覆している。 理想を追求し、フレームワークを破る彼女の勇気はまた、彼女はジェンダーの足かせに新機能をもたらすことができると信じて、 38 女性映画祭のスポークスマンになるために彼女を招待する女性のイメージング社会を集めている。
(今年の38国際女性の日の映画祭については、お祝い38を参照してください。 新ジェンダー特集特別展)

彼女は勇敢であることを学ぶようにそれを置く

私たちの目の前で、実際には、夢を追うことについての物語の大部分の背後には、ティンの自信に満ちている。 「最初から勇敢ではない。 振り返ってみると、ティンは漠然と4歳の時に初めて女優になりたいという願望を覚えている。 "あなたの夢を発見し、それらを追いかけるために勇気を持って2つのことです。 4歳で、何が夢なのかも知りませんでした。 "俳優の夢、ティン明るい目について話して、人は彼女が夢を追いかけ始めた感じてみましょう昨日のようなだけです。 "私の夢は常に俳優にされているが、18歳まで私は映画や芸術に触れるようになった、思考の枠組みを打破するために私を取る、夢を追求する勇気を持っている。 」

私たちは彼女の変化の原動力はどの映画だった彼女に尋ねるために興味があった? ティンは笑った: "あなたが知っている、人の深い映画に影響を与える、必ずしも最大ではありません。 "式の頂は、私たちの詳細を見つけるために誘発した。 「実はあの映画は『イギリス人の恋人』です。 17歳になったばかりの頃を見て初めて、完全に理解できません! もう一度見ると20歳で、何が裏切り、後悔と心痛なのか、ふと理解しました。 映画は、人間の本性のすべての感情的な詳細を描写する繊細なことができる、私にその時点で深い衝撃を与えた。 "それはまた、" 英国の恋人 "ですので、ティンは映画や芸術についての詳細を知りたいと思った始めた。

"芸術の面では、新しい可能性を発見する前に、過去の枠組みを敷設する必要があります。 」

"フレームを壊す" ので、重い音が、顔には、ティンスマイル私たちは、この冒険の旅の美しさに満ちている感じさせる。 「制約された思考も、想像力と感覚の空間を制限する」。 アートは、私が自分自身を振り返って、それらの束縛から新たな可能性を再編成するために開始することができます。 "アートは、ティンのドアの自己理解を開いても、彼女と彼女の関係を変更しました。

"過去の枠組みから脱却することによって、私は1つは、完全な個人ではなく、選択的にのみ良い面を受け入れるが、悪いものを隠すことがわかります。 "心との対話のプロセスを通じて、我々は、そのティンを示して自信を実際には真の自己の完全な受け入れていることがわかります。 "多くの人が良い子供たちに言ったが、それは良いことではないはずですが、あなたは全体になるんだ。 「自分たちの全てを受け入れることができるとき、他者の長所と短所を受け入れ、その欠陥を隠蔽するために心の中にスペースを移すことができるが、他者を批判することを始めようとするが、月のような人々は、実は、明るくて暗い面がある」

「一人一人のあらゆる局面は分けてはいけない」 完全に自分を受け入れられるようになったら、自分の望むことがわかります。 」

自分自身を受け入れ、どのように与えることを知って開始

自分のすべてを受け入れるので、ティンはより多くのパワーを愛してみましょう。 この変更はまた彼女の家族と変わることを始めた: 「私の家族は非常に従来であることを使用したが、親の偉大さは子供が育つと同時に変わることである」。 今悟り、実際には、私の父と母の結果にすべての方法。 ティンは微笑んで言った、勇気が自分のすべてを受け入れることを学ぶことであり、時間は、この触媒ので、両親と彼女の関係が安定し始めた。 "成長は痛みの期間を持って、最初は多くの摩擦がなければなりませんが、親は私が常に自分の道を主張して見ることができます。 "自己と確固たる心を理解し、ティンは、親のすべての心のサポートを得ることができます。

そして結婚、自らの人生にもティンが決定をした勇敢? 「結婚するのに勇気がかからない! "ティンは、私たちに予想外の答えを与えるために笑った" あなたは、世界で最も幸せなことを知っているときにも手放す、愚か者です! 「ティンは結婚する前からどんな家族なのか想像していましたが、結婚した時に思っていたより幸せだということがわかりました」 "それは実際に私が思ったよりも、結婚自体ではなく、彼を感じた。 彼は私がより完全になっていたことを私に気づかせたので。 "今の顔に笑顔を、私たちはすべての安定がしっかりとした幸福のようなものを感じてみましょう。

夫について話す、と言って恥ずかしがり屋ではなく、長い間の知人の後、彼女は彼が彼の本当の愛だと知っていた。 しかし、真の愛を見つけるのは難しいので、どのようにティンを確認することができますか? "実際には、真の愛を見つけるために、私は唯一のことは、自分自身を完全に見つけることです。 答えを探したり、他の人に応えるために自分自身を変更することなく、ちょうど自分自身を知って、彼女を受け入れると、あなたの本当の愛が何であるかを知ることができます。 真の愛のティンの認識を聞いた後、我々はすぐにすべての女の子が自分自身を愛し、他の人を愛し、全世界を愛することを学ぶことができるという Womany の信念に関連付けられています。 ティンの言葉は感情的すぎるが、「愛」は良い答えだと信じさせてくれる。

失敗が怖いのですが、申し訳ありません。

私たちは皆、どのようなサポートティンを知って、彼女は、家族や世論の圧力の顔でも、女優になるの夢をあきらめたことがない、すべての道を行くようにしたいですか? 「忍耐は失敗ではなく、自分の人生に悔いを恐れるからです」 "我々はすべての有名人の恥ずかしさの恐怖のために社会的に定義された成功を選択すると思うが、ティンは、能力を追求するが、そうする勇気はない人生で最大の失敗です。 「自分が目指す成功は、勇気を出して、本当にやることです」。 成功または失敗は、他の人によって定義されていない限り、勇気の足跡を歩むには、失敗した場合でも、私は笑顔を継続することができます。 "ティンの夢は終わりを持っていない, 彼女は彼らが自分の選択に忠実である限り、, 夢の形は、すべての回を変更している場合でも, 失うことを恐れていないと考えているので、."

訪問中、我々は、ティンからの後悔の深い恐怖を感じたと彼女はとてもおびえていた理由を尋ねた。 "私は映画アカデミーをあきらめ、オックスフォードに行きましたが、すぐに私はオックスフォードに着いたとして、私は私が全くそこに属していないことを学びました。 "私は見逃しているという理由だけで、将来の道をもっと正直に自分の選択に直面するには、ティン、彼女は深く知っているので:" 本当の失敗は自分の心を裏切ることです。 」

そういえば、誠実で優しいティン表現。 彼女は彼女自身の後悔と勇敢な経験を通じてすべての女性に伝えたいと思った: "人生の正しいか間違った選択はありません。 それが自分の選択に属している限り、正しいです。 人生で一番大切なのは、勇気を出して選ぶことです。 "ティンは、彼女は台湾と同世代の彼女の女性が実際に自分の位置を見つけ、自分の未来を作成しようとしていると考えていることを教えてくれます。 彼女は信じているので、彼女は、これらの女の子が自分の幸せを見つけることを知っている: "幸せな生活をするには、勇気を自分の選択を行うには、勇敢な結果を受け入れる必要があります。 」

あなたの未来を信じて楽しみにしている価値がある

将来のために, ティンは、多くの想像力を持っています, ゆっくりと蓄積夢のプロトタイプがたくさんあります. 「話をする準備ができたら、自分の映画を作りたい」。 「トリック・ティン、どんな映画が好きですか?」 "私はまた、非常に女性の問題に興味を持っています, 新しい視点で伝統を解釈し、フレームワークを突破するより多くの人々をリードすることを望んで." 」

女優として、ティンも38女性映画祭の12の映画についての深い感情を持っていた。 "私はそれにすべての文字を試してみたい。 より多くの私がしようとすると、より多くの役割に挑戦し、より多くの私は解釈したい。 "我々は、どのような彼女のための最もやりがいのある役割は、ティン尋ねる?" 「自分と自分の性格の違いが大きいほど、やりがいがある。 」

この言葉を私たちは、彼女の目の中でどのような人ですか? "私は勇敢な、母性に満ちていると思うが、心の中に完全に小さな女の子です。 「人の頂を大事にするのは好きだが、グリンチの妙な陽気もある」。 真剣に自分の目のターンを記述すると、子供のように笑うようになった: "私はこの制御されていない外観を見て、あなたはなぜ私は小さな女の子のように知ることができる必要があります!" 」

己の自信は彼女自身の理解からくる。 真実の自己を知っているので、世界で彼女の顔は、暗闇の中で、未知のためではなく、恐れを感じるの挑戦に来ることができます。 私たちは、ティンのように自分の心に直面したとき、おそらく我々は、我々はそれに到達できる場所で、実際には、欲望の幸福を見つけることができます。

ホープは、あなたと私は、また、彼らは幸せを望んで発見自分自身を見つけることができます。

女としては勇敢だ
〉〉 俳優: それは狂気の価値があるアイビー陳
〉〉 ミシェル・ヨーは「緑の足跡」の旅をあきらめるのを嫌がります
〉〉 夢想家: 世界をあなたの遊び場ジャネットにする (中国語-英語比較)

文: womany.net 編集/チン Fallene ゾウ
写真: womany.net 編集/ターニャ・チェン