あなたとパートナーは、多くの場合、手をつないでいますか? 心理学から科学まで、手をつないで、お互いの感情をより安定させ、長持ちさせることができるのが確認されています。 手をつないで、私がここにいることを彼に伝え、本当に成熟した関係は、道路で手を握ることを忘れないでください。

カップルの深夜の時間は、今日、ピークループのターン、またはあなたのセックススキルを洗練する方法について話すのではなく、最も単純で重要な親密な接続に戻って、手をつないで行く日に戻って取得したい。

あなたが誰かに会ったとき、あなたはお互いに近い最初の瞬間に彼の手を引っ張るかもしれません。

手をつないで、なぜ心を動かしているのですか? 通りでおじいちゃんとおばあさんが手をつないで歩いているのを見たら、なぜひそかに憧れるのですか? 心理学から科学的観点まで、パートナー間の手をつないでいる意味を説明することができます。 あなたが過去に気付いていないかどうかにかかわらず、手をつないで、あなたの内なる非常に純粋な欲望、出発行動、それはまた、複数のメッセージを持っています - 私はあなたを思う、私はあなたを愛し、あなたが重要であり、私はあなたを保護したい。 (編集部おすすめ:年を取ったら、私の手を取って散歩しますか? 韓国の恋愛イラストは、私たちが憧れている古いものに手をつないで描きます)


画像 »ソース

手をつないで:百心の理由

さて、実際には100の心の理由はありませんが、100の心の動きの機会を持つことができ、私たちは開始する準備ができています:

1.私たちの手は、非常に敏感です

血管や神経が豊富で、快適なシングルや服に触れたり、楽しい気分になったり、家に持ち帰る衝動に駆られたりします。 手は非常に敏感であり、また、楽しみを知っている、あなたが好きな人に手をつないでいる場合、あなたの脳はオキシトシンを解放し、あなたが幸せな感じを与えます。

2. 私はあなたを愛しているような感じで、私は、このハンドを行います。

心理学者のマシュー・ハーテンシュタインは、手のタッチで異なる感情を正確に伝達し、相手があなたの感情を感じることができるようにすることができると研究しました。 だから、あなたのパートナーが困っているとき、おそらく何も言わないが、あなたの手を保持し、手をつないで、あなたはお互いの呼吸の同期と感情的な循環を感じることができます。

3.タッチは圧力を低減します。

突然の恐怖や不安を感じた時の最初の反応は何ですか? 多くの場合、私たちは本能的にパートナーの手を引っ張ります。 臨床心理学者のジェームズ・カーンは、人々がストレスの多いときに、他の人の手を握りしめると、内なる不安を和らげるのに効果的であると指摘する。

4.手をつないで保護と保護への欲求

それに加えて、手をつないで行く行動は、セキュリティにも関係しています。 例えば、両親は、彼らの安全を確保するために通りを横断する際に子供の手を握り、そのような幼年期の行動は、大人のロマンチックな関係に移ることができます - 私はあなたが私の愛に囲まれて心の平和を感じるように私の側にあなたを引っ張りたい。 (拡張読書:タップ、グリップ、10本の指のバックル! いちゃつく心理学:手をつないでポーズ、あなたの関係を示唆する)

今夜は手をつないで寝るの?

これを見て、自問自答:あなたの最後のパートナーと手をつないでいたのはいつですか? 道路を歩いていると、ソファで映画を観る2人の男が、お互いの手を引きずるシーンかもしれません。 しかし、もう少し近づくと、より親密な、より親密な、今夜は、すべての手を使用して眠るために、今夜開始します!

睡眠中、あなたは意識を失ったと思うし、残りの半分は、多くの影響を持っていないでしょう。 しかし、実際には、睡眠後のタッチは、夫婦関係の質の重要な指標であると考えられています。 英国のハートフォードシャー大学の心理学教授リチャード・ウィスマンは、科学日報のレポートによると、カップルは異なる睡眠姿勢を持っているにもかかわらず、睡眠後に物理的な接触を持つことは、そうでない人よりも幸せになります。

人はあなたの隣に横たわっているが、あなたがちょうど彼ら一人で眠ると、あなたは疎外感を抱かざるを得ません。 同時に、睡眠中に私たちの最も脆弱な状態であることが多い。 だから、この時点でお互いの手を取ることができれば、手のひらの近くに脈拍があり、汗腺があり、あなたは彼の人生の瞬間の状態を感じ、あなたはより安らかに眠り、幸せになります。 (同じ試合の追加:"セックスよりも温存は、あなたが習慣を作る" カップルの深夜の時間: パートナーは、スブリンセックス睡眠スタイルの睡眠法を試してみてください)

また、いくつかの経験を持っている可能性があり、日中目を覚ますと、彼はあなたの手を取り、彼の心は油を戻すが、非常に甘い感情を生むことがわかります。

手をつないで、私は長い間あなたと一緒にいたい、あなたが目を覚まし、眠って夢の国に入る場合でも、私は長い間あなたと一緒にいたいです。

今夜の夢の中で、私と一緒にいようかと尋ねなさい。