韓国女優ハン・イーザーは、30歳を過ごした後の女性の感情をあなたにもたらします。

考えた? 30歳を過ぐから愛観、どんな姿? 今回は、ハン・イーサーに彼女の考えと経験を共有しましょう。

ハン・イーザーは2001年にデビューして20年を経て、韓国の有名女優です。 結婚を急ぐのではなく、38歳の彼女は、自分のタイムゾーンを歩き、優しく、好きな生活を送っています。

6月10日、彼女は個人的なYouTubeチャンネルで映画を公開し、ファンからの質問に熱心に答えました。

おそらく、あなたはまた、ハン・イーサーが感情をどのように見ているか不思議に思うでしょう。 私たちは、彼女が答えた方法を見るために、愛に関連する5つのトピックの1つを整理するために熱心です!


画像 » 出典: (ENG) • • • スタン& A

Q: 人生で一番後悔する事?

ハン・イーザー:「愛する人を傷つけたのが一番後悔しています。 もし私が未熟だったなら、彼らを傷つけなかったでしょう。 そして、長い時間の後、私はそれが私に害を与えたことを理解しました。 」

人生で何も、私たちはおそらく一度に学ぶことができない。

強い心を開発し、関係を作成し、二次研磨ではなく、痛みに耐え、徐々に所定の位置に置くのだろうか?

後悔させ、後悔させ、一度戻って来て欲しいようにする何かがあります。 しかし、あなたはまた、タイムマシンが存在しないことを知っている、あなたは次の時間でより良い行う方法を練習することができます。

Q: 関係の中で最も重要なことは何ですか?

誠実さと誠実さは、どんな関係でも最も重要です。

ハン・イーザー

皆さんはお互いの可愛さが好きで、お互いの可愛さも高く評価しています。

浮き沈みのある生活状況にもかかわらず、時には2つの嫌悪感を見ても、困難に直面したとき、彼はあなたと一緒に向かって解決し、また、彼との関係をブラッシュアップし、感情の穴と裂け目に直面します。

あなたが達成し、双方に勇気を与え、前進し続ける力を持っているのはあなたです。

有名人の関係で自分自身を見る

Q: 何が幸せになりますか?

ハン・イーサー:「愛する人と一緒にいる。 現時点では恋人がいないが、誰かを愛したら、映画の主人公のように感じ、とても幸せになります。 」

良い愛は、人が関係で自分自身になります。

私は完全な人間であり、誰に頼らない。 しかし、あなたに会った後、私はついに愛の晴れで自分自身を垣間見ました。 いいえ、あなたはできないが、あなたはより良いです。

愛は彼らのように

Q:一番恋しい人は?

「正直に言うと、私が最も恋しいのは、私の最も愛する人です。 ハン・イーサーは恥ずかしそうに微笑み、「私にとって一番好きな人は彼です。 」

この映画の中で最も感動的なのは、ハン・イーサーがカメラの前で認めたことです:はい、何年も別れても、私はまだあなたを逃します。

服を脱ぐな、解放するふりをしない、これは30歳後の学習です。

独立した女性になる一方で、私は自分自身に正直であり、あなたが私の心から消えていないことを認めます。

心の痛みをよく治療する

Q: 彼氏として最も重要な3つの特徴は?

「まず、最初の魅力。 どんな姿であれ、どんな仕事をし、どんな服を着るか。 」

「第二に、彼はいい人になるだろう。 それは良いものが何であるかを定義するのは難しいですが、私の直感は、相手が良いクラスではないと私に言うとき、私は彼がどんなにハンサムで、金持ちで、魅力的に関係なく、彼を好きではないでしょう。 」

「第三に、ライフスタイル。 誰かを愛するなら、彼のライフスタイルと私の生活が悪ければ、彼とうまくやっていくのに多くの時間を費やす必要があり、それは非常に難しいと感じますか? 」

ハン・イーザーの最も有名な関係の1つは、YGブローカーの音楽プロデューサー、テッドディ、2014年に公に交際し、2016年に正式に別れた。

4年後、ハン・イーザーの感情は、彼女の感情は、もはや城の王女ではなく、受動的な側面からアクティブな側に変換したいと考え、一緒に成長しました。

昔は白馬の王子様を待つお姫様でしたが、今は白馬に乗った姫になりたいと思っています。 それは素晴らしいですね? なぜ王子を待つ? 私は他の人の王女を驚かせたい。

ハン・イーザー

白い馬に乗っているお姫様が現れるのを待っている男の子がいるに違いないね。

ハン・イーザー

誠実で、幸せで、率先して、ハン・イーサーが私たちに教えてくれた感情の見方です。

白馬の王子を待つか、ハン・イーサーのように白い馬に乗って攻撃したい人は、完璧ではないが、良い愛を持っていることを祝福します。