離婚後、メディアは、結婚の老いぼれと、女性が母親としてのみ尊敬される方法の悲劇的な物語を掘り起こしたいとの報道を連発しました。 しかし、彼女にとって、終わりの理由は、すべてそれだけではありません。 彼女は、結婚の意味は誰にとっても異なっており、彼女の心の中で1つのことは、お互いを愛し合うことであり、あなたが何度もあなたと戦うかどうか、あなたは再び彼と一緒に感じたいと思うでしょう。

4月、ホー氏は元夫との8年以上の結婚関係を発表した。 「何が悪いのか」などと聞きたい人は多い。 なぜ別れ、別れた後、子供たちは何をすべきでしょうか? 結婚に対する集団的不安は、一夜にして考えられるかもしれない。 警告はありません。

しかし、彼女は、なぜ家庭内暴力や浮気など、何が起こる必要があるのか、という別の理由を作り出す必要があると言いました。 間違いがなければ、結婚は愛のために、それは単なる2人の愛であり、他はアクセサリーであると言いました。

「そして、私は彼が私を愛していないことを知っていた。 」

離婚について話していると思ったが、彼女は冒頭で、これは失恋の話のように思えるはずだと言った。

関係の変化の始まり: "人の心にあなたがあるかどうか、あなたは知っている必要があります"

2年半前、父親が亡くなり、半年後に母親が重病になり、人生のテーマが相次ぎ、彼女は最も愛を必要としていたが、彼女は周りのパートナーとの以前の近さよりも劣っていると感じた。 」

人生の摩擦と概念的な不適合ですが、それはすべて出発点であり、本当に関係の穴を作ったのは、ラインの親密なつながりがどこから始まったのか分からず、「2018年には、おそらく10日から2週間に1回、6~8ヶ月のビジネスを行っています。 頻繁に行われるものはありませんが、私は、彼が女性に対してまだ持っていないものを確認するために、コンサルタントとの会話から1つの時間を取ることができる。 そして、それは関係と結婚のための彼女の内なる理想に反します。

私は彼女に、この人があなたを愛していないと感じる方法を尋ねました。 そして、彼女はすぐに言った、私はあなたに言わせて、どのように彼は愛し、あなたを愛しないことを確認する前に、この人があなたに何をしたかを知る必要がありますか?

「彼の目には、あなたが知っているあなたがあります。 あなたが落ちるときなど、あなたを愛している人は、あなたを引っ張るが、あなたがあなたを愛していない人と歩いているとき、あなたは落ちるとき、彼はなぜちょうどそこにいないか、またはちょうど良い頭を持っているかわからない。 」

「私はこの関係で、私はリングを変更し、イヤリングを変更し、髪型を変えた、私は見たことがない、私は彼の目に私を持っていない知っていた。 元夫の服は全部覚えてる 」

人生の細部に埋め込まれた一連の兆候は、彼女が見るのを最も耐えられない日常になりました。 あなたを愛していない人と向き合うのはどんなに難しいですか? 彼女は、私はまだ彼が好きだが、彼は私を好きではないと言いました。 彼は私に対してより多くを持っていたが、母親と妻のアイデンティティを尊重している。

結婚中に恋愛を求めることはできますか?

しかし、結婚の追求は、女性のように愛され、誰かが抗議し、あなたがあまりにも贅沢で非現実的であると言います。 これらの発言に直面して、彼女は言った、

「実際に誰が単に愛されたくないの? 私の名前は、あなたが地球の隅に、あなたは2つまたは10人を持っていることを望む、あなたは単にあなたを好きになりたい、あなたはあなただから、あなたはとてもユニークです。 」

彼女にとって、感情的なニーズの割合と選択の問題であり、単一の答えではなく、非題です:「 「一部の人々は本質的にパートナーに依存し、一部は両親に依存し、一部は子供に依存しています。 私の友人の中には、子供が夫よりも重要だと感じるかもしれませんが、彼女は良い妻ではありません、良い恋人ですか? それは正しいとは何の問題もないが、彼女は子供とのより深いつながりを感じた。 何度も、それは自分自身を縛り付け、自分自身を結び付け、自分自身を結び付けた。

彼女はいつも、誰もが自分の独自性を持っていると感じ、誰かがあなたが思うに異なる人生を送っている、それは彼が間違っていることを意味するものではありません。

そして、彼女自身に戻って、彼女はまた、この関係にあり、パートナーを非常に真剣に受け止めている人であることを知っています: "私は他の半分と良い関係を持っていると思います、私は良い母親、より美しく、より良い女性になる動機を与えます。 しかし、私はまだ私の母性、子供の世話をする能力、および仕事上の能力を持っています。 今日恋に落ちたとしても、仕事に行ったり、子どもに食べ物を食べに米を炊きます。 」

十代から働き始め、自立する習慣がある。 彼女は自分の人生を生きることができる: "私は毎日私を甘やかし、小さな王女のように私を保持する必要はありません。 しかし、女性、人生として扱われ、あなたは私のユニークな、非常に純粋な感覚を参照してください。 私はアイデンティティを持っているわけではありません。 例えば、私はあなたの子供の母親なので、私は親切な妻であり、私は従順な娘です。

彼女は、多くの人が結婚に入った後、私の紳士は私を見ていないと言うだろうが、彼は家族のために持っていると彼は家に帰った言及しました。 彼女は首を横に振って「いや」と言った。 (拡張読書:離婚後に書かれた:彼女は自分自身を知るのに十分であるため、分離することを選択します)

私は勇敢だ

私は彼女に言った、それは聞こえる、あなたは非常に勇気のある人です、いくつかは、自分の結婚に不満を持っている、あえて去る必要はないです。 しかし、彼女は彼女がそんなに勇敢ではなかったと反論した。

「実は、その時は関係を終わらせることに固執していたのに、相手だった。 」

私たちは、自己選択の成功した女性の物語に終わるつもりだったが、彼女は突然柔らかく、いいえ、誰も愛のために、私は「私たちは不適切であることを知っているが、私は離婚を言っていない、私はあえてしません。. だから、私の部分は、より伝統的な制約の中で生き、何もないように、どのように言及するのでしょうか? 」

「私は子供を持っているので、この関係を維持したい、私はこの家から離れて行くことができない、私は、彼が私を愛していない場合でも、彼は私に安定した生活を与えることができる、2人は、常に1つよりも優れている、私は周りに誰かを持っていると言いたい。 私もこの時を持っている。 」

人が一人で生活を支えられるかどうかわからない、未知の恐怖は恐ろしいとは想像もしないが、最終的に最も重要なのは、彼女の内なる愛がまだ強いと感じている。

「私はまだ彼が好きなので、昨年から大きな紛争があった時でさえ、私は彼に心を抱いています。 それは、単に人の感覚が好き、あなたはこの人があなたの目に魅力的であると感じるでしょう、あなたは彼が何をしたか見て、髪にダイヤルする服を引っっ取る、彼はかわいいと思うでしょう。 それは、あなたがコントロールできないような好きです。 」

だから、彼女はいつも、その愛を取り戻すことができる限り、多くの困難を克服することができると感じました。 そして、彼女は彼のために変更することができるというよりは、彼女は愛のために変更することができます。

それは、あなたが何度もあなたと戦うかどうか、あなたは彼と再び試すことができる強い感情です。

彼女は私が何ができると言った? 私たちは皆、愛のために努力するのでしょうか? 何歳になっても

あなたの日のない日を予測: "私は友人の家に行くか、ホテルに行き、一人で眠る練習をしました。

その後、彼女は多くの努力をしましたが、彼らは最終的に分離されました。 人を再練習するために、彼女は突然、これはあなたが何歳であろうと、どれだけの人生を経験しても、時間に圧倒される瞬間であることを発見しました。

「私はサイコのトレーダーに、私が最も恐れていたものは、おそらく一人で寝なければならないと言いました。 」

昔は4人家族で1つの部屋で寝ていたし、彼女は奇妙な環境に適応するのに遅いベッドから彼女を認識しました。 だから、精神的に分離された認知に直面して、彼女は自分自身により多くの「練習」時間を与えたかった:私は最初の方法は、私は友人の家に住み、反対側が借りている場所は2つの部屋と1つの部屋であり、私は彼に言った、私はあなたに1ヶ月でいくら与える、この部屋は私に与え、私は定期的に来ます。 その後、私はまた、ホテルに滞在し、ちょうど近くのビジネスホテルに滞在します。 」

家の隣に行くが、家が解散しようとしていると仮定すると、彼女はそれが彼女自身が生き残ることができる方法であると言いました。 これは、彼女が早く仕事に出てきたかどうか、または40歳以上であるかどうかは関係がなく、たとえ今でも、彼女は、例えば、彼らが遅いことを知っているか、またはあなたを愛していない人に横たわることができなかったので、彼女は、関係が終わった後、自分自身に良い顔をする必要がありますので、彼女は事前に準備しました。 あなたは自分自身を知っているので、異なる選択をします。 △あなたにおすすめ:いつも他人を困らせることを恐れて? レインコートを持っていても、傘を持つ権利がある)

だから、多くの人が彼女が速く見えるのを見て、彼女は1年以上前に自分自身のために多くの予防注射を打ったが、もちろん、彼女は自分自身を修復する道を歩んでいます:私は10年以上前にインドに精神的な修理をし、ヨガに触れ始めました。 あなたは、私が速く良いように見えますが、それは私の長い支払いと開発です。 」

彼女は、我々は神に尋ねる、すべてがすでに悪い状態で流木を見つけたいが、より理想的な状態は、あなたが幸せであるとき、あなたは干潮に抵抗する将来のいくつかの能力を格納することができるということです。

修復の道は、今まで来て、彼女はゆっくりと恐怖に直面し始め、彼女はまた、自分自身、または関係の答えを見始めました。 例えば、自分の感傷的な感情を受け入れ始めると、

「彼も彼に問題があるのに、それは私の問題ではない。 彼は私にいくつかの良いものを与えたが、最終的には、私たちの喜びと悲しみは自分自身のために、あなたは他の人を変更することはできません、あなたは自分自身を変更することができます。 」

受動的に結婚を終わらせ、心臓を引き裂く期間を経て、彼女は傷が完全に治癒していないことを知っていたが、それは彼女への別の関係の贈り物であるかもしれないと感じた。 誰かがなからないことを選んだから、彼女は勇敢に選ぶしかない。 そして、彼女は愛や結婚のためにあきらめたものなど、実際には非常に重要なものもあれば、彼女が手放す練習の後、ゆっくりと明確にします。 (インタビューの次は、彼女の修復の旅を見続ける:あなたは結婚に何のために行くのですか? インタビュー:不適当な関係を離れることを恐れず、自分自身を取り戻す)