スポーツミスXヨガスペシャルは、あなたの体が全体であり、あなたのすべての呼吸は、この連続した発生をサポートしています。 また、あなたの体を受け入れ、それを評価せずに、一度練習します。

土曜日の朝、MRTは混雑し、目のペアで、目が十分な情報を明らかにしていることを発見しました。 誰かが明るい目を持っている、誰かが疲れて毎日を運ぶ、私は考えながら、私の鉱山はどれですか?

朝のヨガは、いくつかのレッスンを取るが、まだ教師の講義のロジックと思考が好きで、ピーナッツボールを押すと、筋膜を補充し、肩の首の背中に押し込むとき、まだ顔がつぶやき悲しい。 先生は、痛みに止まるのは、痛みに耐えるのではなく、それを観察し、それを整理するために、彼から客観的な距離を隔てっていることを意味すると言いました。

今日、我々はまた、リンクと静脈について話しています - あなたの体は、あなたの下犬スタイル、背中からふくらはぎ、背中、手のひらの心臓とあなたの10本の指まで、あなたの体が全体であることを想像し、一緒にあなたをサポートしています。 そして、あなたの息は、この連続をサポートしています。 だから、また、あなたの息を観察してください。 (推奨読み物:現代人の練習 - 私たちは毎日呼吸しますが、呼吸法にほとんど注意を払いません)

先生は、中国医学について話し始め、身体の空気を出入りし、休息するために、より静かに、大きな口を開くことなく、壁を支え、あなたは静かに練習し、環境の良いものが入ることができるように、実際には、より重要なことは、呼吸を練習することです。 授業にはスペイン人のクラスメートがいて、英語の翻訳をしながら、コンピュータを取り出してメモを取りたがっています。

先生の思い出も面白かった。 例えば、私の手のひらは、常に不安定で、動きが来て、先生は、10本の指は、実際には木の根のように、混乱した場合、それは非常に不安定であると言う、またはクラスメートの動きが急いでいる、先生は、ちょうどヘビのスタイルは、少しハードであり、この動きにより多くの柔らかさを与える方法はありますか? または、私は今日着用するブラウスが短く、おなかがまっすぐ飛んで、先生は、寒さが行き先に走りやすいことを思い出させます。

おそらく、私が好きなものは、ヨガ、非高速クラス、また、非特殊効果薬、身体検査、大きな程度、否定なし、評価なし、強い。 目的地に向かう途中、粘り強く、息を切らし、徐と歩き、波の剣士を連想させる。

先生は、一言で言えば、あなたが観察し、良い感情は良いです、悪い感情は良いです、あなたは良い感情を追求するために、そこに停止しました。 そして、あなたがこのレッスンで得ることができる最大の利益は、あなたの体を観察する能力であり、完全な客観性を開発することです。

おそらく、ヨガは、トレーニングビジョン、シェンジンの練習、小さなステップの遅いライン、それに固執し、この時点で、人生に入ることだと感じています。