フロイトの死から2週間が経ち、両親は子供たちと人種問題をどのように伝えることができるでしょうか。

フロイトの死から2週間が経ちました。 (拡張読書:「今回は、これをしないでください」アメリカのフロイドの死は、なぜスターバックスとナイキは、すべての開口部を作るのですか? )

わずか2週間で、アメリカは、ソニー、ワーナー、ユニバーサルなどの音楽コミュニティが1日で6/2で1日閉鎖された「ブラックアウト・トゥエデイ」を含む、米国の警察の過剰な執行と政府の怠慢に対する不満を表明する行動を取った。元ファーストレディーのミシェル・オバマビヨンセらは、卒業演説で人種の権利の重要性を再確認し、最近、抗議者の間で「デファン・ザ・ポリス」の声が高まっています(すなわち、地方政府や州政府の警察予算を削減し、地域社会、メンタルヘルス、社会サービスシステムに資金を賭ける)。

この抗議行動は、世界中のアメリカ全土に影響を与え、さらに広がった。 「現状は、人々がコミュニケーションをとる機会を提供します」と、米国アフリカ系アメリカ人歴史文化博物館(NMAAHC)の教育ディレクター、カンドラ・フラナガインは言います。 大人が闘争を見るとき、テレビを消して黙っているが、子供は他の場所から情報を得る。 したがって、人種問題に関する対話を開始することは、親が子供が受け取る情報を確実に得ることができるこの時点で特に重要です。 」


フォトバイクーパーバウmgartner on Unsplash

なぜ、あなたの子供との現在の問題を伝えることが重要ですか?

子供たちは、社会で起こる大きな出来事を知覚し、直面するとき、多くの疑問や不安を持っています, カンドラフラナガーンは、一般大衆は、無視または回避された方法で子供の質問に応答する習慣を持っています. この現象は、大人が子供の理解を過小評価したり、子供に答えを与えることができないという懸念から生じることができます。

しかし、現在の出来事に関する議論を開始することは、子供に正しい答えを与える必要はありませんし、大人でさえ、あなたの子供と一緒に答えを見つけることができます。 この人種問題を例にとると、会話の目的は、子どもが人種問題に触れ、「私の行動が影響する」、「差別にどう対応するか、または見るか」を認識し、そこから「私が誰であるか」「自分の価値は何か」などの自己アイデンティティのアイデンティティを構築し、迷信から生じる不安や不安を軽減することです。

あなたの子供とのディスカッションを開始することがどのくらい重要ですか? ノルウェーの首相は、世界的な新しいコロナウイルスの流行を広めるために、大臣と子供の記者会見を開き、「流行は深刻で、まだ授業がある」と答えました。 「何かご用ですか? 子どもたちの不安を和らげるだけでなく、社会に積極的に参加することの重要性を子供たちに認識させる問題もあります。


フォトバイコシュクニオンウンスプラッシュ

今回、子どもと人種問題についてどのようにコミュニケーションをとることができるでしょうか。

そして、アメリカの論争の的となる人種問題を見て、台湾では、私たちは何の関係もありません。 人種差別の問題は、実際には、すべての人の違いを尊重する方法と、子供が自分の違いを感じる方法、自信を構築し、自分の価値を信じる方法など、多くの議論を拡張することができますか? (拡張読書:フロイトの死の後に書かれた:人種や性別に関係なく、調和の一種があります)

アメリカのアフリカ系アメリカ人歴史文化博物館(NMAAHC)は、子どもとのアセベジズムと多元主義に関する議論を開始する場合、次の3つの提案を行いました。

1. コミュニケーションを避け、肌の色を価値観に結び付ける

テレビ、映画、またはキャラクターの個性は、子供の価値観に影響を与えますが、多くの場合、私たちはそれを実現することはできません。 ワシントン大学の教育助教授マギー・ベネケは、「例えば、子供がすべての王女が白い肌であるのを見たとき、彼は言うかもしれません:私はエルサのような王女しか好きではありません。

この時点で、ベネケは、親が子供の考えに何も判断せずに耳を傾け、その後、「彼が何をしたか、あなたがそう言うのを尋ねるように」と尋ねるように勧めます。 そして、ステレオタイプとは何か、そしてなぜそのような考えが害なのかを説明し始めました。

2. 日常の娯楽に多様性を加える

あなたは、子供が映画やテレビ、メディア、多様性、例えば、役割が白人のみであるかどうかを調べることができますか? 非ヒスパニック系、ラテン系、アジア系などの異なる肌の色を持つ人々は、否定的な行動にリンクされていますか?

もしそうなら、資源を拡大し、複数の本やテレビを通じて、あなたの子供たちを包み込み、コミュニティの外観についてもっと学びましょう。

3. 私生活の多様性の拡大

子どもが同じグループに留まると、他者の状況を見るのが難しく、親は、友達の輪の拡大、多民族関連の活動への参加、文化博物館への訪問など、さまざまな人種、性別、宗教的信念を含むことができるなど、自分から変化を起こすのは困難です。 △ 読書の延長:あなたも無意識に偏見を持っているの? 真の平等は、包摂ではなく、共和制である。

子供との会話は、正しい答えを追求するプロセスではなく、親もそこから手探りし、自分の偏見に気づき、改善することができます。 だから、今日から、あなたは子供との現在の会話を開くことを恐れることなく、家族の中で多くをブレンドする議論のシナリオを作成します!