ルー・ユアン コールのミルクと蜂蜜は、痛み、愛、失恋と癒しについて話し、あなたの恥ずかしがり屋の真実を話します。 愛は、あなたが好き願って、あなたに3つの詩の選択をもたらします。

あなたのために詩を読んで、今日あなたとミルクとハニーを読んで、ミルクとハニー、愛。

著者は作家とアーティストの両方である。 5歳の時、母親はペンを贈り、彼女の心を描き、その後、彼女の人生の創造的な旅を始めました。

この詩集は、痛み、愛、失恋、癒し、真実の言葉、傷跡、自己保存、女性の内なる真実の露の記録です。 それは、あなたが住んでいるあなたに同行し、あなたに前進するいくつかの力を与えることができます。

感情は、人々の心の中で最も柔らかい部分であり、多くの場合、あなたの内なる欲望を反映する関係にあります。

愛は、あなたが好き願って、あなたに3つの詩の選択をもたらします。


画像 »ソース

あなたは私に触れた。
必要なのに
触って

良い関係は、物理的なタッチに加えて、私はまた、あなたのサポートと愛を感じ、私の心と接続するためにあなたを切望しています。

知らないのか? あなたは、この1週間の疲れを消すように私を感じるのに十分な暖かい挨拶を時折来ます。

たとえ、私たちはお互いの誰ではなく、決してそうではないかもしれませんが、今、このように軽く考えて、私はロマンスで泳ぐのを喜んでいます。


画像 »ソース

あなたは私の最初の女の道を許す
しかし、あなたの愛で
他の愛を聞かせて
取るに足らない

あなたが現れて以来、過去の痛みは意味を持っているかのように見えます。

私は、以前の分割のたびに、あなたの存在を歓迎するために、心臓の裂け目が理解し始めました。

あなたは愛のパートナーとして最善ではないかもしれませんが、あなたは他の人を小さくし、私たちの愛を強くします。


画像 »ソース

私はあなたを望んでいない。
私の空の部分を埋める
私は自分自身が完全であることを願っています
私は非常に完全になりたい
街全体を照らす
その後
私はあなたを持っていると思います。
二人で合わせたから
燃え上がれる

私たちはお互いのすべてではないし、お互いの世界になる必要はありません。 あなたが私を取り、私はあなたを抱きしめ、私たちは波を見て、太陽の浮き沈みを見るために手をつないで行きますように。

愛は、誰が完全な人間になるかに頼る必要はありません、私たち自身は、完全な人であり、その後、2人は一緒にいて、人生をより豊かにします。

これは私の最も憧れの愛の形であり、また、私たちの関係に最も適した形であり、あなたと私のために、幸福は非常に明確です。