Youtubeは、元ファーストレディーのミシェル・オバマ、ビヨンセ、韓国グループ、防弾少年団が卒業生に祝福を提供し、温かい卒業の挨拶を交わしたオンライン卒業式を開催しました。

台湾時間6/8(i)の夜、Youtubeは4時間のライブストリーミングでオンライン卒業式を開催し、バラク・オバマ元米大統領と元ファーストレディーのミシェル・オバマ、女神カカ、ビヨンセ、アリシア・キーズ、リジュ、韓国グループ防弾少年団など、多くの著名人が2020年の卒業生に祝福を届けました。

今年の最大の卒業演説では、オーストラリアの森林火災、世界的な新冠肺炎の流行、フロイトの死によって爆発した人種的闘争など、2020年という異常な年が歴史の中で重要なページとなりました。 2020年の卒業生は、より厳しく、より厳しい未来に直面していますが、より多くの場合、彼らの信念のために戦う必要があります。

防弾少年団の暖かい卒業スピーチを整理するために、彼らはまた、多くの不確実性を持っていると感じ、急速に変化する世界に追いついていないが、彼らは自分のペースに最も適したペースですべての機会を満たすために、しっかりと立って選択しました。 (拡張読書:強さだけでなく、他の人があえて話をしないトピックについて話す! 防弾少年団が時代のトップ100に選出された)

防弾少年団のキャプテンRMは、最初にすべての卒業生を祝福し始めた:


画像 »Youtube ビデオ のスクリーンショット

「2020年の卒業生は、奇妙な年ですが、あなたはここに来て、あなたはそれをしました。 今日、あなたは花束を贈らず、卒業の帽子を投げる機会を持っていないかもしれませんが、あなたはおそらく、歴史の中で最も特別な卒業式を持っているかもしれません。 卒業生の夢や業績を祝うために集まった人は、ベッドやリビングルームに一人で座ってライブを見たり、誰かと一緒にいるりして、どこにいても人生の次の段階に向かうかもしれません。 」

その後、防弾少年団のメンバーは、卒業時に自分自身と挫折を思い出し、その道に沿って、彼らは自分自身に固執しました。 メンバーのジンは言う:

「私は、防弾少年団のメンバーとしてデビューする前に、卒業の記憶は他の人とは違います。 私は20歳で、大学に入学しました。 大人になることは少し怖いです、私は奇妙な世界に足を踏み入れることを少し心配し、私の言葉や行動に慎重です。 」


画像 »Youtube ビデオ のスクリーンショット

「友達が大きく前進するのを見て、時々私は非常に動揺します。 すべての試みは、彼らの足跡をたどるたびに、最終的に私は息を切らします。 すぐに私は、それが彼らのペースではなく、私のペースであることに気づいた。 だから、私は自分自身に約束しました: "ゆっくりと、安定した前進に自分のペースを踏んで、このコミットメントは、多くの瞬間を通して私に同行し、習慣になり、常に自分自身にいくつかの時間を残します。 「
あなたが混乱し、質問や不確実性、ストレスや未知に直面しているなら、心配しないでください。 深呼吸をすると、実際には、すべての瞬間は、自分自身がリラックスし、一度に1つのステップを踏む機会であることがわかります。 あなたは、かつて落ちた重要なものは、最終的にあなたの方向に行くことがわかります。 」と呼んだ。

「最近、私はレースで転んで、立ち直り、誰もいなかったのを見つけたり、島に捨てられたりしたような気分でした」と、Sugaは言いました。 人生は、あなたが考えているように、ハンサムな結末を持っていないかもしれません、 "新しい始まり"から少し離れているが、私は皆に伝えたい:終わりは別の出発点であり、物事の始まりと終わりは密接に結びついているので、心配を恐れないでください。 」

「悪い方法で知っているものを手放し、あなたが変更できる状況をつかむ。 人生の道には、コントロールできないものがたくさんありますが、私たちがコントロールできる唯一のものは自分自身だけです。 」

J-Hopeは「実は、私は皆と違う。 時々、私は自分の音楽の創造とパフォーマンスが終わりに近づいていると感じ、時には、私の考えは空白であり、もはや一歩も踏み出すことができない、実際には、これは私が仕事で非常に頻繁に起こることです。 この時、私は『もう1回頑張るだけで』と思って立ち直って、もう一度自分を信じることにしました。 」

「次の試みは完璧ではないかもしれないが、2回目は1回目より良くなり、3回目は2回目よりも良くなるし、その時は諦めずに幸せになる。 あなたの人生は、常にすべての決定に疑問を抱き、職業に疑問を呈し、正しい決定を下すか、成功に向かって前進するか、または失敗の道に足を踏み入れるかどうかに疑問を呈します。 しかし、常に覚えておいてください:あなたは自分の人生のマスターであり、このフレーズを何度も繰り返してください: "私はできる、私は良い仕事をすることができ、私は誰よりも良い仕事をします。 」

Vは、人生の興味を見つけ、プロに成長させる方法を共有しています: "正直に言うと、私は歌ったり踊ったり、非常に忍耐力のない人ではありません。 私は非常に遅く始まり、多くの点で才能を欠いていたが、私はすぐに歌とダンスへの情熱を見つけ、熱意と喜びは、私がそれに固執し、ここに私を取るように促しました。 自分がどんな方向に向かうべきかまだわからないなら、これからは自分の心に耳を傾け始めてほしい。 「拡張読書:オプラの暖かい卒業スピーチ:あなたはこの惑星で自分自身になるために生まれてきた


画像 »Youtube ビデオ のスクリーンショット

「状況は、すべてをより困難にするかもしれないが、運と機会があなたを待っている、私はとても信じている、そして、私は今日を覚えているでしょう。 卒業式ではありませんが、今日を思い出して、宝物のように大切にします。 そして、いつか、あなたは私たちの前に立って、あなたの物語を共有することを楽しみにしています。 」

RMは最後に、「率直に言って、卒業のメッセージを共有しながら、我々は多くの不確実性を持っていた、そして、昨日、彼は学校のドアを横切ったばかりです。 防弾少年団は、すでに多くの成果を上げてきたと言う人もいますが、実は20代と違っていません。 学士の帽子はまだ私たちの頭の上に着用されているようで、我々はまだ現実に弱いです。 予期せぬ出来事がすべての計画を混乱させ、損失と不安が私たちを取り囲みます。 」

しかし、RMは、とにかく、我々は一緒にすべての困難を通過すると述べた。

「今、私たちは小さなスクリーンを通してお互いを見つめているかもしれませんが、あなたの未来は壮大に咲くでしょう。 」

2020年の到来は、変化と不安に満ちており、流行と国家との戦いは継続しているとは予想できません。 そして、2020年の卒業生は、最も激動の時代に社会に足を踏み入れるにもかかわらず、勇気は困難を乗り越え、勇気はあなたに世界を変える力を与えるでしょう。

親愛なる卒業生、幸せな卒業。