Netflixのドキュメンタリー「ジェフリー・エプスタイン:流れ水:Filthy Rich」は、アメリカの裕福な実業家ジェフリー・エプスタインが犯した虐待の歴史を記録している。 警察によると、2002年から2005年にかけて、ニューヨークのアップパーイーストサイドの邸宅とフロリダ州パームビーチの自宅で、少なくとも数十人の少女を性的に虐待し、最年少の犠牲者は14歳だった。 しかし、これは犠牲者の氷山の一角にすぎないかもしれません。

「彼らは虐待を正常化するのが得意で、私たちはクレイジーな家族の雰囲気を作り出しました。 - ジェフリー・エプスタイン:濁った水

Netflixは2020年5月、9人の女性が性的暴行の過程を交互に暴露するドキュメンタリー「ジェフリー・エプスタイン:上流の濁った水」を特集した。 この映画の背景は、アメリカの富豪ジェフリー・エプスタインの犯罪の真実の記録です。 2008年、彼は未成年の少女に対する買春を扇動したとして18ヶ月の拘禁と労働仮釈放の刑を言い出された。 しかし、彼が過去に犯した大規模な性犯罪が正義に訴えようとしていたとき、彼は2019年8月10日に刑務所で死亡しているのが発見されたが、死因は不明である。

彼の死は怪我を止めなかった。 パームビーチの彼の大邸宅と民間の島での犯罪現場に戻ると、2002年から2005年までの3年間に、少なくとも40人の未成年少女が14歳の若さで性的暴行を受けたのを見ました。 (拡張読書:"我々はそこに送られ、金持ちといちゃつく" ニューズ・ウィッキー・チーフが嫌がらせと嫌悪を容認することを明らかにする)


写真 – ジェフリー・エプスタイン:濁った水の上からスクリーンショット

「あの島には小児性愛の島というニックネームがあります」

ジェフリー・エプスタンは敵国を豊かにした。 彼はいくつかの大邸宅を所有し、カリブ海に小さな島を所有し、また「小児性愛者島」と呼ばれています。 彼は、彼の家や島に目の下の未成年の少女をだまし、彼ら自身のためにマッサージし、その後、性的暴行を与える彼らに指示します。

ドキュメンタリーは、かつて大邸宅や島に旅行した生存者を見つけ、彼らの言葉を通して、残酷で凶悪な監禁のシーンをつなぎ合わせます。

「アメリカのバイキング諸島に着くと、(地元の)当局者が挨拶,......,彼らは有名人であるかのように空港で挨拶しました。 彼は5人の女の子を追ったが、誰も半分も言わなかった。 彼らは知っていると思う、空港のスタッフ、航空管制官、パイロット、荷物を降ろす従業員でさえ、私が最初の日に島に到着したとき、私は虐待され始めました。 」

「彼らは私を島に連れて行ってくれたし、私が住んでいた別荘も案内してくれた。 その夜、夕食後、私は部屋に戻り、アシスタントがドアをノックし、ジェフリーはマッサージする準備ができていた、. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 」

「初日から大きな衝撃を受けました。 彼があなたを見れば見るほど、彼は楽しんでいると思う。 」


写真 – ジェフリー・エプスタイン:濁った水の上からスクリーンショット


写真 – ジェフリー・エプスタイン:濁った水の上からスクリーンショット

数人の生存者は、ジェフリー・エプスタインと彼のアシスタントは、あらゆる機会に夢を持っているが、リソースのない未成年の少女を探し、誰かがあなたに資金を供給したい、またはちょうど200ドルを稼ぐために老人のマッサージを助けるなど、エプスタインの私邸にそれらを誘惑するために、ケースのシーンを言いました。 彼らは通常、経済的基盤、家族の破壊、性的外傷、自信の欠如を欠いている。

「亡き生きとした独立した不潔な島では、叫び声も役に立たない」という源の犠牲者は、最年少は14歳です。

エプスタインの加害は何年も続くだろうし、完璧な犠牲者を見つけるだけでなく、彼は「より多くの女の子なしでは、あなたが最初に言った200ドルを得ることができない」という金銭的なインセンティブを含む、より多くの女の子を持って来るように説得するか、または女の子が指示に従うことをいとわない低自尊心の賞賛を使用して、彼らの命令に従うように説得します。 だから、ますます多くの女の子がエプスタンブの良いケージに落ちるように、彼らは脱出するのを困難にしました:

ある日、クラスに女の子がメモを送って、老人がマッサージをするのを手伝って、もっと早く稼ぎたいですか? 45分近く運転して大邸宅に向かい、車から降りる前に、誰かが尋ねれば18歳以上だと言った。 」


写真 – ジェフリー・エプスタイン:濁った水の上からスクリーンショット

また、島で働いていた有名な通信修理業者は、時には、政治家や実業家、英国王室など、重要な人物が島に来るのを見ることもあると言います。 彼らはエプスタインと女の子を「共有」し、ビーチ、プール、部屋、マッサージベッドで彼らを荒廃させたが、誰も止められないようだ。

エプスタインのセックスハウスや島は密かに高く、被害者は「私は孤立した私有の島に閉じ込められているので、私は起こることができます」と言いました。 高い壁を築くのは、もちろん、地理的要因だけでなく、彼の高い重みも含み、何をしても、彼は逃げ出す権利の背景を含みます。

社会的に弱い少女たちは、彼らが電話が役に立たれていないことを知り、警察がエプスタインのアシスタントであることを心配しています。 したがって、彼の家族の女性は、一見不滅のシステムを構成するために、政治とビジネスの有名な人々も、川の流れを流します。 そして、その背後には、権力構造関係の最上位層が互いに保護し合うという悪徳も反応している。 (延長読み上げる:【ジェンダーウォッチ】ハリウッド映画界の大物セクハラ30年? これは私的な道徳の問題ではなく、公共の問題です)


写真 – ジェフリー・エプスタイン:濁った水の上からスクリーンショット

「彼は傷ついているが、私たちの傷は止まらなかった」

2019年、66歳のエプスタインがついに起訴された後、検察は2002年から2005年の間にニューヨークのアッパーイーストサイドの邸宅とフロリダ州パームビーチの住居で少なくとも数十人の少女を性的に虐待したと発表した。 裁判で有罪判決を受けた場合、45年の懲役刑が科せられる。

また、2019年7月8日、マンハッタン連邦検察局は、エプスタインのマンハッタンの邸宅で、若い、名前、ヌード写真などのタグで分類された児童のエロティックな写真やその他の資料を大量に検索したと述べた。 一部の調査員は、この事件を注意深く読んだ後、誰もそれが許されたと感じていないと指摘しました。

エプスタインの性犯罪システムに閉じ込められた少女は、1年から2年、時には1日に3回以上性的暴行を受けることもある。 残りは、女性を物として扱い、おもちゃや子供のセックスは、写真の部屋の残りの心理学を示唆し、これらの画像は、被害者の心に長く残ります。

しかし、裁判が開かれる前に、エプスタインは刑務所で死亡しているのが発見された。 このニュースについて、生存者は「彼は死んだが、共犯者もいた」「誰も裁判にかけられていない」「まだ告訴を放棄していない犠牲者は多い」と述べた。


写真 – ジェフリー・エプスタイン:濁った水の上からスクリーンショット

そして、それは単一のケースではありません。 近年、児童性犯罪の問題は、2018年にオーストラリアの枢機卿が少年に対する2つの性的暴行事件を犯したと非難され、2019年にアメリカの有名なR&B歌手R.ケリーが13件以上の児童性的暴行や誘惑事件、今年3月に暴露された韓国N号室事件など、世界の隅々で繰り返し言及されている。 (拡張読書:"どのように報告するか、ウェブサイトを変更するか、または継続します" N号室は、異なる形態で様々な形で上演されています)

修復への道は長く、このドキュメンタリーを通じて、このケースは、より多くの人々に注意を払い、共犯者が法律に従って制裁を課すことができるだけでなく、社会全体の性別や脆弱性の問題の暴露も含みます。

弱い立場で、一生の傷を背負わざるを得ない人はいない。