自信に満ちたイメージで常に人々を示す男性広報ROLANDは、卒業スピーチで、彼は実際には才能のある人ではないと認めました。 しかし、彼は才能を持っていないので、彼は真剣に仕事に直面することを学びました。

「この世には、私以外の2種類の男性しかいれない。 」

ローランド

彼の黄金の文は、月収6000万円という記録を樹立し、彼の作品は最初の1週間で16,000部を記録した。 誰もがこの伝説的な男、PRの王であるROLANDに見知らぬ人ではない必要があります。

そして、このような正のエネルギーに満ちた自信のある狂人は、卒業式でスピーチをするために招待され、将来の不確実性を持つ卒業生を奨励することは、より適切です。 2020年の卒業シーズンには、ROLANDは専門学校のヴァンタン東京校から卒業生のスピーチを行う招待を受けました。

夢が笑われるのは、実現価値があると言う

多くの卒業生の中には、自分の将来の方向性がはっきりしない人もいれば、自分が何を望んでいるかがはっきりわかっているが、現実のために主張し続けるかどうかわからない人もいます。

これらのクラスメートに対して、ROLANDは「私はPRコミュニティを転覆させ、前代未聞のPRの皇帝、伝説のPRになりたいと言うとき、誰もが不可能だと言いました」と励ましました。 しかし、彼らの歌を聴くと、私の自信は衰えませんでした。 当時、心は「良い」とだけ考え、100人のうち100人が不可能だと言うなら、私はあなたがすべて間違っていることを証明したいと思います。 男性広報に8年、9年、私は今、彼らが間違っていると言って、胸を上げることができます。 」

おそらく、あなたは少し自信を欠いているが、あなたの良い勝利を放棄しないでください。 良い勝利は、あなたが自分自身に挑戦するために必要なエネルギーを維持することができます。

「あなたが誰かに言うなら:あなたは100の美容院を経営し、世界のトップスタイリストになりたい、誰もがあきらめることができないと言う、私は非常に残念なことだと思います。 多くの意見は必ずしも正しいとは限らない、時には小さな声は正しいです。 もし誰かがあなたができないと言ったら、彼らはすべて間違っていることを証明します。 」

笑われる夢は、実現価値を持っていると言う。

ROLANDは皆をとても励ます。 「笑われるのは、この夢の規模が大きく、先史時代の夢であることを意味します。 だから、私は、誰もが笑われる次の夢を設定し、それを達成することを願っています。 前例がなければ、自分自身は最初のケースになります。 」

それから彼は、この一節を説明するために自分自身を例にしました。 酒を飲まないと終始同じ品質のサービスが提供されるため、お酒を飲まないと好業績の男性PRを目指すという。 しかし、業界の雰囲気は、当然のことながら、アルコールを飲むのPRは行うことができます。 前例はないが、彼は最初のケースになると思った。

「歴史を持つ人々は、ルーチンを破る人々です。 もちろん、規則を破る人々を傷つけるものではありません。 もしどんな考えでも、たとえそれが規則に反しているとしても、私が信じる道である限り、私は、誰もが規則を破る精神を持って歩くことを願っています。 「あなたは好きになるでしょう:ユーモアのセンスは危機を救う! 日本の男性広報ローランド:私は眠っていない、ちょうどまぶたの内側を見ている)

才能がないし、才能でもある

夢を追いかける勇気をみんなに与えるだけでなく、ROLANDは才能がないと考える人々を慰めます:才能も才能です。

「誰も信じられないかもしれませんが、私は才能のある人ではありません。 18歳で男性広報に携わり始めた1年目は、私の業績は全く達成されていません。 当時、私は西新宿に1ヶ月で60,000のアパートに住んでいました。 冷暖房がないので、近くのガソリンスタンドに自転車で行き、暖房用の灯油を買うしかなかった。 そして、私は食費を持っていなかった、そして、私は近くのコンビニに行き、お腹を満たす高カロリーのパンを選びました。 」

「しかし、才能がないので、正しい解決策を見つけるために実験を繰り返し、自分の仕事にうまく立ち向かいます。 今思えば、才能があり、最初から完璧に仕事をしていたら、自分の働き方をよく見つめなければいけません。 うまくいかなければ、慣性に逆らって混乱します。 もちろん、私は、誰もが早期に最初の日を持ち、早期のフィールドで明るい目を持っています。 しかし、私が言いたいのは、不愉快なことが起こった場合、結果を出すのが難しい場合は、才能として才能として見なすことであり、自分の働き方をよく調べるのは「才能がない」と自分に言い聞かせるのは、もう少しましだ。 おそらく、次の日に、あなたは「私は才能のない人です」と感じるでしょう! "同じ試合に加演:自信満々で日本に着られない! 男のPRローランド:この世界は私と私以外の人です)

社会から出て、あなたの唯一のパートナーは自分自身です。

最後に、彼は皆に自分自身を大切にすることを約束しました。

「これは古い話ですが、私は皆が自分自身を大切にすることを願っています。 今、誰もがIG、さえずりで遊んでいる必要があります。 IGでは、Twitterで他の人の人生をうらやましく思う、女の子のように、このバッグは、自分自身と他人と比較しやすい時代に陥っているかのように、自分自身を確認するのは難しいです。 」

「しかし、社会から出た後、あなたの唯一のパートナーはあなたです。 歌舞伎町に初めて来たとき、客の無心な言葉や上司、先輩から『本当に役に立たない』と痛い言葉がたびたび出ていた。 しかし、もし彼が役に立たないと思うなら、誰があなたの味方になりますか? 自分と一緒に立っていなければ、やるのは難しい。 だから、私たちは自分自身を愛し、自分自身を大切にし、常にパートナーです。 」

彼は例を挙げました: "上司があなたが役に立たないと言うなら、あなたは彼に戻ります:あなたは持ってこないでしょう! 私は戻って来た。 しかし、私の例は少し極端ですが、私が言いたいのは、常に自分の側にいます。 」

「私は既存の引用を適応するのが大好きです。 私たちはしばしば「雨が止まらない」という言葉を聞くのは素晴らしいことです。 何か悪いことが起こっても、彼はいつか終わるだろう。 しかし、よく考えると、このフレーズは、すでに起こったことに対して傍観しているように見え、時間がそれを解決することを期待して、少し受動的に聞こえます。 だから、私が言うなら、私は「雨が止まらないのではなく、雲に登るようにしなさい」と言うでしょう。 」

「だから、何か悪いことが起こるとき、ただ傍観するな、時間があなたのために解決されることを期待しないでください。 私は、誰もが雲に登ることができることを願っています。 "推奨読み:プライドは嫌いれない! 日本の男性広報ローランド:世界には2種類の男性しかいない。。。

おそらく、ROLANDの最も赤い金の言葉は、"この世界では2つの男性、私、私以外の人"は横柄であると考えるかもしれませんが、彼は最後に、この有名な言葉を引用し、その本当の意味を引用しました: "誰もが自分の人生で主人公です。 「この世界には2種類の人間しかいないし、私以外の人か」の精神を持ち、自分の人生の主役にしてください。 」