「就活というより、本当に守りたいことを探すほうがましだ。 すべての仕事は、その背後にある本質を持っています, 守る価値と. 女性ファン編集長は卒業のスピーチで、大人は卒業は残酷な社会への参入を意味すると言いましたが、私たちは人生のあらゆる課題を通して自分自身をサポートするために3つのリマインダーを与えることができることを意味します。

校長、教師、親、VIP、クラスメート:

今日、私は109年生の卒業スピーチの共有者として働くことを光栄に思います、3週間前、秘書室から招待状を受け取り、恐怖を感じるだけでなく、この3週間で振り返ってみると、私の学校番号はB97で、今年は29歳で、卒業8年目です。 8年前、私もステージの下に座り、卒業スピーチを聞きました。

私はいつも卒業スピーチを聞くのが大好きで、20分で人の最高の物語を聞くのは非常に効率的です。 私はまた、すべての共有者は、確かに、この20分に凝縮し、慎重に選択し、変更し、すべての単語を言うと信じています。 ハーバード大学の380年の歴史を持つ最初の女性学長、ドリュー・ギルピン・ファウストから卒業スピーチが特に好きです。 答えはあなたであり、あなたの物語を言う。 」と呼んだ。

その時、私は非常に触発され、正直に言うと、私たちの生涯は、私たちは自分の物語を伝えるために求めましたか? そして、私はいつかここに立って、私の20分を言うだろうとは思わなかった。

この20分間のプロセスを準備することは、別のライフランニングライトのようなものです。 たくさんのことが飛び、私は物語が私にとって重要なのかを考え始めました。 私は物語を言いたい?

私は、卒業の瞬間に戻ったら、誰かがあなたに何を言うことを最も願っている、私の周りの友人に尋ねた? 約8割が「非常に残酷な社会だと生徒に伝えてください。 卒業後の社会は残酷で残酷であり、あなたは完全に練習し、自分の人生に責任を持つ必要があり、あなたは、この世界では、誰もあなたを助ける義務がなく、誰もあなたを世話する義務がなく、誰もあなたを理解する義務がないことを認識し始めます。

今日ここに立って、私は8年前に私を見たかのように、ステージの下のクラスメートを見ました。 卒業後はどんな感じですか? 自分の道に属することを選ぶにはどうしたらよいでしょうか。 もし、間違った選択がして失敗したら? 私はステージの下に座って、これらの質問を自分自身に尋ねていた。

だから、この20分間、もし何か言いたいことがあれば、私は何を言おうとします。 今日、私は3つのことを共有したいと思います、 3つの事は、この重要な8年間、この卒業後、私と一緒に同行する。

私は、私は、私は、私は、筋肉を鍛える、私は学ぶつもりはない

私が言いたいのは、社会が出てから、あなたは常に直面しなければならないということです。 決してこの問題を十分に強くしていない、実際には、別の角度から、すなわち、あなたは常に学ぶ可能性があります。

「君は来る」という流行語じゃないのか? 実際、私は「私は私を行く、私は学ぶつもりはない」と、この方法に変えるべきだと思います。 継続的な学習は、あなた自身への贈り物です。

今まで、私はチームで一番強い人ではなく、リーダーになるなんて思ってもみなかった。 2012年、私は22歳で、ミスを犯し、女性ファンの夏のインターンシップを始め、同じ期間に5人のインターンがいて、おそらく最も派手な1人でした。

当時、私はチームにいて、たくさんのうらやましい思いをし、私は私の前に遠くにスタート地点を見ました。 インターンシップの最初の月は、女性ファンの創設者によって、7月に「月」の編集者に選ばれ、誰もがテーマを考え、会議を行い、時間を落としました。 その時、私は私の気分を覚えて、私は急いで、迷惑です、私は尋ねた、ああ、誰もが非常に優れている、なぜ私を選ぶ必要があります。 私を見て、それを試してみて、私はあなたがフィットしていると思います。

それを試してみて、あなたはフィットします。 この文は、魔法のいくつかの種類を持っているのと同じように。 私は今まで続き、その時の肯定にとても感謝しています。 彼女は私より早く、より確信して、私を信じたようだ。 私はこのように自分自身を教えてくれました - はい、誰もが素晴らしいです、そして、私は彼らと学ぶことができる、それは最も速く成長している人と一緒に学ぶ可能性があります。

これを学ぶことは、筋肉を鍛えるのと同じくらい強くなります。 まず、自分自身を理解することから始めるとしましょう 私の強みと弱みは何ですか? チームの明確な学習目標を見つけ、サイドノックを行い、相手がどう思うかを理解し、何をするか、そして、この経験を複製できるなら、私は何ができますか? またはより高速に、あなたはお互いに直接尋ねることができます、ねえ、あなたはどのように考えるのですか? なぜこんなことをするの? 私は、チームの誰かがフォームを引っ張っていた覚えている、私はあなたがテーブルを引っ張っているとき、私はあなたの隣に座って見ることができると言いましたか? テーブルの論理とアーキテクチャをどのように考えているか知りたいのですが。

このタスクの後、その月の間、私はゆっくりと毎日、はい、私はそれを行うと感じ、私は毎日前よりも多くを学びました。

その後、「私は学ぶ/学ぶことができる」という言葉は、あなたが「恐れる」ことをやめ、あなたが「自分自身を見下ろす」ことをやめ、あなたが行動することを喜んでいる言葉でさえ、非常に強力な言葉であることがわかりました。 私は学ぶ/私は、あなたがちょうど不平を言うために停止しないように学び、あなたが前進できるように、彼はあなたが自分自身に最善の推力を与えることができる - 十分ではないので、私は学ぶ必要があります。

女性ファンの仕事の過程で、正直に言うと、多くのことが私はしません、ほとんどの時間、私は鉄を嫌う気分で育ちました。 例えば、私は初めて編集長をし、初めて500人以上の大規模なイベントを行い、初めて100人以上のスピーチをし、多くの初めて、その文は「私は学ばない/学ぶつもりです」と、長い道のりを歩んできました。

ある日、あなたは「私はしない」は、もはやあなたを怖がらせるものではなく、むしろ「エキサイティング」であり、この「私はしない」という贈り物であることに気がつきます。 (拡張読書:女性ファンは仕事について言う*理解不足は、急速な成長の始まりです)

あなたが一生守りたいものを見つけ、それのために努力し、それのために時間を与える

第2に、私はどのような仕事を選ぶべきか、どんな仕事や人生が私を自分にすることができるか、という課題に直面する必要があります。

卒業後の23~25歳を覚えて、それについて考えるのに多くの時間を費やし、その気持ちは混乱し、多くの道が見えますが、自分に合った道がわからない。 私は後でそう考えました、現代人の労働時間は、人生の約70%を占め、あなたはほとんどの時間を持っている、実際には職場で過ごしています。

仕事を探すより、本当に守りたいことを探すほうがましだ。 すべての仕事は、その背後にある本質を持っています, 守る価値と.

私自身、卒業後、フランス・リヨンに1年間交換留学生として通い、その年は交換学校で授業を受けるほか、フランス語の口を練習するために小さなクラスに行きました。 退職したフランス人のグループを雇い、外国人留学生のために授業を受ける機関がありました。 少人数制で、毎週、私のクラスには日本人、アルバニア人、そして私がいます。

私のフランス語の口は、先生、エレガントなフランスの女性、おそらく60代で、授業のたびに、私はフランス語の口が先生の熱意の多くを言う感じ、彼女はしばしば私たちに尋ねると、他に何を知りたいですか? 私は彼女に願い事をし、私はカービーの建築をよりよく理解したい、先生は休日に運転し、私たちは、カービイのラトーレ修道院を見て、私たちは、カービィのスタイルを記述する方法と、カービーが彼の建物を完了するために光を適用する方法を教えて私たちを取った。

私は、彼女の多くの愛と、彼女が何をするかの愛を感じました。 退職後、なぜフランス語を教え続けるのか、何も稼げずに時間がかかったのかと尋ねました。 彼女は驚きで私を見て、「フランス文化の美しさをより多くの人に知ってもらい、このことを言うのが好きで、私を幸せにし、それを守るのに時間を費やすつもりです」と言いました。 」

フランスの交換留学生の経験は、私を導かず、私が何をしたいかを知らせますが、代わりに私に1つのことを明確にしてください - あなたは彼に多くの愛を与えるために喜んでいるものを探しに行く必要があります。

私の人生は、メディアで働くか、編集長になる計画もありませんでした。 多元的な議論の場で独立した思考を守りたい、平等な自由の価値を守りたい、ジェンダー・イニシアティブで共に前進する立場に立ちたい、明日が良くなると期待し、コンテンツが価値を積んでいきたいと考えている。 だから、私は仕事を持って、8年間働いた。

この時代には、私がより多くの仕事パターンと想像力を持っていると信じていますが、あなたの世代が開始し、あなたの仕事は、あなたが特に気にすることができ、あなたが守りたいものの交差点です。 インターネットの普及、知識のフラットな地方分権、YoutubeやPodcastなどの新興メディアの台頭は、実際には、新しい視点が広く議論され、特に15分間あなたの名声を得る傾向がある時代に、より容易に起こることができます。

あなたが守りたい何かを持っている限り、あなたは理解する時間を与える、あなたは彼を議論する資格があります。

方法では、あなたが特に気にする10のものをリストしようとすることができ、その後、削除によって、次の3つの最も気にするものを保持し、それを試してみると、おそらく、あなたのキャリアの方向性です。

ほとんどの場合、私たち一人一人は平凡で、偉大な物語なしでは生き残れるが、守りたいものなしでは生き残れなかった。 あなたが守ることを選んだものは、多くの場合、あなたが誰であるか、それは仕事のランクよりも重要であることを示しています。

女性ファン編集長 のコーツェ

(拡張読書:[女性ファンは仕事を言う]自分自身を達成し、他の人を達成する労働者を行う)

体を鍛え、自分自身を支えるために練習する

直面する必要がある3番目のことは、あなたがやりたいことをサポートするために良い体を持つことです。 はい、私は、あなたが運動習慣を維持し、あなたのサポートシステムを構築する方法を開発し始めるために、このような特定のアドバイスを与えるだろうとは思いませんでした。

私は小さい頃から運動をしない人で、運動は基本的に私とは何の関係もない。 私は、国の最初の接触の動きを覚えています, ボールをかわす, 勝利をヒットし、全体のコースは、私は単に恐怖に打つスポーツをかわすすることができます. その後、国に、その時、私はテストを覚えて、先生は私に言った、特別な優遇措置、あなたはボールを投げるだけで、10ポイント、私は10ボールを得た覚え、最終的に40ポイントを取った。 だから、私はこのようにすべての方法でスポーツを逃した。

仕事の後、運動を始めたのは、23~26歳くらいの頃、とても一生懸命働いていて、仕事の過程で多くの達成感を得て、人生の99%が仕事で、とても幸せでしたからです。

そしてある日、私は友人の家に行き、5階の友人の家に行き、エレベーターがなかった。 階段を登ると、私は4階に登って、息を吐き始め、私は腰を下ろして、とても良い息を感じ、その時、私の体は、実際に私をサポートすることができませんでした。 私は26歳の体で、すでに歩き始め、息を切らしています。

その後、ジョギングから始まり、再トレーニング、ボクシング、ヨガでスポーツを始めました。 運動は体力を鍛えるだけでなく、運動心の力にも似ている。 あなたは顔を持っている、あなたは重量を取ることができない、あなたは長い道のりを実行し、秒を握ります。 運動会は、あなたが挑戦したことがない困難に挑戦する身体のヒントをもたらします。

その後、あなたは、あなたが困難を交差するたびに、あなたに後続の可能な困難を満たすためにより多くの力を与えることがわかります。 電気を打つのと同様に、持続的なレベルアップは、科学的に、継続的に分泌される脳エンドルフィンは、ストレスを軽減し、ドーパミンは、あなたの目標に自信を与え、あなたが幸せの正循環を持つことができます。

私はスポーツから、私はあなたに共有したい人生の方法論のいくつかを借りました。

人生は、特に課題に直面したとき、あなたが拾っていない重量を持っている、あなたが隣の人に比較しないように、なぜ彼は50キロをプッシュすることができます、私は5キロをプッシュすることができます、人生は、あなたは常に自分自身と比較する必要があります。

人生はマラソンとよく似ており、特に目標を設定すると、目標を分解する必要があり、5分もかから21Kを走ることはできません。 だから、分解し、あなたの目標を分解し、マラソンの走行距離を分解するのと同じように、8K休憩は一息をし、13Kはチョコレートバーを食べ、18Kは水を飲む、目標は遠く離れて、自分自身に励ましを与えることを忘れないでください、前進し続ける、いつか到着します。

人生はヨガのようなもので、特に疲れ果てた時、あなたは守りたい価値を持っている、あなたが休息する必要がないことを意味するものではありません、あなたは休息する時間、休息し、自分自身を非難し、あなた自身のニーズを平和的に受け入れる練習をしないことを知っています。

実際、運動の過程で何度も感じたのは、体系的に自分を支える方法です。 運動は、自分を支え、やりたいことをする練習でもあります。 (拡張読書:[ミススポーツ]再訓練の美しさは、経験の痛みです)

すべての人が自分自身に見える大人を祝福する

先頭に戻ると、これは残酷な世界であり、確かに、その残酷さは、あなたが成長し、より良い人になるために全力を尽くすから来ています。

そして、この数週間で、我々はまた、残酷なことが世界中で起こるのを見てきました。 アメリカの#blacklivesmattercampaignは、ジョージ・フロイト・ジョージ・フロイドの死のために街に出て、より正義の社会を訴える人が大勢いるのを見て、台湾のニュース報道が人々を助け、男の子がカメラの前で母親に泣いているのを見て、権力と呼ばれることを話したいと思います。

私たちはしばしば、世界は権力構造の問題に満ちており、権力の不平等、権力の不均衡による暴力、傷害、引き裂きに直面していると言う。 私が言いたいのは、今日から、必要に応じて、他の人のために立ち上がることを思い出さなければなりません。

そして、ある日、あなたは大きな力を持っているとき、あなたが若い年齢で落ちた涙を忘れないでください、あなたは若い年齢で戦いやパレードに参加しました。 違いに親切にし、多様性の価値を覚えて、とにかく、他人を傷つける武器としてあなたの力を乱用しないでください。

最後に、私はあなたにいくつかの非常に深い祝福を与えたいと思います。

まず第一に、私はすべてのクラスメートを祝福し、自分自身が嫌いではなく、大人になることができます。

私はすべてのクラスメートを祝福し、あなたが守るために喜んで何かを見つけることができ、ある日、あなたが自分の物語を言うとき、あなたは当然の念を感じ、これは私だと思います。

私は、すべての人が誠実に自分自身になることを祝福し、自分自身であること、私たちの人生、最も重要で唯一のトピックです。

みんなありがとう、卒業おめでとう。