次のエピソードでは、スパイシーで夫の愛について話します。 この関係は、タイ・スパイシーにとって、彼を人生の平和に導く指しのように見えるかもしれません。 「私は、正しい人を見つけた後、この問題にますます憧れ、安らぐを決して追求しませんでした。 」

上のエピソード:"世界は、この恐怖"タイスパイシーとのインタビュー:私はトイレの床に一人で横たわっているとき、私はいじめがどれほど血まみれであるかに気付きました

6月は、昨年の台湾の同性結婚の通過に伴い、同志の誇りの月であり、風と雨を通り過ぎ、虹が顔を見せ、同志の群れは徐々に明確になりました。 同性カップルはどんな生活を送っていますか? 私たちは#proudtobemeを叫ぶが、私たちは誰ですか?

メディアでよく見られる同志像には、しばしば2種類あります。 一つは、非常に悲しいです、一つは、極端な実行です。 単一の外観の説明は、時には彼らの最も現実的な外観を無視します。 実際、彼らは私たちと一緒にいますが、それは普通の人です。

多くはスペクトルであり、非黒または白である必要はありません、例えば、性別、例えば、文字。 タイとスパイシーな結婚時に注文されたドレス、上半身のスーツ、下半身のガーゼスカートなど、非常に性別の流れの味、美しさ。

劣等感とうぬぼれの後、私は女王として自分自身を封印

常に女王と名乗るタイ・スパイシーは、ドラマファンとして「Zhen Yuan」と「Yu」です。 特に「Zhen Yi」は、キャラクターの精巧な描写であり、各プロットは人間的な流れです。 だからこそ、彼は夫を中国に連れて行き、結婚式の写真の2番目のセットを撮影し、部屋をアンティークにしました。

私は興味深いです、ドラマのキャラクターの多くは、なぜ静かで派手な女王になりたいのですか?

テ・スパイシーは、女王を洞窟の静かな虎のように表現し、「誰も彼女を動かすことができないが、彼女は噛まない。 フア・ユアンは、荒野で狩りをするライオンについて、誇りと存在感を持っていますが、結局は疲れやすいです」 「私がフア・ユアンのような人になりたいなら、私は死ぬだろう。 」

針の相対的な組み合いから円の融解まで、タイは非常に心強いです。

ビッグ4年は、タイのスパイシーな最も膨らんだ狂気の段階でした。 「私の個性、高低の浮き沈み、山に行く、また、海の山の溝に行く。 物事が自分の意図に合わない限り、彼は何かを落ちたり、叱ったりし、「トイレから登った後、うっかり頂上に登ったかもしれない」と笑った。 」

劣等感、自信、うぬぼれ、3つの言葉のライン。 人は中間値を維持するのが最善です, そうでなければ、右または左に境界を通過すると、ほぼ崩壊します. 過渡期の極端な性格は、タイのスパイシーは1年か2年で多くを失います。 親友のモリーと口論し、6年間交際していたボーイフレンドと別れた。

空白の時代には、反省する時間がたくさんあります。 スパイシーは、自分自身にとって最も重要なものについて振り返るようになりました。 彼は新しいボーイフレンドと別れ、彼の生活と感情を正し、モリーと再び連絡を取り合いました。

この経験は、彼が他人を傷つけるのと同一感になることができないことに気付きました。 「私は本当にできるが、鋭くない」 結局、法律を破らない限り、誰が自分自身を指さす権利を持っていますか?

私の鋭さは、常に現れるわけではありません。

タイスパイシータイラ

それでも、女王は良いではありません。

例えば、家で何かが起こるとき、スパイシーは立ち上がらなければならない人です。 一緒に耐えた人が崩壊すると、彼が再び倒れたら、それは完全に崩壊します。

「いや、昔と同じで、昔の人。 スパイシーな口調はリラックスしていますが、おそらく少しは強い靭性を持っている必要があります。 なぜなら、多くの同志にとって、いくつかの痛みは過去に正しいが、傷跡は消えていないからです。

「これが女王だと思う。 「女王の本当の機能は、この後の宮殿で大きなことが起こったとき、彼女は責任を負うということです」と、タイはうなずいた。 それは彼女がその立場で苦労し、栄光だった。 「女王になる」と、彼は自分の約束を約束した。

良い愛情は、あなたの遠くに行くのに十分です。

スパイシーは女王なので、夫は皇帝ですか? 結婚したとき、二人は北京の紫禁城に飛んだ。

実際には、女王自身は、彼女が皇帝の付属物であるため、あまりにも肯定的な言葉ではないかもしれません。 「だから、私は女王の次の新しい定義を持っています:私は自分の女王です。 タイは微笑み、結婚式でも夫が彼の親父であると言いました。 」

私の人生でやろうとしているのは、女王ではなく、誰の妻です。

タイスパイシータイラ

おそらく、同志のパートナーの間に明確なジェンダーの役割の分野がないからであり、夫は異議を唱えなかった。

スパイシーな自然は、高プロファイル、夫の性質は控えめです。 二人の間には、完全な信頼と受け入れがあります。 夫は、タイのスパイシーな狂気がどのようなものか知っている、タイスパイシーは、夫が人生に最も熱心である状態を知っています。 このような純粋で強い愛を持っているので、タイは、彼らと一緒に自分自身を置くことを喜んでいます。

「私は彼に安全な人生を与えたいし、彼が私に与えてくれたのは、後ろで安全な人生を見ることです。 」

2015年8月14日から5年近くが経ち、一緒に車の中で寝て、泣き、笑いを浮かべながら歩んできました。 お互いの目を見て、時には光が柔らかさを急がれ、また、真の愛の誓いのような強さがあります。 (同じ試合に加える:タイラ・タイ・スパイシーと夫の結婚式の写真:私はあなたを愛していることを知っていたら、なぜ誰に見せたのか証明しなければならないのか。

お互いの変化について言えば、タイは笑いながら夫のおばあさんを「弟がいつか紫禁城に行って皇帝の服を着たり、アーチや青花磁器の部屋に住んでいるような人だとは思ってもみなかった」と言った。 」

この関係は、タイ・スパイシーにとって、彼を人生の平和に導く指しのように見えるかもしれません。

振り返ってみると、彼は毎週ナイトクラブで遊びに行き、目を見る人に会う限り、一緒に家に帰ることができ、老後を狂わせ、安定を考えなかった。 「私は、正しい人を見つけた後、この問題にますます憧れ、安らぐを決して追求しませんでした。 」

あなたの場所は、私の家です。

タイは、新しい旅を通して夫を取り、夫はタイスパイシーに理想的な未来を与えます。

関係は水のように、千形、沸騰または冷却することができる。 タイ・スパイシーにとって、いわゆる良い愛はどのようなものですか?

「愛について、私が求めているのは、安らかになるべきだ。 彼が話すとき、彼は左手の薬指の指輪をなでて、夫との関係に幸せなメモを与えた。

人生はGoogleマップパスであり、前進するにはステップを踏む必要があります。

スパイシーな人生観は、彼自身が私に与えてくれた感情とは正反対です。 特にゴージャスで複雑ではなく、年が静まり返ることを願っています。

夢は多くの方法で解釈されます。 それは、必ずしも他の人の目標から遠く離れているが、生活状態です。

最近、卒業シーズンと重なり、多くの学生から祝福された映画を収録し、卒業生に「18歳の夢にあまり頼らず、18歳で何を考えることができるか」と心から語りました。 少し退屈で、しかし、それは非常に現実的です。

今年の卒業生として、私は非常に感じています。 それは真実ではない? あなたの目標は、あなたが前進し続けるときに表示されます。 タイ・スパイシーの30年の人生では、多くの経験があり、彼は間違った道を行くと思いますが、実際には、より良い風景を見るために曲がりくねった道を回っています。

私たちができることは、見られる人になるために努力することです。

タイスパイシータイラ

最も重要なのは、最初のステップを踏み出す意欲です。 「Google Map を開き、間違っても、パスを再計画するのに役立ちます。 重要なのは、全体の旅を計画するのではなく、最初のステップを踏んで間違いを試してみることです。

私は、タイのスパイシーなある程度は、この時代の同志の縮図と似ていると思います。

彼は15歳の時に毎日死にたいバラの少年だったが、彼は窮地から身を守り、世界を築いた女王でもある。 しかし、彼はまた、誰もが自分自身ほど幸運であることを知っている、いくつかの生命、一部の人々は、キャッチする時間がなかった、消えてしまった。

「この年齢では、私は嘘だから、世界は美しいとは言いもできません。 「世界はとても不公平だ、なぜ私にこんなことをするのか、私は知らないので、自分で強くなることができます」と、タイは顔をしかめました。 」

彼は、あなたが落ちるとき、あなたは布張りのようなものだと言いました、そして、あなただけが自分自身をキャッチします。

「自分の人生を良くし、できるだけうまくやれ。 スパイシーはまた、もちろん、我々はまだ社会がより友好的になることを望んでいますが、結局、まだ困難に直面しています、「 あなたは悲しむ権利があり、あなたが滞在する権利を持っていますが、あなたを傷つける人は、どこへ行くのか見当もつておらず、彼は彼の人生に行ったことがあります。 」

永遠に生きるのは、あなたが生きる唯一の人である。

タイスパイシータイラ

6月、同志プライド月間、プレド・モンスは、血と涙の後、今日、あまり進歩していないと言いました。 1969年の石垣暴動がなければ、世界中の同志運動は、おそらくどこでも花を咲かないだろう。 悲しみ、怒り、革命の月だっただろうが、それは祝うべき月に発展した。

「私たちはキャビネットから出て、よく生きています。 彼の経験を通して、タイは常により多くのLGBTQ+に力を与えることを望んでいました。 彼が励まされるのは1人でも、彼は満足する価値があると感じている。

今、幸せなタイは、かつて涙のバラのティーンエイジャーでした。 彼は世界の欠点に適応し、彼の性別を抱きしめ、夫に会い、愛を成功させ、暗いところから光に歩み寄り、生き返った。

あなたの世界、光が入らない場合は、自分でクラッシュし、穴や出口をノックし、あなたが傷ついたら、あなたは自分自身を癒す必要があり、今よりも幸せな未来は、遠くで、静かにあなたを待っていると信じています。