写真家として、彼女は「女性は何ができるかではなく、私たちができることはたくさんあります」と、写真を通して平等とイニシアチブを実践していると確信しました。 彼女は、写真を撮る瞬間は、外見を撮影するだけでなく、人々の最も現実的な側面を撮影していると信じています。

#UntilWeAllWin #BeTrue #Proudtobeme

あなたは、日と日が来ると信じなければならない

台湾のアバランス意識が高まれば、多くの人は、より良い社会が違いを包含し、誰もが自分の権利を持つことができることを知り始めました。 しかし、これらのプロセスは、コミュニケーションと証明に努力する必要があります: "私はしばしば、親と母は受け入れていない、恐れ、虐待、あなたがいじめられることを心配し、彼らは今日の社会の受容のために、彼らは以前のステレオタイプを知っているので、外部で不平等な扱いを恐れている、と、私はしばしば、彼らの友人に言います。 」

「だから、私はしばしば、より平等な環境を作るために努力する多くの人々を見るために、私のスピーチの機会にVママと満兄を連れて行きます。 マンゴでさえ、今日スタジオで授業に来た生徒は、8人のうち6人が虹の虹であるべきだと私に言います。 虹は何と言うの? ユ・ユは無力に微笑んだ。

彼女は、幼い頃から大きな夢まで、兄のように簡単に家族とガールフレンドの物語を共有することができ、兄が共有するたびに、私は静かに一日の到来を楽しみにしていると言いました。

「しかし、私はしばしば、キャビネットの外に急ぐなと言います」と、彼女が言いました:確かに、多くの人が中年に両親と外出する前に、多くの人々が、実際には両親が知っている日があるでしょう。 だから、多くのことが実際に壊れた、白と黒の単語が認識されていると言う必要はありませんが、このMOMENTは、今、非常に快適であり、その後、物事が結果を持つ日まで、これは良いです。 」

私は魂を撮影したい

彼が通ったので、Yuは自分の経験を統合し、テキストを通じてより多くの人々を引き受けることを望んでいます。 そして、彼女はまた、写真の実践の平等とイニシアチブを通じて多岐にわたります。

写真家として、Yuは美しいものについて独自の洞察を持っています: "私はしばしば、女性を撮影するとき、それは外見ではなく、彼女の魂を撮影していると感じています。 主流社会が一度に美の規範と基準を伝えるとき、ユは常に考え続け、この人の反対側は、より見るべきであり、彼らはまた、それを誇りにすることができますか? 写真は、より多くの人々に正しい価値を伝えることができますか?

バスケットボールのユ・ユアンは、特にスポーツシーンの女性を撮影するのが大好きで、おそらく外見よりも、彼女は物事の表情に集中する人に魅了されています:バスケットボールコートの女性アスリートは、真剣に投資し、遊び、これらの実際の画像は、彼女はすべて記録したい。

ユは、ジェンダーの平等を追求する道はまだ止まらず、運動場では、女性は同じプログラムを通してラインと筋肉を示すことができ、バスケットボールに加えて、彼女はまた、陸上競技と体操を見るのが大好きで、スポーツは女性のユニークな美しさ、優しさと強さに満ちています。

また、彼女はまた、約100人の参加者が参加し、誰もが発見していない自分自身を撮影したい、オープンリーダー登録の撮影計画を開いた。

撮影現場の参加者は北中南出身で、最も遠く、画面東地域があり、お互いを知らないにもかかわらず、座って仕事について話したり、恋をし、人生の物語を語ったりしました。 みんなの話に加えて、私の言葉や生活状態が力を得て、勇気を持って決断を下したり、新しい人生を開いたりするので、多くの人が共有しています。 これらのフィードバックは、私はempowerに感じさせてくれた。 」

写真から生まれた行動は、もともとは、誰もが自分の多元的、真の側面を見たいと思っていた、彼女は徐々に、これは単なる文書写真ではなく、参加者にとって、彼らの人生の変化の機会であり、未来に全く新しい可能性を与えるということです。

You cant stop love, You cant stop being yourself - Yu yu

6月、同志の誇りの月、私たちは、平等の風が吹き始め、誰もが自分自身であることを恐れず、自分の愛を示すことを恐れないでください。 なぜなら、この社会には、あなたを支えることができる多くの人々がいるからです。

ああ、そして、愛の目があなたを支えます。

台湾での結婚が通過するのを見て、社会にどのような変化があったのか話をしながら、彼女は幸せで興奮した口調で言いました。

「以前は西門町の赤い建物で2人の少年の背中を見て、明らかにカップルが遠くに離れているのを見たが、ここ数年で手をつないでいる絵を見始めたのはかわいい! 彼らが手をつないでどんな目を受け入れるかは、自分のパフォーマンスを行う勇気があるので、時にはこれらの絵を見て、彼らにいくつかの愛の目を与えたいと思うでしょう。

愛と星の完全なユのビジョン。 この多元的平等の時代のように、愛するすべての人は、目に星を持っています。

インタビュー後記

長い間、ユ・ウェイを追跡してきた人物として、ユは写真によって遅れた話し師だと感じていました。

彼女はしばしば、彼の物語を伝えるために、誰もが安心して話をすることを喜んでいると感じ、「もちろん、私は皆に個人的な情報を与える方法はありませんが、私は多くの人々の気分を統合し、誰もが言葉を通して慰めを得ることを願っています。 」

映画のレコーディング中に、彼女はプロド・トベメのテーマを共有したいと考え、多くの人が彼女がどんな人かを説明してほしいと言いました。 しかし、彼女の答えは1つだけです: "私はユ・ウェイです"

形容詞やラベルを使わずに、誰もが自分自身であり、すべての瞬間を生き、非常に誇りに思っています。