MBTI 16の幼年期の人格は、あなたが現在の大人であり、その方法を持っています! 5分間のクイズから始めて、子供の頃を思い出して、どんな感じでしたか? そして、あなたは今、あなたの内なる子供たちを甘やかす方法を持っていますか?

おそらく、あなたは同様の主張を聞いたことがある、あなたの気質は、あなたが読んだ本、あなたが歩いた道を隠しています。 私たちがどんな大人になったかは、実は子供時代を明らかにしています。

子供の頃のこと覚えてる? それぞれの子供の性格特性は異なっており、私たちは、独自の利点、生まれながらの得意なもの、および外部環境によって刺激され、最終的にあなたがなるべき人になります。 あなたが興味を持っている場合、あなたはここであなたを連れて来るもの、あなたの内なる子供の性格は、マイルス・ブリッグス文字分類MBTIを通して、あなたにいくつかの手がかりを与えるかもしれません。 (タロ・占:私の子供時代、私にとって最も影響を受けた部分は何ですか? )

分類では、世界との関わり方(内向的または外向的)、メッセージ(理性または直観的)、意思決定(論理または感覚)の配置方法(論理または感覚)、および組み合わせを並べることによって、合計16の人格があり、また、異なる人々が持っている関心や価値の存在を反応させます。 今、一緒に来て、あなたの子供の頃の性格を参照してください!

最初のステップは、まずMBTIテスト(28質問版、約5分)を完了し、あなたの人格特性を記録します
ステップ2は、あなたの幼年期の性格が何であったかを見下ろす


画像 »ソース

1. ISTJ捜査官:小さな心、繊細な古い魂

普段は良い生徒で、頼もしい友達も、子供の頃から細部にまでこだわった、静かで真面目で勤勉です。 あなたは定期的な生活と秩序の生活を愛し、子供として、あなたはしばしば毎日のランチタイムのような好きなルーチンを持っています。 感度が高いため、新しい環境を変更すると不安が起きやすくなります。 大人とうまくやっていくと、親があなたを信頼し、尊敬し、自分自身を証明する機会を与えるとき、あなたは愛されていると感じるでしょう。 正直さと率直さは、あなたの内なる子供のキーワードです。

2. ISFJの守護者: 模範的な学生の代表は、常に人々を失望させたくない

あなたは細部に細心の注意を払い、他の人のニーズを非常に心配し、あなたは思いやりを持っています。 クラスでは、宿題を時間通りに書き終えたり、良い成績を出したり、生活習慣を上手に管理したりするなど、模範的な学生であることが多い。 さらに、あなたは批判の言葉に敏感であり、あなたは失望から自分の部分を作るために努力します。 大人と過ごすのに、肯定、思いやり、生活の安心感を与えるとき、あなたは愛されていると感じます。 あなたの内なる子供のキーワードは、抱擁、賞賛です。

3. INFJカウンセラー:他人の小さな太陽を気遣い、愛されることを切望する時がち

あなたは想像力豊かな子供であり、他の人の強い共感、外部環境や感情の影響を受けやすいことに不安を感じます。 あなたは紛争を好きではない、あなたが緊張している場所に着くと、修正または出発しようとします。 あなたは、いくつかの特に親しい友人を持っていますが、それ以外は、簡単に他の人を信頼することは容易ではありません。 大人とうまくやっていく、またはあなたが聞いている、あなたの夢が肯定されているとき、それは愛されていると感じます。 必要なのは優しいガイドです。 あなたの内なる子供のキーワードは、敏感で優しいケアです。

4. INTJオリジナル: 成熟した小さな大人, その後、少し孤立した

あなたの性格はやや恥ずかしがり屋であり、多くの場合、あなたの子供の頃、他の同い年齢の子供よりもはるかに成熟しているように見えます。 あなたが考えるのが好き、未来に焦点を当てることが好きなので、あなたは常に比較的深刻なものを扱い、また、知識を吸収し、多くの読書の感覚を楽しんでいます。 ほとんどの場合、あなたは遊び心のあるグループゲームに興味を持っていない、あなたは穏やかで神秘的です。 大人とのあなたの関係は、彼らが辛抱強く耳を傾け、あなたに率直で告白できる場合、あなたは喜んで心を開くことができます。 あなたの内なる子供のキーワードは、尊敬と感謝です。

5. ISTPの巧みな職人:一人ぼっちで自由な子供になりたい

あなたは静かで反抗的な子供であり、あなたは伝統的なキャンパスや生活ルールにあまり興味がありません。 あなたは独立しており、特定のものに好奇心を持ち、集中することができます。 あなたは考えるのが好きで、世界の仕組みの背後にある真実を知りたい、あなたは簡潔で正確なメッセージを伝える方法が好きです。 学校では、通常、数学や科学が得意です。 あなたは自由を切望し、毎日繰り返されるのを好まない、大きな人があなたに信頼を与え、あなたが適切なタイミングでやりたいことを与えることができれば、あなたは本当に幸せになります。 逆に、あなたはコントロールされている感じが最も嫌いです。 あなたの内なる子供のキーワードは、自由で独立しています。 (拡張読書:"賞賛を切望し、常に排他的である" これらの行動は、おそらく子供の頃の喪失に関連しています)

6. ISFPの語詞者: 気配りと敏感で、世界に多くの愛を持っている

あなたは、歌、絵画、ダンスなど、芸術の分野に特に興味を持ち、美しさを追求することを愛する注意深い子供です。 あなたは非常に敏感で、性格が優れている、また、この世界、周りの友人への愛と思いやりに満ちています。 あなたが非常に気楽で、感情的だと言う人が多いかもしれませんが、あなたは実際に紛争を恐れ、平和な雰囲気を好むことを知っています。 大人とうまくやっていくのに、自分の価値観が認められ、他人を愛するように、同じ理解と助けを与えることを知っておく必要があります。 あなたの内なる子供のキーワードは、サポート、リスニングです。

7. INFPの治療者: ロマンスは、あなたのように、あなたの願いを許し、夢を持つことが重要です

あなたの心はロマンスと情熱に満ちており、あなたは想像力と理想、内なる優しさ、そして非常に敏感です。 例えば、あなたは小さな動物に惹かれ、感情を生み出します。 あなたは内なる調和に焦点を当て、また、数学のクラスで代数など、意味をなさないと感じているものを気にするのは難しいです。 あなたはおそらく、スケジュールの時間に従って歩く可能性が低いし、あなたの空想の世界に排他的に心を持っているので、あなたは簡単にゲームとクラスを混在させるかもしれません。 このようなあなたは、大人の理解を非常に必要とし、同じ感覚が愛されていると感じます。 あなたの内なる子供のキーワードは、ロマンス、夢です。

8. インティップアーキテクト:理由を尋ねるのが好き、すぐに理由を教えてください

幼い頃から、あなたは世界に直接疑問を投げかけ、教師や両親が言ういわゆる「真実」を信じる傾向が低く、常に質問し、すべての質問に対する答えを知りたいです。 多くの人々の目には、あなたは鋭く、知的で、分析が得意で、フレームを飛び越えて考えるのが得意です。 人の瞬間は、あなたがエネルギーを感じることができます。 あなたの周りの大人は、あなたが受け入れ、感謝するユニークな人であれば、あなたが愛されていると感じることができます。 あなたの内なる子供のキーワードは、議論と独立性です。


画像 »ソース

9. ESTPのセールスマン: 教室から飛び出して、冒険したいと思う

子供の頃から世界に好奇心を抱き、常に興奮と熱意を感じ、刺激を追求し、冒険を愛し、競争を恐れていません。 教室でのキャンパスライフのほぼすべてのクラスのために、あなたは常にフェンスを急いで、どこでも探検し、遊ぶことを楽しみにしています。 あなたは勇敢で衝動的で、通常、問題を解決するのが得意です。 あなたの自発性が強いので、あなたの周りの大人があなたに自信を持ち、あなたの能力を尊重し、あなたの勇敢で衝動的なスタイルを高く評価したいと思うでしょう。 あなたの内なる子供のキーワードは、挑戦と実践です。

10. ESFPパフォーマー: 遊び場など、教科書以外のものをください。

あなたは友達を作るのが大好きで、新しいことを探索し、教室に長く座っていると、退屈で過敏な気分にさせてくれます。 あなたの学習のインスピレーションは、すでにタイポグラフィの本ではなく、常に変化している自然かもしれません。 あなたはオープンマインドで、人々とつながりるのが好きで、弱い力にも注意を払います。 あなたの心は大きく、世界への情熱に満ちているので、大人と自分の人生のトリビアやアイデアを共有するとき、励ましと賞賛が必要です。 あなたの内なる子供のキーワードは、ブレークスルー、マルチです。

11. ENFPの勝者: グループのピスタチオ、あなたの場所が付いている幸せである

あなたは通常、グループのピスタチオであり、また、スマートな学生であり、個人的な魅力に満ちています。 あなたは非常に社交的であり、他の人と対話し、喜びをもたらすでしょう。 そして、多くの場合、あなたは多くの感覚の詳細に気づくことができるので、あなたは素晴らしいリスナーであり、他の人の感情を鋭く観察し、環境への強い適応性を持っています。 大人との関係では、既存の社会的期待に従うのではなく、あなたの人生の道を心配することなく、あなたの愛が無条件であることを知る必要があります。 あなたは、彼らがあなたと泣いて、一緒に笑う必要があり、あなたの内なる子供のキーワードは、リスニングとサポートです。

12. ENTPの発明者:私の側を見て、私と一緒に笑い、遊ぶことができますか?

あなたは注意を払うのが好きで、グループに溶け込み、社会生活からエネルギーと自信を得るのが好きです。 あなたは一人でプレイするのが好きではありません, あなたの熱意, カリスマ, ゲームのアイデアの完全な, あなたは多くの場合、友人のグループで非常に人気があります. だから、あなたの周りの友人の多くの異なる種類が集まります。 アイデアや物事が新鮮で、多くの場合、あなたの目を引き付けます。 あなたが創造的であるため、あなたが話し、表現する大人を辛抱強く聞くことができ、あなたが愛されていると感じることができます。 あなたの内なる子供のキーワードは、創造性と遊びです。

13. ESTJのスーパーバイザー: クラスリーダーまたはキャプテンとして、グループの小さな頭

あなたは通常、外向的、モチベーションと決定的な子供であり、あなたは強力な実践とリーダーシップを持っているので、多くの場合、キャンパスライフのモニターやスポーツチームのキャプテンです。 あなたは非常に良い心を持っているし、一時的な成果に満足していない、より多くの成功を追求したいと考えています。 はい、クラスでは、多くの場合、最初に手を上げます。 あなたはいつも自分の中で良い仕事をすることができますので、あなたはまた、あなたが信頼できると信じて、あなた自身の信頼を大人に必要とします。 あなたの内なる子供のキーワードは、信頼と公平性です。

14. ESFJサプライヤー:暖かい必要がある場合は、私の側に来てください

あなたは他人に対して非常に共感的な子供であり、暖かい特性に満ちています。 あなたは簡単にグループに統合され、多くの人々に好まれ、良い友情を構築します。 あなたは他の人を気遣い、同時に、あなたが他の人の期待を満たすことができることを期待して、物事を分割するために懸命に努力しています。 特に大人とうまくやっていくと、親を喜ばせ、いわゆる成功の目標と未来を設定したいことがよくあります。 あなたの本当の価値を見ることができる大人は、あなたが愛されている感じになります。 あなたの内なる子供のキーワードは、ケアと共感です。

15. ENFJ教師: 私の場所があり、あなたが快適で安心して感じるように

あなたは、グループの焦点になりたい、おそらく完璧な結果、または学校の舞台の主人公を取得します。 同様に、あなたは魅力的な気質に満ちている、おそらく非常にユーモラスです。 あなたは暖かさと熱意に満ちており、あなたは同時に他の人のニーズや願望を気にします。 あなたは通常、周囲の感情的な雰囲気に適応し、周りの人々を快適にする能力を持っています。 あなたは自分自身に比較的高い基準を持っており、大人とうまくやっていくと、より多くの認識を与えることができれば、あなたは愛されていると感じさせます。 あなたの内なる子供のキーワードは、成長と友情です。

16. ENTJ陸軍マーシャル:私はあなたの心の中で最高の1つになりたい

あなたは通常、コミュニケーションが得意で、自分の考えや意見を表現する方法を知っているし、実用的な能力に満ちています。 あなたが取るすべてのタスクで、あなたは最高のベストを尽くし、あなたの努力と能力を証明したいと考えています。 あなたは、グループでの注意を取得し、同じ年齢の子供よりも早く独立することを熱望しています。 大人が過度に干渉したり、人生や計画を操作したりしたくない、あなたは自己要求が高く、正直さを大切にし、尊敬されることを楽しみにしています。 あなたの内なる子供のキーワードは、効率と完璧です。

私たちは子供時代から遠く離れているかもしれませんが、あなたの心は永遠に子供を持ち、定期的に彼に注意を払う必要があります。 子供の頃の性格と成長経験を振り返ることは、あなたが疲れているときにあなたの内側の子供を愛する方法を知るのに役立ちます。 (あなたにおすすめ:"よくつかみ、手放す" 不安は、おそらく幼少期の経験に関連しています)