木村花が亡くなったというニュースをきっかけに、彼のツイッターや IG の下で悪質なメッセージが消えた. 人々は、自分の言葉が凶器になった後、それを終える方法を知っている必要がありますか?

Netflixの人気ラブショー「ダブルレイヤー・アパート」のメンバー、プロのレスリングマンの木村花は23日、IGに猫との写真をアップロードし、「愛してる、幸せで長生きする」と書いている。 すみません。 その後、彼はこの世を去ったというニュースを伝えた。


画像 »ソース

警察は死因が自殺の可能性があると分析し、捜査を進めている。 彼女が残した遺書は居間で発見され、母親に「ごめんなさい、私を産んでくれてありがとう」と書きました。 最近、ネチズンは、TwitterやIGに攻撃のメッセージを残して、2階建てのアパートで彼のパフォーマンスをターゲットにしました。 彼女は母親に「ソーシャルメディアでの発言は私を傷つける」と訴えたという。 「読書を伸ばす:かつては海のように見えた子供は 防波堤になった」 シャーリーは二度と存在しない! 韓国のポータルは、エンターテイメントニュースメッセージボードを閉じる)

親戚や友人は、彼の出発に困惑しました。


画像 »ソース

お笑い芸人で、番組の司会者でもある山里亮は、ツイッターで哀悼の意を表した。「物事があまりにも突然来て、まだ口を開く方法が分からない、時間が経つにつれて。 木村のことを考えると、私は直接言葉に考えを整理することができず、「なぜ彼女の強い態度の裏に隠れているのが見えないのか? 心の中では、私にできることは何もないのですか? 」

そして、同じレスリンググループに所属していた渡辺桃は、木村花の死を狙い、ツイッターで感傷的な姿を口にした。 「人生経験がないのに、初めてこんなに近い人が亡くなってから、まだ完全には受け入れできません。 」

さらに、彼は酸っぱい人々を批判しました:


画像 »ソース

「なぜそんなに簡単に人の心を壊すことができるでしょうか。 彼女の心は、顔や名前さえ知らない、あなたが破壊できるものですか? プロのレスリング選手です。 彼女はまた、生きている人間です。 言葉の重さを知ってるでしょ? 同じ間違いを二度とやれとしてください。 しかし、彼はまた、木村花ファンに害の悪循環を起こさないよう呼びかけました:「ファン、私はあなたの気分を理解することができますが、同情しない人々を追い詰めないでください。 歯を食いしばって、それは繰り返し起こるだけです。 悲しい、悲しい、怒り、不愉快で、彼らを許すことはできませんが、木村の花をいつも覚えています。 」

俳優の成田優は、常に存在してきた酸っぱい現象について、彼の見解を発表しました。

「公人として中傷されるのは当然の考えではない。 これは、職業とは何の関係もありません。 当事者が見た場所に、匿名で無責任な残酷な言葉が残され、無防備な人物に対する一方的な攻撃は許されるだろうか。 」


画像 »ソース

酸っぱい人々に対して、一部の人々は、メディアに対して苦情を申し立てることさえあります。 「各メディアのワイドショーは、ソーシャルメディアで他人を攻撃するのは良くないと言っているが、今週の標的は彼を標的にした司令塔は誰なのか」と疑問を呈した。 「すべての責任を酸っぱい人々に転嫁するが、自分の意味を見直す必要はない」。 顔の皮はどれくらいの厚さだ? 「読書の延長:風に逆らって、裸の写真を求め、インターネット裁判! なぜ、私たちは、女性に対するサイバー暴力の後、Luo Zhixiang事件について話す必要があります


画像 »ソース

実際、日本では、芸能人が時事問題についてコメントするのはまばらではない。 山里亮太の哀悼の意の1つは、「このような不穏な状況の中で、私の声明がどのように解釈されるか分かりません。 5月初旬、ツイッターで「抗議」の改正が開始され、カーリー・モンスター、秋元才、大久保佳代子などの芸能人が意見を述べ、「幻滅」や「政治記事は見たくない」との批判が相次いだ。 ファンの想像力を最大限に満たすことは、日本のエンターテイナーのイメージの運営方針であることが多い。 だから木村花の死やネットバスターに反響が多いのは珍しい.

また、アーティストを含む著名人が匿名のサイバー攻撃やいじめにうんざりしていることを示しています。


画像 »ソース

事件後、ツイッターやIGの酸っぱい人々は、彼らの傷ついたメッセージを削除しました。 おそらく、反省、または遡及的な手がかりを残すことを恐れて、私たちが言いたいのは、ネットワークは、メッセージが簡単に削除できるかもしれませんが、当事者が残した害は、すでに引き起こされ、取り返しのつかないです。

私たちがしなければならないのは、R.I.Pとの哀悼の意だけでなく、よりオープンで相互尊重のオンライン言論空間を開拓し、以前の段階で害を及ぼすのを防ぎ、落下する可能性のある人々を捕らえるということです。