オバマ前米大統領は2020年の卒業生に祝福を与え、現在の流行は、就職活動や学校教育に関係なく、危機に直面しているが、あなたが信じる価値を忘れず、あなたが意味をなしていると思うことをし、大人が知らない答えを見つける必要があります。

流行は世界中で広がり続けており、各国は様々なアドボカシーの期待を通じて集団感染のリスクを低減し、多くの活動が延期またはキャンセルされ、米国の卒業シーズンが到来するにつれて、有名人の卒業スピーチがオンラインに変わった。

5月17日、オバマ前米大統領はツイッターで7分間の卒業演説を行い、現在の流行期に、就職活動や学校教育に関わらず、危機に直面しているが、あなたが信じている価値を忘れず、あなたが意味をなしていると思うことをし、大人が知らない答えを探す必要がある。


画像 # Twitter のスクリーンショット

オバマの卒業演説の3つの重要なポイントを記録し、あなたと共有します。

古い方法は、もはや未適用ではありません

卒業とは、あなたが大人になる、あなたが人生に責任を持ち始め、あなたが望むキャリア、あなたが一緒にいたい家族、あなたが主張する信念など、より重要なものを決定することを意味します。 しかし、世界の現状から判断すると、将来について少し怖いかもしれません。

大学に進学し、秋に卒業する予定だった人は、すべて真実ではなく、本を読みながら働くなら、最初の仕事を見つけるのはより困難になります。 比較的裕福な家庭でさえ不確実性に直面しており、生活に苦労していた人々は不安定な状況にあります。

これは、すべてのあなたがより速く成長しなければならないことを意味します。 流行は現状を揺るがし、巨大な貧富の不平等、人種の格差、要介護者による基本的な医療の欠如など、国家が潜んでいる問題を明らかにしている。 流行の後、若い世代は、時代遅れのアプローチがもはや適用されなくなり、飢餓と病気に苦しんでいるとき、どれだけのお金を稼ぐことが最も重要ではないことを若い世代に認識させる。 民主主義社会は、他人に従い、自分自身に目を向けなければ、機能し続ける。

大人でさえ、完全に責任を取る必要はありません。

卒業はまた、別の真実を明らかにし、幼年期が終わりに向かって移動すると、いくつかのものが受け入れられる必要があります。 大人が大人になると、自然に責任を持つと思いますか? その結果、彼らはすべての質問に対する答えを知らないし、多くの人々は正しい質問をしません。

だから、世界が良くなるなら、それは完全にあなた次第です。

こんなふうに世界を知らせるのはちょっと怖いかもしれませんが、その言葉が刺激してくれるといいですね。 社会は様々な課題に直面しており、誰も「いや、あなたは若すぎて理解できない」とか「物事はこんなふうにやっている」と言うのは、すべてが不確実で、すべてが混乱し、あなたが形作るべき世界です。


画像 # Twitter のスクリーンショット

あなたは真実ではないが、自分が解決策であると信じなければならない。

あなたの手で力を保持し、私はただの古い男であり、私は何をすべきかを教えてくれませんが、私はあなたに3つのアドバイスを与えるでしょう。

まず、恐れることはありません。 アメリカ人は、奴隷、内戦、飢餓、病気、大恐慌、9/11など、多くの困難な時期を経験しました。 毎回、私たちは、通常、失敗から学び、社会をより良くしようとする新しい世代のために、私たちを強くします。

第二に、あなたが正しいと思うことを行います。 気持ちよく、便利で、とても簡単なことをすることだけ、それは小さな子供の考えです。 残念ながら、多くの大人は、様々な派手な肩書きや重要な仕事を含む、同じ考えを持っています。 だからこそ、物事は常に台無しになります。

正直、勤勉、責任、公正、寛大、他者への敬意など、自分が信じる価値を決めてほしい。 あなたはいつも正しいことはありません、あなたは間違いなく私たちのように間違いを犯します。 しかし、あなたが信じる真実に従うと、すべての困難や不便があっても、人々は最終的に彼らがあなたが何をすべきかによって引き付けられることに気づくでしょう。 そして、あなたは問題ではなく、解決策になります。

最後に、団結。 誰も一人で大きなことをせず、人々が恐怖を感じたとき、彼らはしばしば怒りになり、自分自身、家族、または町の日の祈りの世話をすると言います。 しかし、これらの困難を乗り越えるなら、誰もが仕事を見つけ、大学に入る機会を持つ世界を作るつもりなら、環境を救い、将来の病気を克服するためには、団結して協力しなければなりません。 (拡張読書:オプラの暖かい卒業スピーチ:あなたは、この惑星で自分自身になるために生まれた)

他者の闘争を分け、他者の権利について声を上げ、性差別、人種的偏見、地位、欲など、時代遅れで分化した社会の考え方を捨てる。 別の道に世界を取る。

「しかし、実際には、私たちがそれを行う方法を伝える必要はありません。 すべての点で、あなたは自分自身をリードし始めています。 」

オバマの2020年卒業生への演説は、この危機は変化の始まりを象徴している。 より良い世界を作りたいのは、決して簡単な道ではありませんが、信仰に固執し、団結し、協力し、混乱の日に、最初の心を忘れず、愛を忘れず、自分自身に挑戦することを忘れません。 私たちは未来を、より異なる道へと導きます。