エラ・チェン・ジアビンは、新しいシングル「おやすみの歌」を作曲し、一生懸命生きるすべての人々に、停止し、自分自身に感謝し、就寝前におやすみを言うことを忘れないでください。 あなたの内なる子供の世話をすることは、母親として、非常に重要です。 自分自身を愛し、その後、あなたは人を愛するでしょう。


画像 |KKBOX

今日まで、あなたは自分自身と良い考えですか?

ありがとう、今日も一生懸命に働いて、あなたはよくやった。

エラ・チェン・ジアビンは最近、シングル「おやすみの歌」を発売し、母親としてのアイデンティティに触発されたと述べた。 妊娠と出産の過程で、彼女は生と死の瞬間を経験したと感じます:私は人生の初めに、人生がこの世界に来るのはとても難しだと思います。 」

「人生は大変だから、毎日幸せで一生懸命に行くべきです。 なぜなら、あなたはこの世界に来るのは容易ではありません。 彼女自身だけでなく、彼女の胃の中の子供たちと一緒に、彼らはまた、人生を感じ、泣いて、成長する練習をするために懸命に働きます。 収録日は「」と言わずに涙を流した。

おやすみなさい、毎日真剣に自分自身を生きるために、あなたの内なる子供を与え、愛される必要がある作品。


写真 -KKBOX "おやすみの歌"からスクリーンショット


写真 -KKBOX "おやすみの歌"からスクリーンショット

「私たちの家に来てくれてありがとう」エラは子供に自分の言葉を書きました。

4月、エラの息子ジンバオの3歳の誕生日に、彼女は母親としての気分を個人的なパウダーで書きました。

彼女は、母親になったとき、すべての母親が簡単ではないと感じ、「すべての子供は同じではなく、私は毎日勉強しています」と、彼女が言いました。 また、母親が自分自身にあまりプレッシャーをかけず、子供を愛し、自分自身を愛し、自分の方法を見つけ、過度に犠牲にしないことを願っています。 自分で幸せになるには、子供を幸せにすることができる。 」

エラは、母の仕事のために、常に自分自身を保持し、犠牲を払わなければなりませんが、あなた自身の世話をする場合にのみ、あなたは本当に恋人を知っているでしょう。 そして、彼女は完璧な母親だとは思いませんが、道に沿って、彼女は子供の変化を感じ、彼女はまた、調整する必要があります。 彼女は、子供がどこへ行きたいか、彼女はすべての課題を完了するために彼に同行すると言いました。

ママが彼女のために多くのハードワークを持っているとき、多くの感謝があります:

「私たちの家に来て、私たちにより多くの喜びと暖かさをもたらしてくれてありがとう。 あなた、私たちの家は、より完全です。 」

母親が3年間、彼女は子供に感謝するだけでなく、自分自身にも感謝します。 また、彼女を通して、おそらく私たちは、母親の新しいモデルが開発されることを期待しているのを見ました。

おやすみの歌を歌います:親愛なる赤ちゃん、あなたは疲れている、人生は難しいが、勇敢であることを忘れないでください。

そして、エラは、異なるアイデンティティを経て、彼女の人生について異なる感覚を持っていたので、この時間「おやすみの歌」のソングライターとして。 この歌は、実際には子供に与えるだけでなく、あなたが生きるためのすべての努力を与えます。

私の親愛なる赤ちゃん /私はあなたが疲れている知っている /人生は難しいです - しかし、勇敢であることを忘れないでください

ベッドは、私たちの最も疲れ、壊れやすい瞬間を運び、毎日目の前に「おやすみなさい」というフレーズは、愛され、抱きしめられ、安心して眠ることができることを確認するようです。

頑張ってくれてありがとう / 諦めてくれてありがとう / ここまで頑張ってくれてありがとう / 太陽がまだ昇る / 決して消えないな / おやすみなさい / ダーリン・自分

それは言っているようなが、どのくらいの成長、あるいは他の人の両親であっても、私たちはまだ定期的に挨拶し、世話をする必要がある小さな子供を持っています。 だから、あなたがベッドサイドストーリーやおやすみの歌のために眠ることができる年齢を過ぎている場合でも、または誰もあなたにこれらの言葉を言わなかった場合でも、今、あなたは毎日自分自身に「ありがとう、おやすみなさい」と言うことができます。

おやすみの歌は子供に書かれ、自分の中に書かれたものです。 あなたが一生懸命働いて、長い間強くなってきたなら、毎日武装した後、あなたが愛する人、そして自分自身を抱きしめることを忘れないでください。

この歌は、いわゆる家庭が自分自身を愛し、その後、私たちは人々を愛することを学ぶことを思い出させます。