また、役割や職業によって誘拐されていますか? 人生の価値と意味を創造する鍵は、自分の本当の「好き」と「嫌い」を感じるために行動を起こすのを嫌がるということです。

専門知識や好みを尋ねられると、いつも半分は話しません。 音楽を聴きますか? 時折聞くが、好きな歌手や曲のスタイルについてあまり知らされていません。 コミュニティでは、日常や時事問題に関するコメントを書くことがありますが、常に手に入れないと感じます。

今、あなたは混乱しているかもしれません:あなたが本当に好きなもの、情熱に賭ける意欲、人生の意味が何であるかを知らない?


フォトバイドミトリーSchemelev on Unsplash

「人生と呼ばれる仕事がある」の著者であるアマジングは、「自分自身を知る」を長期的な議論に例え、生涯にわたって答えなければならない。 しかし、私たちはしばしば、選択の質問や非質問で答え、職業や役割によって固定され、自分の可能性を制限します。

では、自分自身を知り、人生の意味を見つけるにはどうしたらよいでしょうか。 Amazingは、個人的な経験について、自分自身を知り、自己価値を見つける3つのステップを統合します。

1. 行動し、現在を感じる

アマジングは、人生の意味を見つけることは、その場で考えるのを避けるのではなく、常に自分の好きか嫌いかを確認し、身体と心で現在を感じるために行動しなければならないと考えています。 私たちは、練習の過程で、他の人によって説得またはブロックされ、また、社会的ビジョンによって影響を受ける可能性があるため、例えば、Amazingの経験は、彼女が心のコースを学び始めたとき、彼女はクレイジーだと思った人々は、彼女はクレイジーだと思ったが、彼女は彼女が心が好きであると確信していたので、彼女は関連するコースに触れ、自分の好き嫌いを感じようとしました。

2. 好き/嫌いなものを分類する

実際に経験し、感じた後、あなたが幸せで有意義な気分にさせるものを分類し、あなたが好きなと思うものは、実際には、あなたが非常に痛みを伴うか、またはあなたが最初に考えたものとは異なり、最も重要なのは、行動に移し、あなたが今どのように感じているかを確認することです! (拡張読み取り:欲しいものは分かりますか? 科学は、自己に固執する3つの方法を教えます)

3. リソースと機会の検索

Amazing は、自分が何を好きか嫌いかを明確にしたら、リソースを探し、さらに掘り下げることができると考えています。 例えば、音楽を聴いたり、コメントを共有したり、関連する仕事に従事する友人がいないか、音楽に触れる経験があるかどうかを確認したり、友人とチャットしたり、短期のアルバイトの経験を探したり、音楽祭のボランティアとして働いたり、関連するコメントコミュニティに参加したりして、この分野や産業をゆっくりと知り、想像していたものと同じではありません。

おそらく、あなたの現在の職業は、あなたが好きなものとは異なり、それは大丈夫です、アマジンが言ったように、人生は選択の問題ではなく、問題ではなく、あなたが今教師、医師、人生の価値は、現在の役割に限定することができます、結局、仕事はあなたの人生のほんの一部であり、あなたは個人的な価値を作成する多くの可能性を持っています。

今、あなたはどのように人生の質問に記入しますか?