セックスについては、私たちは常に好奇心と少しの恐怖で触れ、ガーディアンはセックス・セルフ・リトリートの脚本家、ローリエ・ヌーンを訪れ、セックス・セルフ・リトリートの背後にある本当の物語を共有しました。

「漂白剤で膣を消毒しなければならないと読んだのは本当ですか? 」
「わいせつな言葉が言えなかった。 」
「準備はできてると思う」 「本当にいいの? 」
「セックスしたい! 」

- セックス・セルフ・修理室

Netflixのヒット映画「セックス・セルフ・トレックス」は、今年2月に第3シーズンの更新を発表し、多くの人が次のキャラクターストーリーをノックし、第3シーズンがパートナーを幸せにする方法など、どのような性的話題に触れるのか、もっと楽しみにしている。 相手が自分のセックスを見るのが嫌いなときの表情は? ディルティトークって何て言うの?

セックスについて、私たちは常に好奇心と少し恐怖で触れ、それが正しい、なぜA映画とは違って演じるのか不思議に思う。 そして、セックスセルフトレックルームは、ティーンエイジャーや大人でさえ、多くの場合、セックスの迷信に応答するために、すべての人の感情的な物語を通して。


写真 = セックス・セルフ・修理室

4月27日、ガーディアンは「セックス・セルフ・トレック」の脚本家、ローリー・ヌーンとのインタビューで、制作の背景にある感動的な、実体験について語り、セックスはテレビ映画ほど美しくないが、時には少しぎこちなく、完璧ではない。

そして、脚本家が言及した物語は、実際には、欲望の主題に関する一般大衆の3つの迷信を反映しています。

1. 女性に性的快楽を教えていない:あなたはまた、自分自身を幸せにすることができます、あなたは知っていますか?

Laurie Nunnは、ティーンエイジャーの間でセックスについて何も知らないセックスの自己修復室を書くと言いました。 訪問中、彼女は30歳まで、彼女は正しい方法で身体的なニーズに対応する方法を知っていた、そして、彼女は20歳でこれらの性的概念を知ることをさらに望んだ。

キャンパス時代を振り返ってみると、男の子は自分の欲望を冗談として扱うが、女性はセックスへの欲求を口にするのが難しく、女性は探検を勧めさえしない。 しかし、実際には、女性は自分自身を幸せにする多くの方法があり、これらの行動は、自慰行為をしようとするなど、心身に有益であり、あなたがより早く自分の体を理解し、性生活を改善するだけでなく、ストレスを軽減し、睡眠の質を向上させることができます。 (拡張読書:私のオーガズムは、自分自身を与える! 5月国際自慰行為月間、今夜それを試していない? )

2. セックスは、それを行うだけでなく、話す:正直で継続的なコミュニケーションを維持する

ローリー・ヌーンはガーディアン紙で、セックス・セルフ・リトリートは「セックスは正直さと継続的なコミュニケーションについて」と最も知りたいと強調した。 愛を生み出す「やる」だけでは、常にコミュニケーションとフォーカスを行い、各人の身体に異なる敏感なバンドがあり、人間の性器が異なる外観を持っていることを理解する必要があります。 例えば、第2シーズンでは、主人公のオティスはガールフレンドを幸せにするために、女の子を助ける方法を友人に尋ね、友人はオレンジを取り、彼に言いました:

「すべての女性に適用される神のスキルはなく、すべてのオレンジは異なります。 あなたは私に尋ねるべきではなく、彼女のガールフレンドに尋ねるべきです、あなたは彼女のオレンジと一緒に働くつもりです。 」

したがって、ウェブや本があなたに言う方法に関係なく、すべての人に適していません。 より良い方法は、2人が好きな姿勢や相互作用について話し合い、喜びや不快であろうと、相手が感情を表現するよう奨励することです。

3. セクシャルハラスメントの深刻さについてオープンに話しましょう: 「触る」のは簡単ではありません。

第2シーズンでは、エイミーはバスで乗客に自慰行為をし、彼女のズボンに撃たれます。 もし彼女が何も言わなくても、学校、学校、家に帰る、そして、彼女のジーンズを嘆きながら、警察の事件に落ち着きました。

しかし、彼女は一人でバスに乗るのを恐れ始めました。


写真 | セックス セルフ修理室 予告スクリーンショット

このドラマは、ローリー・ヌーンの20代の本当の経験であり、しばしば同じセクシャルハラスメントとは見なされず、彼女の精神的健康に深く影響を与え、ガーディアン紙に「私が本当に議論したいのは、なぜ私が鍵を取りに帰ったとき、なぜ誰かに刺す準備をするためにナイフを持っているのですか?」 誰が私をこんなふうにしたの? なぜ私はいつも誰かが私に近すぎる恐れているのですか? 女性が警戒する世界は正常ではないが、嫌がらせを受けた女性は身を守る方法を理解していない。 ローリー・ヌーンは、彼の物語を通して、トリックをポイントし、観客に別の思考を投げました: "私たちは、男性に見て、考え、解決するために、テーブルを越えて行きます。 議論の目的は、戦争を誘発することではなく、すべての性別、被害者を非難し、セクシャルハラスメントを防ぐために協力することです。

セックスは冒険であり、私たちは常に自分の欲しいものを模索することができますが、セックスは、あなたの人生を成功に導く必要ではないことを忘れないでください、セックスを通して幸せになる、セックスがなくても、あなたの人生の隅に欠けているわけではありません。

3つのセックスセルフ修理室は、私たち一人一人が快適にセックスについて話をすることを期待して議論をスローします。