体罰は、国際で子供を打たない日だけでなく、暴力をより肯定的な方法に置き換えるために、毎日練習されるべきである。 だから、あなたの子供は、他の人と一緒に考える方法を知っています。


写真 |ソース

子供がいたずらになったり、あなたの期待にそぐわないので、あなたは間違っていると感じさせる何かをし、一時は怒りで、あなたは彼に体罰を許さなかったのか?

4月30日、国際非子どもデーは、1998年に米国反体罰団体「効果的な矯ルセンター」のセンター・フォー・エフェクティブ・ディスカバリー・ライン(Effective Discipline)で開始されました。 彼らは「SpankOut Day」としてこの日を設定し、両親に子供を殴らないように勧め、「少なくともその日は戦わないで、将来の毎日は戦う必要がないかもしれません。 」

2020年、チェン・ジャンレン副大統領はフェイスブックで「健康で幸せな成長は愛であり、愛はすべてのものの包含であり、すべてのものは信じ、何でも期待し、何でも耐える」と答えました。 愛は世界をより良い場所とより調和させる! 1年前、彼は幼少期を振りかべて、次のように述べました。

「私が育ったとき、私は両親に殴られたり、子供の体罰を見たことがない,......,中学校では、私は弟よりもはるかに良い成績を収めましたが、父は友人に答えました。 その時、私は心の中で少し味がしませんでした。 その後、弟と私は47歳の時に中央研究所のフェローを得た。 」

「実際には、すべての子供は特別な気質を持っています。 これらの自然な特別な気質がうまく世話され、感謝されると、これらの日は、いくつかの生の気質を再生することができ、子供たちは自分の外観に発展することができます。 また、子供が成長する過程で理解され、包摂的で、穏やかに扱われ、自然に、彼らはより優しく他の人を扱う能力を持っています。 」

「子供の問題に対処する方法を使わないことを決めたとき、私たちは自分と子供が遭遇した困難を再検討する機会があります。 」

これに対し、保健福祉省は、親に「尊敬」と「共感」の両方から、子供の体罰を置き換えることを思い出させる一連の「肯定的な育成」アプローチを発行しました。

子供たちはおもちゃを奪う、小さいものを大きく言うな

「あなたは小さか!!!!! 」
「再び騒いでおもちゃを捨て!!!!!! 」

子供のおもちゃをつかむことは、実際には非常に一般的な現象であり、また、感情に対処することを学ぶためにあなたの子供を訓練する良い機会です。 手と手の儀式は、当然のことではありませんが、共有は生涯の宿題です。 親は、子供の間で平等であり、常に子供の礼儀を要求し、彼らの懸念が剥奪される、または決定することができないので、何も気にしない、子供の意志を尊重するべきであるという考えを持っている必要があります。 コミュニケーションと調整の責任を子供に返し、大人が傍観し、安全を確保します。

推奨されないプラクティス

1. 大声で非難し、それを失うと脅す

2. 弟や妹が悪いと言うのは、大きっちりで、大きくなったりします。

3. 彼により良いおもちゃを買うために、彼の損失を急いに言う

4. 騒ぐと脅しておもちゃを捨てて 遊ばないで

あなたはこれを行うことができます

1. 弟/妹に「遊びたいけど...」とささやき、親の理解とサポートを感じてもらう

2. 弟/妹が少し落ち着いているのを待ちながら、他のおもちゃを引き付ける

3. 弟/妹の原因を兄/姉妹に説明し、共感を養う

第二に、子供はかんしゃくを起こし、彼よりも凶暴にしないでください。

子供がかんしゃくを起こすときは、子供の感情を一緒に扱い、怒りの原因を結びつけるのを助け、解決策を議論してください。 大人が脅迫や罰を受けるなら、それは役に立たないだけでなく、子供に影を落とします。 親は、一度に1つの感情の名前を付け、原因にリンクすることができ、子供は、彼らの現在の状態についてより深く理解し、言葉で表現することができ、感情の源を理解し、その後、効果的に感情を制御することができます。

これは推奨されません。

1. 彼より凶暴

2. 彼を駅に呼んでください。

3. 教師に教えるためにドロップ

あなたはこれを行うことができます

1. 現時点では、親は冷静(深呼吸して深呼吸)し、子供の現在の感情を認識する必要があります。

2. 「理由」と「感情」を結びつけ、子供の感情を分けるのを助ける:私はあなたが食べるので、飲み物を飲むことができないので、あなたは怒っていることを知っています。

3. 感情が発散した後、喉が渇いた場合は、最初に水を飲むか、5つの食事を残し、食べた後に飲み物を飲むことができるなど、あなたの子供と解決策を議論します。

第三に、子供は自分の成長の進捗状況を持っており、屈辱的な比較を避ける

「3人の叔父のいとこの叔母の孫は、2歳の時に唐の詩を背負った...

「あなたの子供は、いくつかの基本的な語彙を言うだけです...」

WeiFu省は、多くの人々は子供の発達を比較することを好むが、実際には、すべての子供が自分の成長の進捗状況を持っていると言いました、 屈辱的な比較は、子供の自信を破壊します。

逆に、子どもが特定の方向に遅い開発を観察できる場合、ゲームや活動に関連する能力の演習を追加し、子供がゲームを楽しむ過程で達成感を得ることができます。 そして、子供が本当に遅い開発を持っていることがわかった場合は、相談と評価のためにできるだけ早く病院に持ち込まることができ、子供のニーズに応じて、異なる職業の治療介入を受けることができます。

不適切な発言:

•大きな鶏は遅く、自分自身を困らないでください! 』
両親は子供のころ遅く話し、その後、とても良かった、それは大丈夫でした! 』
ママとパパは教えないの? または栄養不足? 』
何歳? 誰もそうしないの? バカだ! 』

正しいプラクティス:

1. 部外者は、介護者が礼儀正しくブロックし、立ち去るのを防ぎます。

2. 子供が実際に開発が遅い場合は、ゲームや活動に参加し、学習しながら遊び、達成感を得る、例えば、介護者は、物語を読んで、物語を伝える子供たちを導くなど、

3. 小児が発達の遅れを有することを発見し、相談と評価のためにできるだけ早く病院に持ち込んで、子供のニーズに応じて異なる職業の治療介入を受ける必要があります。

第四に、表面的なエチケットの迷信をドロップし、良い質問をしない、失礼な意味ではありません

「あなたの子供は、誰も呼び出さないのを見ません! 」
「本当に無礼です! 」

挨拶をしないのは失礼なんですか? Weifu省は、介護者に対し、表面的なエチケットの迷信を脇に置き、子供の緊張を一層尊重し、子どもの意志を尊重し、タイムリーな指導、デモンストレーション、励ましを行い、正しい経験を蓄積し、子どもの真の信頼を獲得するよう奨励する。

同時に、この問題は、介護者の宿題だけでなく、他の親戚や友人は、子供の無礼なラベルを貼るだけでなく、親と子供の圧力を引き起こします!

これは推奨されません。

1. 挨拶をせずに罰せられる

2. 挨拶をしないのは失礼な子供だと伝えてくれ

3. 挨拶をせずに他人の家にいろと言ったら、子供として一人ぼっちでいる。

悪くない

1. 事前および子供の事前通知パーティーの内容と参加メンバー

2. 率先して参加者を紹介し、子供はまだ出口を呼ばない、両親は「彼は今日準備ができていない」と言うのを助けることができます。

3. 子供がパーティーを去るとき、子供たちは環境に精通しており、子供が挨拶を練習する良い機会です 。 "おばさん/叔父にさよならを言って、家に帰る準備をしなさい"

4. 両親は、通常、他の人に挨拶し、子供に学ぶために率先して行動することができます。

V. 子供の行動は危険であり、「いいえ」と大声で非難するな。

子供の自己規律能力は、約18ヶ月で徐々に構築され始め、3歳を過ぎると徐々に安定するので、18ヶ月前に「行かない/触れない」と理解することができますが、それは不可能であり、子供の正常な発達です。 親は、子供が一人でいるか、危険な源に触れる機会を避け、絶え間ないヒントや規範を通じて、親の立場を感じ、学ぶことができます。

これは推奨されません。

1. ケトルや触れないものに触れ、それらをつまむ

2. 一度アイロンをかけて触れないと分かるよ

3. 「いいえ」を大声で非難する

4. 罰のために閉まる

そりゃいい

1. 子供が危険物を受け取ったり、安全でない場所に行ったりした場合、介護者は、特に大声で動く行為や音を必要とせずに、物品を「穏やかでしっかりと」除去する必要があります。

2. 赤ちゃんの注意がシフトしやすい特性を有効活用し、他のものを使用して彼の注意を引き付ける

3. 「外出する人、両親と手をつないで、見たいものを見て、見に行くために両親に話してください」など、子供の行動基準を「特定」する前に明確にする。

最後に、すべての介護者を招待し、国際で子供を打たない日だけでなく、体罰のゼロの練習に注意を払うだけでなく、子供の学習と自己認識のために、毎日から肯定的な育成を開始することは、一生のことです!