ストーリーの背景

1980では、6つの映画制作会社が精力的に新しい映画プロジェクトを推進し、これは、"宇宙戦争" が、叙事詩の映画は映画会社の所有者から許可を得たことはないというポスターに、宇宙船、エイリアン、動きや冒険、不毛と遠い惑星を含む大ヒット sf 映画の様々な要素を組み立てた。

見よ、国の司令官は映画プロジェクトを承認した。

30 年後、Banefrek 自己誘導自作フィルム」 サブフルーツアウトミッション は、この実話から適応された、イランから6人のアメリカを救うためにおとり任務について説明します、そして、それは世界を揺るがすテヘラン人質事件の後で1979でアメリカ合衆国大使館によって侵略されました。 

6は危険なイラン革命軍によって人質にされてから敬遠され、その後、他の人が彼らに背を向けたとしても、アメリカのグループを助けるためにすべての彼の時間を危険にさらし、カナダの大使 Kenteller の住居に隠された。 しかし、いわゆる "住民" のこのグループは、いつでも発見され、摘発の危険に瀕しており、次は考えられないです。 今の時間のために、専門家 Donnimandez の避難の背後にある Cia のトップの敵は、驚くべきが気まぐれな脱出計画を思い付いた。


そのサブフルーツアウトミッション、本当の話から適応、イランから6人のアメリカを救うためにおとり任務を記述する。
是非、エキサイティングなプレビューを参照してください!


その サブフルーツアウトミッション " 、イランから6人のアメリカを救うためにおとり任務を記述する。

Banefrek は言った: "トニーと有名なハリウッドのメイクアップアーティストのジョンチェンバーズは、友人である、彼は映画の乗組員海外撮影が実現可能な解決策であることを知っていた、世界に機会を取ることができるので、彼は絶対に誰もアイデアを考えるだろう気まぐれ。 」

計画は、これらの6人は、カナダの映画制作チームの風景を探検するふりをすることですし、イランのうち、それはとても簡単ですが、実際には空よりも難しいかもしれない飛ぶ。 Donnimandez は強調した: 「これは規則のないゲームである、危険は極端であり、最も危険なのは、我々は気まぐれの調停の対象を交渉しなければならないということです, 誰が一度摘発が起こるかを予測することはできません, それは私たちにあるかどうかを人質に取られている人に期待されてい 」

リアルタイムの情報のこの時代では、それは全体の操作が極秘に1997まで、クリントン大統領は彼の秘密を持ち上げたままになることは考えられないようだ。 驚いたことに、Donnimandez の2000の個人的な本でも"変装のマスターは、" イベントは、再修正され、その後 Chosh ベルマンで " 有線 "雑誌の記事を再度詳細については、イベント、ほとんどの人はまだほとんど無知や話に無関心でも、Banefrek は認めている:" 私は、このばかげた音を理解し、それは信じられないようだが、実際には、物語をより魅力的になりますが起こる "

もともとプロデューサーのグレン・ Heislov とクルーニーが Chosh ベルマンの記事「グレート・エスケープ」に注目し、脚本家の Cristelliau は、救助活動を台本として書くよう依頼され、行動の源を研究することにした。 Cristelliau は、1990で CIA を引退した Donnimandez と会った。

グレン Heislov とクルーニーは、2010年のドラマ映画を見てきました 盗まれた都市 、彼らはどんな主題 Banefrek が興味を持つだろうかを知っています。 "ベンは素晴らしい話をしており、彼はどのように物語を伝えるためにカメラを使用して知っている" と Granheislov は言う。 彼はまた、任意の映画監督のための最も重要な機能かもしれないビューの強力なポイントを持っています。 さらに、彼は私たちの想像を超越し、アジアの果実の探求により冒険と恐ろしい側面をもたらすクライマックスを構築する方法を知っている。 この映画を作るグループの最大の課題の一つは、場所に生と死の劇的で軽妙なコメディを配置する必要があります。 

"最初は深刻だったし、その後の曲は、特にシーンをハリウッドに引っ張られた後、変更された" Granheislov と述べた。 我々は、サブフルーツのミッションでユーモアのビットを持っているが、一貫した方法でそれを組み合わせることを確認したい。 最終的には、クラスの監督の手腕を確認する正しいバランスを見つけたと感じています。 」

Banefrek 追加: "ユーモアのセンスは、演劇の最も重要な要素の一つですが、それは対処するために最も困難な部分です。 私の主な関心事は、ジョークの危機とリアリズムの感覚を損なうことを決定する必要があります。 幸いなことに、我々は、コメディのほとんどを実行するためにヤレンカムとジョングッドマンに来ており、それらのすべてはまだ彼らの整合性のユーモアのセンスを持っているが、彼らは彼らの信念を誤解することはありません。 」

Cristelliau は映画の最後の瞬間をどのように映画の真の感情を記述する架空のイベントを使用する必要がありますの例として: "私はトニーに話を聞いて、私はエスケープ人々の説明を読んで、私はどのように圧倒され、楽しいそれらの瞬間だった しかし、これらの文字の感情を再現する映画では、テキストを超えて移動する必要がある、プロットは非常にコンパクトにする必要がありますので、その救助プロセスが生き生きと感じることが、また、観客の同情を喚起する。 」

Banefrek は、時間と空間のリアリズムの高い学位を達成するために花神と創造的なチームと密接に連携しています。 彼とカメラマンロドリゴ Prito は、後半1970と1980の時代の雰囲気を伝えるユニークな撮影スタイルを取り、ワシントン、ハリウッド、イランの環境で目に見える視覚隔離を確立します。 デザイン Charencimole とコスチュームデザインを作るジャクリーンベストは、時代の異なるシーンの外観を再現するために写真やデータフィルムを調べます。

Granheislov は、Banefrek は、映画グループは、この役割で見ている資質の多くを持っていることを示す: "クラス自体は我々が Donnimandez で見るものと一致している心を落ち着かせる強度を持っています。 彼はまた、非常にスマートだし、文字がスマートに感じる必要があります。 また、彼は状況を制御し、必要に応じて注文を与えることができるように見えることも重要です。 加えて、ベンの性格は非常には非常には、ユーモアのサインのようなものを伝えるには、特にトニーは、ハリウッドに行く効果的です興味深いものです。 」


Banefrek は、エスケープのための俳優の文字間の共生の感覚を見て楽しみにしています。

映画ピックコーナー

"私のオフィスでは、私はこれらの人々のこの写真を持って、私は彼らが本当に何であるかを思い出させるためにしたいので、" Banefrek は、映画の中で6人のアメリカの言った。 しかし、もっと重要なのは、私は私が達成したいリアリズムの種類を伝えることができるように、リスクを取ると即興に喜んでいる良い俳優を見つけたい。 」

6人のゲストのカード部門のポートフォリオが含まれています: Donnevin は、グループの実際のリーダー、ボブアンダースを果たしていると Scute Manaili は、流暢なペルシャ語を話す六の唯一の人、Jostafo を果たしている。ケリーブナは、ジョーの妻キャシーを果たしている; Christophertanham と ; そして、Rolicoclan は Lischaz を演じます。

Banefrek だけでなく、それぞれの役割を果たすために6人の俳優を望んでいないだけでなく、個人的にそれらを体験し、文字が演奏環境を感じるように。 そこで、主な写真撮影が始まる前に、彼は、後でカナダ大使の住居として撮影された1週間、家族の家でそれらを隔離し、家はその期間のスタイルで飾られ、俳優はその時代の衣装を着用するように求められた。 さらにフィルムの時間の雰囲気の中でそれらを浸すために、Banefrek はまた、彼らは、任意のコンピュータ、携帯電話または任意の電子製品を運ぶことは許可されていない、外の世界に連絡することを禁じている。 "現代のものからの干渉が少ないと、彼らはお互いに話をすることができます。 Banefrek は、彼らが一緒になったとき、彼らは快適で自然な感じにしたかった。 親密さを「見せる」ことは容易ではなく、火花を必要とし、気持ちをぶつけ、体がリラックスした気分になる、姿勢がよりカジュアルになる、お互いの表情との掛け合いが違ってくる、彼は共生の感覚の同じ船でみんなを見たいと思っている。

"我々は映画の一部になりたい優れた俳優の多くを持っている," Banefrek は言う. 私はそれがスクリプトの高品質と比類のない物語を反映していると思う。 」


音楽と写真のスキルを組み合わせて、映画制作チームは、視聴者に中東のエキゾチックな雰囲気の本当の意味を与える。

映画の裏側

"私はあまりにも明白なハンドヘルドを持ってしたくないので、私は揺れたり、突然レンズを伸ばすことを避けるためにカメラマンに言った、" Banefrek は、主に大使の邸宅で写真撮影のための高品質のハンドヘルドカメラを使用していた。 一方で、私は、スクリプト上で何度も実行するように俳優を求め、その後、カメラマンも即興ていたので、即興にそれらを求め、あなたは誰かが話すことを期待するかもしれないが、その後、別の人が話をし、注目の一定の変化の感じは 」

ワシントンの一部では、彼は、ハンドヘルドカメラを使用する必要はないと感じたのではなく、移動レンズは、動きが滑らかで滑らかになるように。 その後、私はプッシュプルズームレンズの多くに参加し、ヘリコプターや車、1970の一般的なテクニックからそれらを撮影したハリウッドのシーンがあった。 色はより飽和している、従って写真撮影で、各場面に独特な様式がある。

この映画は、デザイン Charencimole と衣装デザインジャクリーンベスト、より具体的な方法では、雰囲気とその時代の背景を構築することができます。 研究者の Masdali のデータ収集の助けを受けて、彼らは写真や印刷メディアの報道の山の多くを掘り下げ、そしてテレビのニュースや映画を見て何時間も。

生産グループは、全体の映画はイランで撮影することができなかったことを知っていたので、トルコ、近隣の国を選択し、イスタンブールの映画の中でテヘランに置き換えられます。 イスタンブールは、ヨーロッパとアジア、2つの大陸の間で世界で唯一の都市、また、イラン領事館で彼のビザを描いた映画の Donnimandez 交差点としてリンクします。

古代都市のシーンを撮影しながら、イスタンブールの最も壮大な2つのランドマークのブルーモスクとアヤソフィアも撮影、Banefrek は言った: "アヤソフィアは素晴らしい場所、最初の教会、その後、モスク、今博物館になるので、それは文化的なランデブーを表していません。 」

大きいスペースでは、生産のチームは近年蛍光電球によって取り替えられたが、これは1980のそのような球根の不在を述べないために余りに多くのまぶしさに導いた照明としてシャンデリアの多数を使用した。 その結果、スタッフは、柔らかい色の光の生産のニーズを満たすために4000以上の電球を交換するために一晩中働いた。

すべての最大の課題は、米国大使館ロスフォードの前で暴力的なデモです。 このシーンは、バスクコミュニティの地域では、サッカースタジアムで撮影、すべての人は、反アメリカのスローガンとペルシャ語の轟音は、フィールド内の叫びのクライマックスに貢献している以上の1300の人々に対応することができます。 プロのパフォーマンスの服のこの大規模なグループのデザインは、特に困難な作業です, ジャクリーンベストだけでなく、正確にその時代を反映するために, だけでなく、一貫性のある社会の習慣を伝えるために.

あたかも現実を囲むように、この突然の不安の聴衆を作るために、Banefrek は、群衆にプロ俳優のカメラマンとしてポーズをいくつか配置、彼らは16センチメートルのカメラのランダムなフィルムを取ることができます。 スーパー8とセンチメートルのカメラのレンズを組み合わせることで、それはテレビで見られるデータの映画の品質を超えて、完全に新しい方法で画面上に表示される実際のイメージのように見えます。

ワシントンでの撮影中に、俳優やプロデューサー、非常に幸運、バージニア州の真の CIA 本部へのアクセスを取得するのは難しい光栄だった。 Banefrek は言った: "その建物は興味深い2ドルの自然を持っている, 最初は一見平凡通路で歩くので、, その後、ドアが" CTU "というラベルが表示されます, それは確かに印象的です. 私は看板を歩いて、壁の星の完全な見て、それは私が公共サービスで死亡した CIA の役員の名誉に感銘を受けた瞬間だった。 だから私は具体的には、トニーは壁の星の完全なを歩いて映画の中でレンズを設計し、我々は、観客の記念碑的な画像を見ていました。 」

しかし、生産チームは、星の数年は、映画の中で行われたイベントよりも後だったので、いくつかの星を削除するには、デジタル技術を使用していた。 また、その使命はまだ機密と見なされますので、いくつかの星の人が死亡したの名前をマークしていないことも注目に値する。

メインの写真撮影が完了した後、Banefrek は、様々な場所で撮影したショットをミックスするためにクリップウィリアム Goddenberg で働いた。

映画サウンドトラック

Banefrek はまた、音楽がリンクされた物語の3つの異なる世界の構造的要素として使用できることを学んだ, とアレクサンダー·デイズのサウンドトラックも生まれた, Banefrek は言った: "我々は、全体の物語を実行することができますテーマを見つける必要があります, しかし、それは別の楽器やビートで演奏されるだろう, しかし、それはまだ音楽の同じ部分です。 アレクサンダーは非常に型破りなサウンドトラックを作成し、珍しい楽器を組み合わせることで、そのうちの多くは、中東から来て良いですが、彼は非常に強力であり、音楽はあまりにも直接的またはあまりにも陳腐な感じていないが、すぐにあなたがそれらのエキゾチックな場所に 」

Banefrek は言った: "タスクのサブフルーツは非常に刺激的で、サスペンスと恐ろしいだけでなく、非常に興味深いと面白いです。 より深いレベルでは、物語自体は非常に、特に以来、この事実は、それが私たちの正義のこれらの陰の英雄を公開することを誇りにする時間ですので、長年にわたって隠されている強力です。 」


オスカーは確かだ、何を待っている?

その他のオスカーゴールド映画

〉〉 スティーブン・スピルバーグ監督の歴史的頂点、オスカー・ゴールド・フィルム (リンカーン)

〉〉 衣料品、カード部門完全分析: 贖罪の道の悲劇世界

〉〉親愛なるパット & ティファニー〈パットのハッピー脚本

写真ソース: ワーナーブラザーズフィルム株式会社