Instagram とは何か知っていますか? これは、スマートフォン固有のアプリケーションは、マイクロのようなビットのブログが、主に写真を撮るには、画像共有ベースのコミュニティサービスです。 シンプルなカットとフィルタ機能を使用すると、直接、グローバルネチズンと対話することができます、今年の第85回オスカー、 Instagram を通じて、ネチズンと同じ相互作用を行うには! 特に、私たちのお気に入りの舞台裏の画像のいくつかを選択して、是非、どのようにオスカーを感じるように参照してください! また、 Instagram を womany にフォローする女性にも歓迎します!


満足している女性は、最も美しいです:

Anhassevi は、最高の助演女優を得る (無実を見て、女性の知識と混合セクシー-Anhassevi ), 勝利の演説を終え、ゆっくりと席に戻って、彼女のエレガントなトロフィーの方法を保持し、彼女の顔は、浅い笑みを見て歩いて、この瞬間、すべてを説明するようだ。


抱擁と憎しみの一口:

最優秀監督アンリーは、最高の映画、"タスクの果実"監督 Banaifrek、2人の深い抱擁に遭遇し、それぞれの方向に、特に興味深い行く。 2人の勝利演説は、また、最も感動的な2つの段落の演説として知られている。




行と行の駅良い:

立小仁賞格下の列! ローキーゴージャス感!




黄金の男も食べることができます:

入る前に、大きな星のためのいくつかの小さなスナックが食べて、きらびやかな金、また、料理のインスピレーションとしてされる! この写真のフィルタは、より良い選択を持っているようだが。



黄金の封筒は、最も重要です:

"そして、オスカーに行く...." 金色の封筒それが見える



多くの多くの人々:

世界中から報道陣が詰めかけたプレスルームで、入賞者が取材して撮影! (アンリーはまた、グローバル訪問をここに持っている)


場合は、画像の詳細を参照したい場合は、直接オスカーに従うことを歓迎している。 Instagram 、一緒にフォローも歓迎 女性の執念。 おっと!


あなたにもっとオスカーを与える

〉〉2013 アカデミー賞レッドカーペット髪型衣装ビッグ分析

〉〉 10 まずは劇場に行く前に世界を知らない。クラシック・レパートリー

〉〉 主演女優賞を受賞したオスカー受賞: 親愛なるパット & ティファニー〈パットのハッピー脚本

写真のソース: 出典