台湾語アイドルドラマ「もし人なら」は「孤独」について語り直します。 代わりに、私たちは最も本物の自分に近づくのですか?

「ああ、あえて一人でスパイシーな鍋を食べるの? 」

数年前、ネットワークは孤独なスケールを回し、最初のレベルはスーパーマーケットを訪問し、レベル1は手術を行う人であり、いくつかの記事は、注意、孤独と悲しみも傷つきます、決して簡単に試みないでください。 数日前、女性ファンはIGで、1つは、1つの人に共鳴する500人以上の読者に何をすべきかをあえてみんなに尋ねた。 そして、台湾のアイドルドラマ「もし人なら」は、主人公のファン・ジアビンがデザイナーのボーイフレンドヤン・ダと別れた後、彼女の人生に慣れ始めた。

人の生活はまだ簡単ではありませんか? 電球を自分で変えるのは難しくありませんが、カフェブックは一人で行くのに適しており、レストランで食事をしても、今では個人のテーブルです。 時には、あなたは自分自身と一緒に暮らすのを耐えられないかもしれませんが、あなたは恐れ、他の人の目に一人で、それは悲しいように見えるでしょうか?

「人なら」から、5つの孤独の哲学を共有することは、孤独はもはや害ではなく、いわゆる強さではなく、私たち自身の最も快適な状態に戻るために、私たち一人一人です。


写真 = "もし人なら"

「食べることは、実際には非常に単純ですが、なぜ、食べることは食べるだけではありません。 時には、それはヒントになり、時にはそれは関係の確認であり、時には、それは別の感情的なコミュニケーションであり、おそらく、何かが本当に人の食べ物に適しています。 」

いつから食べるのがそんなに純粋でなくなったのかわからない。 主人公のファン・ジアビンが言うように、それは感情的なヒントであり、関係の確認であり、一人で食べることは、誰もが言うように:彼は愛されず、誰も気にしません。

しかし、最初のエピソードのように、リン・シンは鍋屋に一人で座り、鍋をじっと見つめている姿に出会い、世界は常に人にとって不公平であるにもかかわらず、純粋に食べ物を楽しむ(はい、食事は1人のお金を追加する)、1人2人の違いは何ですか?

「この世界には、あなたを知っている人がきっといます。
「運が悪くなったら? 」
「一生休みか? 悪いわよ」


写真 = "もし人なら"

「人間のすべての悩みは、人間関係の悩みです。 これはアドラー心理学の基本的な概念です。 関係の相互作用は、憎まれ、関係で傷つくの恐れなど、さまざまな課題や困難を伴う必要があります。 本当にあなたを理解している人に会うことができない場合は、休暇として扱われ、孤独を楽しむ際に気楽であり、最も重要なのは、あなたが本当に自分自身を知ることができるかどうかです。

「あえてスパイシーな鍋を食べるの? 何の問題なの? このような質問をする人は、基本的に誰かを恐れている、そうでなければ、どのようにあえて、あえて、このオプションを考えるのですか? 」

多くの人にとって、一人で食べることは特に難しい問題ですが、レストランに一人で座ることができるにもかかわらず、ヘッドフォンを掛けたり、携帯電話の画面をじっと見つめたりして、視線をそらすのを選択します。 私たちは、常に、私たち自身の瞬間と世界から切り離され、直面することは困難です。 しかし、自分自身にチャンスを与え、何もせず、単に昼食を食べ、本当に「一人」に直面することができますか?


写真 = "もし人なら"

君を愛さないわ、ただ一人の人生を生きたいだけだ

私たちは常に、愛は、パートナーに対して予約なしで、お互いに応えるために自分自身を変更することを意味し、愛は、私たちが他の人になり、自分自身とは異なることを意味するものではないことを忘れて、重複することを意味します。

今、関係の中で、あなたは抑圧的な感情を持っていますか? 自分自身のためのスペースを予約し、愛し、完全に自分自身を変更することを意味するものではありません。


写真 = "もし人なら"

人のように、孤独の始まりであり、自己満足は報われるが、世界は対等な何もない。

「人なら」のセリフを5文、人の人生の心を書きます。 おそらく、孤独な外観は、私は正直に自分の良い面と悪い面に直面し、正直に毎秒の感情を受け入れ、孤独と喜びの瞬間に自分自身を感じ、物理的および心理的なニーズを再理解することを選択します。

だから、私たちは孤独の中で、一歩一歩、現実に近づきます。