ホームヒーリングレシピ第3ラウンドは、夢と楽しいクリスタル冷凍ケーキを試してみましょう!

流行が広がり、自宅で楽しみにしていると、ますます退屈になるなら、「自分のために料理する」ことを試してみてください!

アメリカの食品調理セラピスト、ジュリー・オハナによると、シェフは胃を満タンにするだけでなく、リラックスし、自己健康に効果的な方法です。 料理を通して、人々は一時的に忙しさとストレスから脱却し、ストレスを発散する効果を達成するために、即時の食事に集中することができます。 そして、あなたが癒しの食べ物を作りたい場合は、以前に「ホームヒーリングレシピ」を紹介しました - 「日本で一番おいしい」と呼ばれるケーキは、自宅で手作りすることができます! 家が治る - IKEAのミートボールを自宅で、どれだけ食べるか! うちがう。

ホームヒーリングレシピ第3ラウンドは、夢と楽しいクリスタル冷凍ケーキを試してみましょう! 日本人デザートアーティストの津川博也さんがツイッターで「レインボークリスタルケーキ」のレシピを公開し、色とりどりのファンタジーやテクスチャーの輝きなど、ネットユーザーが挑戦し、代替#stayhomechallengeを形成した。 今、日本のデザートメーカーの足跡をたどって、自家製ケーキから来てください。


画像 |津川博也Twitter

必要な食材は次のとおりです。

寒天パウダー 4 g

水 150cc

グラニュー糖 60g

ミルク 300cc

アイスシロップ(またはジュース):各色は20ccで、好みに合わせて調整することができます


画像 |津川博也Twitter

アプローチと手順:

1. 4gの寒い粉、150ccの水、60グラムのグラニュー糖を混ぜてよくかき混ぜ、その後、熱くなるまで炉で加熱します。

2. ステップ1で完成した製品に300ccの牛乳を加え、牛乳を混ぜ、後で冷蔵庫に入れて冷やし、ギリジンに固める。

3. 別のポットを取り出し、手順 1 をもう一度繰り返します。

4. 2番目の洗面器に300ccの水を加え、よくかき混ぜ、さらに20ccのアイスシロップ(明るい色が結晶感が強ければ高いほど)を加え、再び洗面器を冷蔵庫に入れて冷やします。

5. すべての混合物を約半時間冷蔵した後、冷蔵庫から取り出し、振り子(色のその側面を上にして)。


画像 |津川博也Twitter


写真 |@_0nicoTwitter

自宅でデザートのレシピを試したことがあるなら、女性臉書のFacebookやIGを歓迎し、より多くの人が「ホームヒーリングレシピ」プログラムに参加しましょう!