新冠肺炎の流行により、人気リアリティショー「ダブルレイヤーマンション」が撮影の中断を発表した。 短期的には、男性と女性の恋愛開発の実地的な物語を見ることはできませんが、我々はまだ2019-2020の素晴らしい、思慮深い3つの段落を振り返ることができ、ドラマの現在の喜びを追体験! (ネヴィンはレイを持っている、慎重に読む)

Netflixのヒットショー「ダブルデッカー・レジデンス」は、新しいシーズンごとにウェブ上で議論を巻き起こしました。 しかし、今年4月に「東京2019-2020」がNetflixで第3部をリリースした直後、制作ユニットはコミュニティに発表し、流行関係により、番組は第40話以降に撮影を中断し、再開の時期は未定であり、スタッフとゲストの安全と健康を優先します。

ニュースが明るんだ後、2階建てのアパートの愛好家は、残念ながら敬意を表明しました。 短期的には、男性と女性の恋愛開発の実地的な物語を見ることはできませんが、我々はまだ2019-2020の素晴らしい、思慮深い3つの段落を振り返ることができ、ドラマの現在の喜びを追体験!

以下の地雷は、ご検討ください。

仕事に集中するか、スラッシュの若者になるべきですか?

以前、私たちは「2階建てのアパート」で人生観を教えました:スラッシュの人生は充実しているのか、それとも単なる目標ではないのか? 記事では、2つのスラッシュの若者の異なる見解と定義について議論し、「スラッシュ・ユースは問題がなく、本当にこれらの役割に必要な能力を持っているかどうか」と述べています。 初代メンバーのXiangpingと春の花は、2つの異なる仕事態度を表しています。 この会話は、まだ興味深いようです:


画像 - Netflix スクリーンショット

春の花:もし誰かが、あなたが何をしようとしているのか分からないのかと聞いたら、相手は止まらないの? 他の人に言うことができるが、自分が何をしたいのか真剣に考えることができる。 「私もやりたい」と誰かに言うと、他の人は、あなたが中心の考えを持っていないと思うでしょう。

Xiangping:私は、とにかくそのように考える人は、徐々に死ぬだろう、彼らは何を言うか、または言うのを理解することはできませんか? 一つのことに専関できる人はハンサムですが、やりたいことがたくさんあると、この時代にできるのもハンサムです。

多様な関心と個性を持つXiang pingは、幅広い好みを持ち、人生が「一つの仕事」に縛られるのを嫌がる若者のグループを表しています。 春の花は、ほとんどの日本人を代表するが、仕事に集中し、極端に努力することは、おそらくより良い方法であると考えています。 君はどうだ? 仕事についてどう思う? (推奨読書:あなたがいくつスラッシュを持っているとしても、最も重要なのは「自分自身」になることです)

夢が叶ったらどうする?

初代メンバーの中には、フルタイムのイラストレーターである「渡豪香織」が、イラストの夢を追い求め、高給で安定した生活を捨て、夢のために努力する姿も多くの観客に評価された。 しかし、実際には、ショーは、香織の努力、明るい目の側面を見るだけでなく、我々はまた、彼女の迷い、プロセスを参照してください。

香織が多忙な個展を終え、マンションに戻ると、別の女性メンバーの春花と次のように語ります。


画像 - Netflix スクリーンショット

香織:私はフリーで事件の画家として働いた後、私は仕事について話し、今日、関係者は私にお祝いに来ました。 私は次に何をすべきか考え始めるでしょう。

春の花:大きなギャラリーでショーを開きますか?

香織:個展だけでなく、この3年間の仕事を振り返って、次に何をするか考えていました。 エルメスのイラストを手伝うのを手伝うと、私の最大の夢だったが、最近エルメスも私に接近し始めたが、まだ確信が持てなかったが、「元の夢は直接話すことができる」とき、その瞬間、私は「この夢が叶ったら、私は何をすべきでしょうか」と思いました。

目標や夢を設定することは、達成するより多くの動機を持つために自分自身を駆動することですが、夢が達成された後のことを考える人はほとんどいません。 遠くに見え、無邪気な到着があれば、次のステップはどこへ行きますか? 香織は、将来の青写真を想像し始め、おそらくより多くのイラストを描き始め、おそらくより多くの個展を開催することです。 一言で言えば、イラストレーターへの情熱を抱き、前進し続け、常に次の目的地に行くでしょうか? (推奨読書:大きな夢、仕事は綴ることができます:しかし、怠け者の時、あなたは親切ではありません)

愛されていない、どのように愛する方法を理解していない?

時間が経つにつれて、2階建てのアパートの3代目の「トパス」は、通常、静かな性格で、感情が見えません。 ある日、黄色のスープで腹をくくった後、突然、女性メンバー「ヴィヴィ」と愛についての考えを話し合った。


画像 - Netflix スクリーンショット

トパスは、一度愛されなければ、他人を愛する方法を知らないと信じています。 ヴィヴィは、人が他人を愛する方法を知る前に、自分を愛することを学ばなければならないと信じていました。 二人は「愛と愛」の間で次の素晴らしい会話を交わしました。

トパス:私は、誰かが私を愛しているとは感じなかったので、私の愛のために私の憧れについて、A-Aとチャットしました。 愛されなければ、人を愛するのは難しいはずです。

ヴィヴィ:いいえ、私は自分自身を愛していない人は、他の人を愛することができないことを感じます。 だから、順番に、あなたは自分自身の内側から愛を生成する必要があります。

トパス:それはただの美しい言葉です。

ヴィヴィ:いいえ、それは美しい言葉ではありません。 あなたはいつも、あなたの人生は、制御され、制御を失うことを意味すると思います。 私はそのような人生を選択したくない、私は他の人の影響で選択していない私の人生をファックしたい。 ある時点で、あなたは成長しなければならない、そして、今起こることはすべて、善と悪に関係なく、あなた自身の責任です。 そう考えるのは 楽なのね? 誰もあなたの人生を修復できないので。 さもなければ、あなたはいつまで待つ予定ですか。 他の誰かがあなたを愛するまで待ちますか? 自分で行動してください。

トパス:それは理想的です。

ヴィヴィ:それは理想的ではない、それは唯一の実行可能な方法です。 なぜなら、あなたは他人の心を変えることができないからです。 あなたが再びあなたを愛してくれる人を望む場合でも、あなたが楽しむなら、あなたは何もすることができます。 トパス、あなたは非常に親切な人であり、私はあなたがあまりにも非常に強いと信じていますので、あなたは非常に迷惑です。 あなたが殴られるのはやめろ から 行く方法がわからない 毎朝、あなたは常に皿を洗い、家を片付ける最初の人です。 穏やかで親切に接することができる。 だから、もう嘘をつかないで、愛する方法を知らないと言うのをやめないでください。


画像 - Netflix スクリーンショット

恋人と愛されることについては、誰もが異なる見解を持っています。 干潮のトパスに直面して、ヴィヴィは別の視点で考え、トパスを励まし、彼は「愛する方法を知っている」と強調し、哀れで自己主張を必要としません。

そして、愛の議論に戻って、愛される感情を理解していない、確かに愛する方法を知らないかもしれませんが、人生が成長するにつれて、我々はまた、人生が自分の手に保持されていることを認識し、愛されていないと仮定し、我々はまた、自分自身を愛することができ、もはや他の人に希望を置き、もはや自分の主題を解決するために他の人を期待しません。 (推奨読書:恋人になる前に、自分自身を愛することを忘れないでください? )

「ダブルレイヤー・アパートメント」は、撮影の中断と放送を発表したが、最初の36話で発表された内容には、私たちの後味と深い思考に値する多くの段落があります。 自宅での疫病予防中に、これらの古典的な橋のセグメントを追体験し、文字間の複雑な感情ラインを見るだけでなく、人生の真実を参照することができます!