夫婦の世界の池の雨は、夫の浮気の後、女性の想像力を破る、あなたは優しく許すことを選択する必要はありません。

一生忠誠を尽くす可能性はあるのか?

韓国ドラマ「夫婦の世界」は、夫が自尊心の浮気を取り戻すために、離婚と養育権の争奪戦を決意する妻の不屈の決意まで、多くの議論が繰り返し、明らかに新しい主題であるが、成功し、観客の注目を集めた。

このドラマのペースに追いついたら、すぐに妻の「池善雨」のキャラクターを見つけることができます。 夫を暴くことから復讐計画の実行まで、彼女の独特の性格は、遅滞なくあなたの直感を喜ばす手段のようなものです。 最も重要なのは、彼女の欲望は、常に明確でした。

おそらく、この女性を奨励し、アジアの伝統文化を穏やかに下に置くために、我々はもはや許しを語らない女性の役割を必要としています。 (推奨読書:何ヶ月もの間、彼の妊娠と愛を信じるが、彼は単に「待って、私を待つ」と言う"カップルの世界の結婚の浮気の問題)

(以下、いくつかのドラマがあります, ご検討ください)


写真 = "夫婦の世界"

「本能的に、男だけではない」と私は家を共有する必要はありません。

池善雨氏の浮気を知った後、彼女は長い間、彼女は「もはや許さない」と決定し、復讐の次の道を開くことにしました。 そして、その過程で、彼女は自分の欲望を表現するのをためらわず、もし誰が自分の手から何かを奪おうとするなら、私は決して、単に羊を飼いならすことはありません。

例えば、彼女が言ったように、「私の家、家、私の人生、私が欲しいのは、私は絶対に失うことはありません」。 彼女の目標は、人生のコントロールを取り戻し、あなたがもはや家を支払わない場合、あるいは静かに私の子供の未来を空にしている場合、この家は、もちろん、もはやあなたを必要としないことを宣言します。 これに対し、池善雨は最終的に息子の養育権を得るために激しい手段を惜しまず、離婚戦争が一時的に終わるのを許した。


写真 = "夫婦の世界"

その中で、彼女は特定の情報を得るために、夫を怒らせ、隣人とセックスし、プロットの最も魅力的な引用を言いました:

「女性は浮気をしないのではなく、夫婦として、誠実さを守り、拘束しなければならない。 」

理性的には、プールの雨は夫と同じことをしたのに等しいが、夫よりも責任感がなく、逃げ出して嘘をつくだけであり、池善雨は誰の問い合わせにも正直である。 「彼女は自分が何を失うか知っているからか、何が欲しいかははっきりしているので、交換のためにそれらを取る。」

彼女は率直で、誰も欲しがっていますが、それを行うなら、あなたは選択することができます。

そして、この時、彼女は彼女が所有していたものを選んだと思った。

お優しくもできるけど おんろかは人を使う

しかし、プールの雨は冷たい人ではありません。 近親者でさえ、彼の親戚の秘密の守護者であったので、彼女はほとんど一人でした。 彼女はいくつかの挫折と強さに揺れ、彼女との会話と交渉のすべての方法です。


写真 = "夫婦の世界"

そして、彼女に最も近い唯一のものは、彼女がデートの暴力的な関係から救った女の少女、ユ・ヒョンの本かもしれません。

チン・ヒョン・シュウは長い間家庭内暴力のボーイフレンドと暮らしており、しばしば血を流した。 池の雨にぶつかり、火のピットから少女を救出したが、少女が「私以外に誰も彼を受け入れない」と言うのを聞いた。 」

これを聞いて、池は雨が自分自身を見て、大声で女の子を非難したかのように見えた:

「あの人と絡み合いたいの? 一度だけあなたの人生を無駄にしますか? 人はそんなに簡単には変わらない。 」

このリフレクターで、彼女はすぐに離婚の罠に遭遇し、夫に対する感情を片付け、希望のかすかな光さえ与えなくなりました。 彼女は、一度心が柔らかくなったら、再び自分の人生の選択を相手に委ねることを理解しているからです。

あなたは優しいことができますが、相手がこの関係、この結婚に気を取っていないことがわかった場合は、自分自身に多くの優しさを入れてください。


写真 = "夫婦の世界"

夫の浮気問題に直面して、女性が果たすことができる役割の想像力は、しばしば狭いです。 しかし、今日、プールの雨は、火のラインに、一度「許しのない女性になる」を演じ、それを試してみてください。 現実の生活に戻って、誰もがプールの雨のように強くなる必要はありませんが、少なくとも、あなたは反撃する能力を持っていることを知っています。