最近では、Facebookのコミュニティでは、ブランドはピンクに大きな頭を置き換え、色に関係なくマスクのWeifu省主導の応答に加えて、より深い意味は、実際には、性別に関係なく、あなたの性別に関係なく、色分類を使用する必要はありません。

新冠肺炎(COVID-19)の流行は4ヶ月近く続いているが、最近は暖かい流れが起きている。

2020年4月13日、中央アウトブレーク・コマンド・センターの毎日の記者会見で、チェン・チュン総司令官は「男の子がピンクのマスクを着ると学校で話しやすい」との会話を交わし、次のように述べました。

みなさん、こんにちは、今日、私たちは皆、私たち(ステージ上の5人の役員)がピンクのマスクを着用していることに注意する必要があります。 子供たちと言う必要があります、実際には、マスクの色は、大きな家族は、実際に着用することができ、ピンクは、実際には良いです、おそらく誰もが比較的小さい、私たちが子供の頃に見た好きな漫画の映画はピンクヒョウです(おそらく誰もが非常に知らない)、ピンクは、その時、本当に非常に赤い色です。

この発言の瞬間、ネットユーザーからは「かわいい」「心」や「ジェンダーのステレオタイプに取り組む」というメッセージが寄せた。 フェイスブックのコミュニティでは、ブランドはピンクに大きな頭を置き換え、Weifuが主導するマスクに色を合図することに加えて、より深い意味は性別に関係なく、ピンクを「男の子が着用できない色」と定義する必要はありません。

文化省や公共テレビ局などの主要政府機関やメディアは、ピンクのヘッドステッカーに交換されます。 ウォール・ストリート・ジャーナルの香港のコミュニティ編集者、ジョー・ワンは、ツイッターで次のようにスクリーンショットを撮ることさえある。


画像 - さえずりスクリーンショット


画像 - さえずりスクリーンショット

#ColorHasNoGender、色に性別はありません。 政府部門から主要ブランドへのピンクのヘッドステッカーへの交換は、ジェンダーの平等の概念が普及していることを知ることができます。 来週の月曜日(4月20日)は、バラの少年イェ・ヨン・ガオの没後20周年を思い起こさせる。 その年、ジェンダーの平等の概念が人生に実装されていないため、彼は永遠に私たちを残しました。 セックスがもっと早く普及すれば、現在のYe Yongは、それがどれほど明るいティーンエイジャーになるかわかりませんか?

多様性、性別に関係なく色を尊重する気分で、ピンクのヘッドステッカーに交換するブランドを見てみましょう!


画像 - Facebookのスクリーンショット


画像 - Facebookのスクリーンショット


画像 - Facebookのスクリーンショット


画像 - Facebookのスクリーンショット


画像 - Facebookのスクリーンショット

伝染病の戦いは、すべての人が責任を持っています。 ジェンダーの平等の権利の促進は、すべての人の責任でもあります。 コミュニティのピンクの海のこの波は、性別意識のブランドは、コミュニティの良い感じを得ることができ、ブランドの印象を深め、また、ブランドを促進するという目標を達成することができます。

誰もがジェンダーのことを「大衆の問題」と見なすとき、社会はもはや次のYe Yongの高い、次のN号室を持つでしょう。