あなたは今まであなたに残された傷跡を調べたことがありますか? 海のクマの人生経験へのインタビューは、時には見えないものが最も深いかもしれないと言いました。 消せない傷跡に直面して、我々は心理学のサーチライトを試すことができます、彼はまた、おとぎ話のファブレスの物語で傷跡の治癒を説明し、傷跡を直視することは実際には恐ろしいではないことを伝えます。

あなたに残した最大の傷跡は何ですか?

この問題について話し合うために、多くの心臓理学療法の記事を書いた海のクマを見て、常に適切ではないと感じています。 多くの場合、誰かが彼に尋ねる、どのように迅速に良い、怪我をするとき、私は一生懸命働いて、より速い方法を持っていますか? 彼は優しい布のように、ゆっくりとしっかりと共感し、社会により多くの傷跡を与えたいと考えています。

しかし、彼は、彼が実際に非常に神経質な人であると言いました。 常に耐えられないセックスは、彼の彼の彼の手に大小の傷跡を残し、彼は一挙に、彼は1つまたは2つを描くことができます。 彼は、原因は身体的および心理的な傷害によって一緒に動き、彼は傷跡を見て、彼の内側の殺人者との往復で、私は本当に自分自身について非常に良いではないと言いました。

「見えないものは、しばしば最も深い」あなたの人生で最も難しい傷跡は何ですか?

「私の人生で最大の傷跡は、私の左の膝の中で完全に見えません。 私は様々な方法を試してみましたが、何年も費やし、それを消そうとしました。 しかし、私はそれを行うことができないことを発見した。 海のクマは、それが「傷跡」であることを知らなかったと言いました、 身体に埋め込まれたもののように感じ、肉と肉の間に生い、不快で、触れることができない、彼を困らせました。

その傷跡は深刻な自動車事故の痕跡から生まれた。

「雨が降っていたので、私は突然道路から出てきたミニバンにぶつかって、一度、それを明るへ上げた。 当時、私は後ろの旅行に影響を与えたくなかったので、運転手が5、6,000ドルを取り出して和解を示したとき、私はまた、それが良いと言いたい、それはすぐに解決することができます。 しかし、深刻な出来事が起こるとは思いもよらなかった。

「それは多くの治療を残し、私は後で任意の健康を行う場合でも、その後、その感覚を排除するために、フーを見つけるために、それをプッシュし、プッシュし、検索します。 あなたは、あなたの膝の中に何かを想像することができます,春、夏、秋、冬の天候の変化は感じるでしょう。 」

その時、ほぼすべての医師が彼に言った、あなたの膝は大丈夫です。 彼は無力感と孤独の巨大な感覚に巻き込まれた: "私は最も、最も深い感情は、誰も私を知らないということです。 医師の無力な表情や口調に直面して、彼は落胆し、誰も彼の内なる痛みを理解することができないと感じました: "この痛みはそれほど大きくありませんが、それを感じるたびに不快です。 しかし、すべての医者は、彼が傷を見ることができないと私に言いました。 」

魔法の呪文のように、誰も見ることができない、誰もあなたに治療法を与えることができますが、あなたはそれがそこにいることを知っています。 そして、あなたは非常に気にしています。 私は、あなたが特定のイベントや永続的なポイントに直面したとき、誰もあなたがそんなに気にしていない理由を理解していないが、あなたは非常に不快に感じ、そうしたくないと思うとき、私たちの毎日の状況の多くに似ていると思います。 そして、結局、私たちは戻って、漠然とした傷跡や痛みに直面して、出口を見つけることができない場合、何ができるでしょうか?


傷跡はまだですが、あなたの心に「サーチライト」を回すか?

傷跡を治療する方法は多数あり、そのうちの1つは注意をそらすかもしれません。

「心理学には同様の概念があり、あなたの気分、あなたの考え、またはあなたの体に合ったサーチライトが内側にあるのが想像できます。 あなたが前任者に焦点を当てるとき、あなたの世界は彼だけであり、あなたが悪い性格に焦点を当て、あなたが非常に悪い人であると感じるとき、あなたは自分の良い部分を見ることができません。 これは心理学的に「mind set」と呼ばれています。 」

彼は、彼が膝にすべてのライトを集め、彼の世界は膝だけを持っていると言いました:そして、私の信念は、このサーチライトは、通称「ターン」することができます。 あまり速く回れないし、例えば「左足は痛いが、少なくとも右足に傷跡がない」とか「半身不随」とか考え始めるなど、中立的な領域にゆっくりと移動できる。 」

ランプのランプの口は小さく、光が照らされた場所だけが見られ、照れのない場所は暗いです。 ただ、暗闇は悪いものではなく、あなたが見ていない、あなたは見ていない、またはあなたがその存在を否定することを意味するものではありません。 あなたはまだ傷を持っているが、現時点では、あなたはまだその存在を負担する方法はありません。 その後、最初にそれをそこにしましょう 。 彼は、おそらく魔法のように、あなたがランプを転送するとき、あなたは非常に異なる感情を持っていると言いました。

「もし今日この問題を議論しなかったら、私は長い間、この傷を思い出さなかった。 その後、他のことに忙しいので、彼はゆっくりと傷跡を忘れ、「私は今、それと一緒にいることができるかどうかわかりませんが、私は時間が短くなっていることに気付きました。 」

海のコケのクマは、不眠症の人のように、眠りたいほど眠れないと言いました:しかし、今日自分自身に言うなら、眠ることができない、明日起きるのが大きな問題、あなたは眠りに落ちるかもしれません。 良くなると思えば考えるほど、より困難になり、何かを見ないように努力すればするほど、それは起こりやすいです: "心理学では、これは白いクマ効果と呼ばれ、あなたが「白いクマを考えるな」と言うとき、あなたの言葉は白いクマ自体を中心に展開します。 」

最初から最後まで、傷を治す方法を見つけられなかったかもしれませんが、振り返ってみると、最初に治療した動機は何ですか? あなたが不快に感じるからです。 そして、今日、あなたの注意をそらすので、あなたは少し快適に過ごすことができ、おそらく、それは人生の別の治療法です。


「物語の終わりは始まり」の癒しは 一度には終わらない

ただ、私は尋ねるのをためらうことができませんでしたが、私はどのようにして、この傷跡がいつかあなたに戻ってくることを知っていますか?

「実は、また戻ってくるかもしれないと思います。 彼は「ユング心理学のおとぎ話のメタファーで、私は赤ずきんちゃんの物語が一番好きです」と、彼は確かに答えました。 おとぎ話の最後に、赤ずきんちゃんは母親に「森に行くのはきっと大きな道を行くだろうし、私は間違いなく母の注意に従う」と約束した。 物語は終わりまで続く。

「今度赤ずきんちゃんにビッグウルフに会わないと思う? 」

彼は質問を投げかけ、まずその場にいて、彼の言い回しを聞いて、「今回は大きなオオカミだと思っていた。 おとぎ話の分析方法の1つは、赤ずきんちゃんがこの文を終えたとき、物語が最初から書き出されたとき、終わりが始まりです。 聞きながら、私は静かに鶏の皮をむいた。 すべての終わりは終わりではなく、別の物語の始まりであり、我々は再びそれを取り戻します。 しかし、海のコケのクマは、次の答えを私に与えるつもりですが、それは悲しいです:

「何年も後、赤ずきんちゃんは森に行き、まだその道を行き、まだ傷つき、食べられたが、彼女は何かを学ぶだろう。 そして、それは大丈夫です、とにかく、彼女は永遠に復活するように設定されています! 彼は、次の膝が痛むと、彼に教えるために何か新しいことを考えていたので、私は「赤ずきんちゃんが野生のオオカミに食べられたように、私は不快に感じるだろうが、それは問題ではない、痛みは過ぎ去り、そして、我々は新しいものを得るでしょう」と、彼は言いました。 」

[赤ずきんの物語は私たちに3つの練習を与える]

  • 人生にはたくさんの問題があり、一度に歩むことはない
  • 未知の未来を心配するのではなく、まずその場で人生に向き合う
  • 繰り返し見舞われるのに、新しい西へ

編集者の推薦 - 傷跡の世話をする、実際にはそれほど難しくありません

私たちは皆、いくつかの怪我を受けましたが、傷跡は、常に悲しい、痛みは、おそらく警告のない事故から、いくつかの傷跡の出発点は、幸福の追求、選択、これらの過去の形は、私たちを形作り、リマインダーと思い出として、あなたはまた、その中の感情をぼかす、フェード、滑らかな傷跡を選択し、経験があなたを同行することができます。

あなたの選択は、あなたが練習に来る

傷跡を消すことにした場合、ヒスカーは、あなたの希望を達成するのに役立つかもしれない、ヒスカーケアシリコーンゲルは、革新的なビタミンC、ビタミンE、MPS粘性多糖類の3つの効果の式を含む衛生ユニットによって承認された傷跡除去製品であり、外部細菌を隔離し、水の経皮の損失を防ぐために、シリコン爆弾と組み合わせ、傷跡のケアで最も重要な皮膚の保湿剤を維持することができます。 非常に速く乾燥した透明なシリコーンゲルは、あなたの最愛の衣服を汚れから保護します。

すべての物語は、あなたの美しさに影響を受けないことを示しています。

傷が原因が何であれ、手術、おそらく熱炎、または一時的な間違った手、膨らんだ硬い傷跡、または色素沈着の陳色の傷跡は、50人以上の女性ユーザーによってテストされ、ヒスカーケアシリコーンゲルは、あなたが4週間以内に期待した変化を見ることができます。

傷を打たないで

誰も事故を好まない、うるさいミスも、あなたは、スモーキースパウト、胸や手首に火傷の傷跡を残すので、あなたは、慎重なケアにもかかわらず、傷が治癒するが、まだ傷を隠すのは難しいですが、彼らのドレッシングオプションに影響を与えるだけでなく、コミュニケーションの気分を高めるだけでなく、人々とのコミュニケーションの不快感を増加させます。

あなたはしばしば機関車に乗って、都市を走り回って、便利であると言うが、それはまた、排気管によって火傷のリスクを増加させ、そのような傷跡は、通常、ふくらはぎと足首に現れ、色素沈着しやすい、明らかです。 手術を受けたことがあるかもしれませんが、医療が進歩しても、皮膚に不均一な線と深紅色を残す過大な傷跡が生まれ残ります。

オンの先生自身は、長い間、傷跡に悩まされており、肌が滑らかで、良い味のミスが放棄された過去ですが、良い傷跡に遭遇し、それは古い傷跡にも効果があり、その使用の周り、効果は驚くべき、傷を軽視しながら、また、オンの人は、あなたが揺るぎないと思った人を見つける、実際には再び出発する可能性があります。

あなたがしたい場合は、あなた自身を作り、元のあなたを再現します。

治癒した傷を洗浄した後、乾燥し、約グリーンビーンズサイズのヒドクシブ傷跡ケアシリコーンゲルを取り出し、傷跡位置に塗布し、同じ方向に軽く押し、傷跡位置全体を薄く覆い、使いやすく、拭き取らず、前後に塗布することなく、毎日朝と夕方に1回使用し、異なる自分を見るでしょう。

目の肥えたミスは、すべての傷跡が人生の経験の証拠であることを知っているが、それぞれが選択権を持って、あなたが外側の傷跡のマークを軽視したい場合は、ハイヒスカー傷跡修復ケアゲルは、あなたの選択の価値があるものです。