カップルの世界を見て、あなたはまた、結婚の恐怖を感じますか? プロットは、あなたが中毒を見て、復讐の計画を手配しますが、最終的に私たちは、この結婚の「戦争」は、実際には勝つか負けていないことがわかります。 感情が善悪を持っていないように、忠誠心は選択である。


写真 = "夫婦の世界"

(以下、劇中、ご検討ください)

韓国ドラマ「夫婦の世界」は、結婚の浮気について論じた。 お互いに愛し合う夫が浮気をしているのを見つけたとき、妻はどのように向き合うことができるでしょうか。 私たちの結婚は、まだ回復することができますか? そして、私はインクルージョンを選択する必要がありますか? (金文回顧:夫が「夫婦の世界」の古典的なセリフを出したことを全世界が知っているとき:「この年は、本当に残りの人生を許すことができるでしょうか? 」

ドラマは妻の役割を完璧に解釈し、驚き、欲求不満から失恋まで、池善雨も許すことを考えました。 しかし、夫が容赦なく家を空にし、様々な不作為を犯したことを発見したとき、彼女は一連の復讐計画を開始するという彼女の決定を下しました。

「カップルの世界」は高視聴率を維持し、しばしばコミュニティディスカッションを巻き起こし、主に人間の疎外に近い様々なキャラクターの行動を設定し、自分の欲望と利益のために悪徳を作り出します。 しかし、我々はまた、3人の男が人生を使い果たし、愛や結婚を必死に守り、最終的に我々が望む答えを見つけるのを見るとき、私たちは議論することができますか?

壊れた関係、本当の善悪、敗者の勝者はありますか? このドラマはまた、結婚の価値を疑うようになった場合、我々は一緒に浮気を議論する役割のプロットを介して。


写真 = "夫婦の世界"

「愛に巻き込まれるのは罪か」 リー・タイウの「スカム・メン」の行為は、結婚を恐れたのか?

イ・テウは劇中でスーパースカムマンに成形された。 彼はまず「2人の女性を愛している」と述べ、「人々の心は、愛と愛と良い雨の感情を,......,、全く異なる感情を持つものではない」と言及しました。 一つは、彼の安定した家族とお金の柱を与える妻であり、もう1つは、彼が創造的なインスピレーションを再現し、愛する女性を取り戻すことを可能にすることです。 妻が発見した後も「愛に巻き込まれるのは罪か」と叫んだ。 頭はタオで、画面の前で怒りを燃やします。

そして、プロットは、一般大衆の不安を理解しているようで、それは、Li Taiuが飽くなき欲望であり、両側に責任を支払う余裕がない無用な男性であることを強調し、脱線事件が明るみに出た後に配置されました。 キャラクターは非常に徹底した形をしており、ほとんど「許す」理由を見つけることができません。 また、助演男優が「この世界には2種類の男性がいる」という言葉が分かっています。 浮気男、そして発見された男性。 観客の痛みを隠し、あなたは「結婚はまだ信頼できる」と叫ぶのを防げなかったか、それとも「お互いの忠誠心を保証するにはどうしたらよいか」と叫ぶのを防げなかった。 」

私たちは、関係を維持するための基礎は信頼であることを理解していますが、結婚に入った後、あなたは生活の役割の変化を受け入れながら、チャイミ油塩に直面し、あなたはもはや以前のように自由ではなく、より頻繁に、家庭と自己に責任を持つことを学ぶ必要があります。 したがって、それはあなたの努力を倍増し、自己規律を倍増する必要があります。 Li Taiuは、標準的な弱さと利己的なドラマであり、おそらく彼は言う、愛自体は罪を持っていませんが、彼は同時に取る必要があるより多くの役割責任を忘れます。

彼のスカムマンの引用を読んだ後、残りの半分だけを心配しているだけでなく、まず結婚のピンクの眼鏡を取り外し、結婚の実際のニーズの意識とコンセンサスを再検討することができます。


写真 = "夫婦の世界"

小三と正宮の逆襲:何ヶ月もの間、彼の妊娠のために、愛を信じるが、唯一の愛?

想像上のように、ドラマでは「正宮」と「小3」の対立を繰り返し見ることができますが、事件が透明になると、3人のプレイコードが現象に注意を払うことができます。

池善雨とリー・タイウは、いくつかの議論の過程で、彼女は浮気を訴え、その後、家族の残虐行為を犯しました。 そして、ルドジンは、第三者の役割であり、私はこの男のために私を不平を言いたい、妊娠は、家族から隠すことしかできない、私は離婚し、あなたの息子を放棄するために、なぜそんなに難しいですか?

関係に全てを支払い、失望を繰り返し感じるとき、私たちは不平を言い、悲嘆に暮れざるを得ません。 しかし、同時に、我々はまた、彼らの人生の決定を互いに委ね、虐殺を許します。

結婚が浮気を見つけた後、あなたは優しく許すか、離婚を選択するか、あなたがその浮気相手であれば、私は待つことを主張するか、または断固として別れることを求めるかもしれません。 この質問に対する標準的な答えはありません。 このドラマは、池善雨が最初から夫を辞めることを決めた後、希望から絶望まで、そして一人で子供を育てることを考えたことまで、ご覧のとおり。 彼らがやっているのは、ゆっくりと自分の人生の主導権を取り戻すことです。


写真 = "夫婦の世界"

離婚や浮気は、勝者も敗者もいない戦争です。

現在のプロットは、結婚と子育ての権利を獲得し、激しい「戦争」の後、彼女は自分自身にこの一節を尋ねました。

「カップルとは何ですか? 一緒に過ごす時間は? だから、残酷に相手を追い詰め、何ですか? あまりにも多くの質問が私の心に回し、今、私は、もはや尋ねることにしました。 」

結婚は法律を伴い、財産や子供など、さまざまな側面を含むことができるため、離婚はしばしば単純さを想像しません。 私たちは、プールの雨の足跡をたどって、ゲームレベルをヒットし、非常に心を見て、中毒になるなど、様々な「罰」のプロセスを通過します。 だから、それはドラマで言うように、「離婚は勝者も敗者もいない戦争です。 」

池氏は、結局、答えが複雑すぎて人生が耐えられないのか、あるいは、答えが誰の物ではないことを理解していたからか、もはや「答え」を探さないと決めた。 感情が過ぎ去り、穏やかで穏やかになるまで、私たちは関係を終わらせなければならないので、私たちは最終的に誰のせいでも自分自身に直面するでしょう。

振り返ってみると、結婚の浮気に直面して、おそらく1つの善悪を求めることは、関係の本質が複雑であり、おそらく3人が目に見えない方法でこの裏切りに関与し、進めたので、あまり意味がありません。 そして、カップルの世界は、あなたが永遠に勝者や敗者なしで人間の操作を見ることができ、おそらく結婚は戦争であり、あなたが克服する必要があるのは、常にあなたの本当の欲望です。