性的暴行や性暴力を経験した男性の友人や愛する人がいて、彼らと一緒にいる方法がわからない場合は、3つのアイデアと方法をまとめました。

毎年4月、ナル・アソートル・アウェアネス・モンス(Sexual Assault Awareness Month)は、国立性暴力資源センター(National Sexual Violence Resource Center)が推進する「性的暴行防止イニシアティブ」の月間を開催し、世界中の性的暴行問題の深刻化に向き合い、生存者を支援するリソースと方法を提供するよう呼びかけています。

4月8日、精神医学タイムズは、#Metooの男性生存者の助けを求める困難と回復の難しさについて、男性が助けを求めるのを妨げる理由は、しばしば社会的な男性の神話から来ているとの報道を解き放った

2019年、女性ファンは、市の男性の古い事件のディレクター、フアン・シェンレンにインタビューし、「男の子は慎重で、非常に防御的です」と言いました。 私たちの印象の男の子は、通常、非常に大きなラマであり、控えめで、右ですか? しかし、実際には、男性は非常に慎重なグループです。 」

Huang氏はまた、これらのソフトな活動の背後には、性暴力の男性事例を含む重要なタスクがあると指摘した。 ケースはまれですが、非常に重要です。 なぜなら、多くの男性は、親密な関係における暴力に対する意識が非常に低く、助けを求めることを嫌がっているからです。 113年には、母子のラインとも呼ばれ、親密な暴力は結婚暴力とも呼ばれ、被害者ではなく暴力の相対的人物と見なされやすい。
-市の男性の古い事件のディレクター、フアン・シェンレンとのインタビュー:少なくとも男性が孤立していると感じさせない

男性の防衛と注意は、教育、環境、男性の特性の規範から来て、彼らが簡単に開始し、感情を隠すことを学ぶか、怒り、沈黙、冗談などを使用して、話を避けることができます。

しかし、私たちは皆、性暴力の現象に関係なく、問題は消らないことを知っています。


フォトバイクリスチャンルーオンUnsplash

したがって、性的暴行/性暴力の経験があり、どのように同行するかわからない男性の友人や親戚が周りにいる場合、私たちは精神医学タイムズ国立性暴力資源センターから提供された情報から、3つのアイデアと方法をまとめました。

1. 男性にとって、性的暴行の経験について話すのはなぜ難しいのですか?

男性に「性的暴行だ」と認識するのはしばしば難しいが、精神医学タイムズの報告書は、医師が男性の幼少期が性的暴行を受けたかどうかを知ろうとすると、彼は14歳の時に隣人に不適切に触れたと否定した。

不快な感情、現在の傷ついた怒りは、男性が「不快な(性的)経験」としか考え、性的暴行が真実であることを認識できないかもしれません。 同時に、ニュース報道や様々なネチズンのコメントの下では、この声は、しばしば、彼らは抵抗するのに十分な力を持っているので、誰も男性の意志に反して彼を侵略することはできません、性器が反応する限り、性器が反応する限り、彼は実際に楽しむことを意味し、男性は、したがって、男性が「男性らしさ」を奪われるのを恐れたり、同性愛の性的な中毒とみなされるか、または、すでに生存者の物語を妨害します。

2. 男性の友人/愛する人とこの経験について話し合うにはどうしたらよいでしょうか。

まず、彼が安全で、自分で話すことができる環境を作り、あなたが耳を傾け、彼の感情を判断しないことを知らせ、相手が「性的暴行のトラウマ」などの言葉を強く拒絶した場合、彼は「不快な性的経験」に切り替えて、彼の現在の感情を尋ねることをお勧めします。

判断がなければ、「あなたが一人ではないことを知り、ここで感情を分かち合うのは安全です」など、彼の気持ちをタイムリーに確認できます。 耳を傾けると怒りを感じるかもしれませんが、相手を不快にさせたり混乱させたりしないように、冷静さを保たなければなりません。

途中で彼にいくつかの物理的な相互作用を与えたい場合は、彼の同意を得る、例えば、「私はあなたを抱きしめることができますか? 彼は安全と信頼を再構築することができます。

3. 経験を聞いた後,どのように答えることができるでしょうか。

相手の意志を尊重し、彼はあなたに共有し、また、彼が今、彼の家族や友人に伝えるのを嫌がるならば、彼の考えを尊重するために、あなたにいくつかの信頼を築きます。 同時に、彼は交渉と相互法的支援を求めるように奨励されていますが、彼を強制しないでください、おそらくあなたは彼のために良いと思うが、性的暴行の生存者のために、苦情とトラウマに直面することは容易ではなく、忍耐を維持し、彼と一緒に歩きます。

最後に、また、彼の感情の世話をし、一緒に彼と一緒に歩くことができる、男性生存者が知っているように、物語を話す、実際には、非常に勇敢なものです。