女性ファン編集長が本を選ぶ、私たちは女の子として育ち、将来、どんな女の子に育つかは、自分たちで決めてください。

私は女の子として育った、それは非常に矛盾した経験であり、あなたは同時に甘やかされ、甘やかされ、また、ステレオタイプや期待、粘着性、粘着性に接着されています。 あなたは漠然と感じ、社会全体が様々な方法を使い果たし、あなたが想像する範囲を超えて成長しないように、最高の自分自身を守る、良い素直、優しい、優しい、あまりにも有能ではない、あまりにも騒々しい話をしない、スカートはあまりにも短く着用しないでください、職場は、あなたが他の人のために良い範囲を描く必要があり、これは最高です。

こんなふうに成長しようと思った。 本当に。

女性ファンが私の人生に来て、私の大人のセックスの啓発を開き、その後、いくつかの本に遭遇し、心を通して、長年の不愉快な暗い潮に応答し、戻って、大人の経験、いくつかの明確な説明を与えます。

読書は、自分自身のための土地を開くだけでなく、自分自身のためにより多くの目を開く、あなたは、ルールに従う人生は確かに単純ですが、理解した後、人生は比較的自由であり、目を開いた後、あなたは自分自身を見て、世界を見る方法とは異なります。

これらの本のおかげで、私の喪失と苦難を救いました。 彼らは、私がキャンディハウスのパンや石から逃げ、私の道を導いて、方向を指示し、私に知らせて、この不満足な世界に直面して、我々は何かを行うことができます、戻って行くことなく、前方に移動することができます。 この道を歩いていると、私は自分が何者であるかをよりよく理解し、自分自身に対する深い理解を育み、権力構造の下で、より多くの不意を持つコミュニティを見る能力を持つようになりました。

「ジェンダー意識/ジェンダーの力」は、あなたが持っているものは、尊敬と共感の基礎であり、人間として生き返る能力であり、私たちが「男の子は泣かない」と「女の子は優しい」と教えるとき、ジェンダーの問題を持っていることを知っているでしょう - 男の子が自分の感情を抑圧し、女の子が無条件に感情的な労働を引き受け、性別の力は、あなたが自分自身との絡み合いの問題を解体する機会を与えます。 あなたはもはや構造内の他の人を抑圧するリンクである必要はありません。 ジェンダーの力は、あなたが成長するにつれて、自分のために性教育を行うことができるということです。 そして、読書から始め、理論を読み、脈絡を理解し、物語を見て、共感し、自律的に行き、自分のために本を選ぶ必要があります。

見逃せないのはアーロンです。 ジョンソンの「ジェンダーの結び目:家父長制の解体」、古典的なエントリは、家父長制社会を違法な建物に例え、建物の下の異なる性別は、抑圧の寛容と従順さを負担し、繰り返し、この建物の立ち上げを支持します。 逃げ出したり、抵抗したりしなければ、私たちは皆、構造の共犯者になるよう招待されます。 著者は、中流階級の異性愛者の白人男性の視点から、自分の性別と階級の特権を熟考し、軽量言語で、家父長制の運用システムを説明し、はい、家父長制は、様々なクッションとブロックメカニズムで満たされている完璧なシステムであり、したがって、解体するためには、自分自身を装備し、テストする必要があります。 フェミニズムのingを誤解し続け、フェミニズムが男性と同等か権力を奪取するかという考えのままなら、男性によって書かれたジェンダー社会学は、異なる性別に利益をもたらし、そこから逃れ、自由を得るために、家父長制の違反を解体する理由を教えてくれます。 ( 男性が熟読したい場合は、 "隠しシール" もおすすめです)

そして、私は「飽きた女:日本の女性の悪」を何度も繰り返し、日本の作家上野千鶴子の素晴らしい作品「嫌な女性」は、単なる現象語ではなく、私たちの毎日のレビューの手のスタイルである可能性が高いです。 ニュースヘッドラインとの読書に適しており、これらの緻密なニュースヘッドラインの背後にあるのは、おそらく美しくパッケージ化された女性コンプレックスであり、例えば、女性が性的暴行を受け、彼女自身の責任、結婚していない犬、そして今年は、教育収入が高すぎる女性が結婚相手を見つけるのに苦労していることがわかります。 上野千鶴子のペンは鋭く、日本社会に直球を投げ、左評は「恐怖」、右は「聖女」のメンタリティ、そして女性の痕跡を直接指摘し、読みながら振り返ることを忘れないでください。あなたが自分自身を嫌いないか(すべての陰性、ピンク、ドレスなど)、あなたが育った。

どちらの本も、読書会、メロン、飲み物、毎日のジェンダーの問題を共有し、セクション、Everyday Genderを読むのに適しています。 あなたは、性別が人生に近く、性別が理論的なホールではなく、抵抗と声を選択するすべての毎日の詳細を見ることができます。

そして、その後、あなたはあなたの人生の経験と一致するケアを成長させるカテゴリに分類し始めます。

経済に気を配れば、「アダムス・スミスのために夕食を作る人」という本を読んでください。 最初の段落は、経済学の世界に登り、問題を考える必要があるという鋭い反省を提起します:アダム。 アダム・スミスの母親はだれですか。 はい、世界の巨大な経済システムは、女性が考慮されていない家事に基づいており、女性は逃げる権利も利己的な選択も持っていません。 アダムス・スミスの夕食を作る人は、あなたと敵です。

欲望に気を配るなら、「セックス、嘘、バーキンバッグ:女性の希望の新しい科学」を読み、女性が地雷を踏みにじり、自分の「セクシーさ」を感じ、女性をエンパワーする方法を詳しく見てください。 女性の無邪気な想像力は、女性の性的自律性を制限し、女性がセックスについて話すのを恐れ、女性が抑圧されたセックスの歴史から殻を破る方法を見ることができます。

女性の経験に気を遣えば、"愛する女の子"の第1 話と第2 話は、くすぐる. 著者ヤン・ヤチンは、女性の経験の箱から出して、彼女は私たちの生活の中で、小さなトラブルや困難、他の人と話すできないすべての秘密について話します。 自分自身に正直であることから始めて、彼女は経験の共有に困難を作り、自分自身を広げ、我々は皆、他の人に彼らの人生の選択を与える必要はありません。

また、家庭内性的暴行の「謝罪」について語り、家庭内の性的暴行は、家族の中での核爆発であり、生存者は未来にたどり着く方法、男性の傷跡を背負った「隠された封印」、少年の感情の抑制、成長がどんな男性になるのか、そして、おとぎ話の「醜い女性と獣:フェミニズムから、あなたが知っているおとぎ話や神話」の物語は、性別の視点から見れば、おとぎ話の見方をする。 (同じ追加:編集長の本 - 謝罪の家庭内性的暴行は、家庭内で起こる核爆発です)

家族が準備に遅れているのは本当です。 私はいつも読書は、私たちが自分自身のためにできる最も贅沢なものの一つであると感じています。

代わりに、本を推薦し、あなたの本の完全なセットをお勧めします、あなたが最も感じているものを選択し、最も触れる本を選択し、この瞬間から開始し、あなたの目を開き、あなた自身の本を選択する能力を開発します。

読書を通して、私たちは女の子として育ち、将来、どんな女の子に成長していくか、自分次第で決めてください。

ラブ、
オードリー