15のささいなことは、毎日1〜2の変更を行い、1週間後には、より幸せな場所に家を作ることができる!

流行が広がり、多くの人が遠距離で働くことを選ぶ頃には、家庭は直面しなければならない環境になります。

昔は、部屋の散りばめられた服、薄暗い光、時折詰め込まれたシンクに耐え、とにかく家に戻り、6時間寝て、明日仕事に行くために、私たちは皆知っています。 しかし、作業場が部屋に移動し、少なくとも8時間以上自宅と一緒に過ごしたとき、家の隅々は非常に重要になります(私を信じて、あなたは突然、キャビネットの配置角度が間違っていると感じ、椅子が少し硬すぎる、服を折る必要があり、すべての小さなものは落ち着きをそらります)。 )


写真 |Photo by Klint Mane on Unsplash

集中力と生産性を高めながら、前向きな感情を生み出す快適な環境。 実際には、また、部屋を改装するために大きな動きを必要としない、唯一のいくつかの小さな方法が必要です。

家をより幸せな場所にするにはどうしたらよいでしょうか。 あなたは、これらの15の事から始めることができます:

  1. 起きたら綿を枕で片付ける
  2. 快適で美しいベッドに着替えて
  3. ボウルカップを洗い流す
  4. 椅子に積まれた服を折り畳む(ずっと前に着替えた服も片付けた)
  5. 窓を叩いて、空気を循環させ、光を流す
  6. 再生される音楽
  7. 香りのキャンドルやエッセンシャルオイルをポイントし、部屋はあなたが好きな香りを持つことができます
  8. 古い電球を交換してください。
  9. 部屋には緑の鉢が置かれていた
  10. さっそく戻る写真
  11. 床と机を拭き取る
  12. テーブルの上には、人形や人形など、楽しい小さなものを見ました。
  13. 地面に美しいカーペットを敷く
  14. 紅茶またはコーヒーを1杯ください。
  15. 読書や思考に集中できる領域を整理します(ベッドに横たわる場合は、ベッドで本を読むことはお勧めしません)。

上記の15のことは、1日で完了する必要はありません、今日だけ服を折る。 毎日1-2のことを選ぶと、1週間後には、家庭が仕事場になっても、プライベートスペースが完全に消えてしまうことを意味するものではなく、生活と仕事が自然に融合できることがわかります。