オピニオンリーダーのモリー・モリーは、彼女が挫折にどう立ち向かうか、彼女が自分自身をどのように見ているか、そして、彼女がインターネットレッドウェブの美しさのコミュニティの時代にどのように自分自身を作るかを見ています。

「私は怠け者で、家にいて、私は方法がありません。 イタリアから帰国したばかりで、14日間、自宅から隔離された14日間、彼女は毎日映画を制作し、メイクからスポーツまで、あらゆるスキルをファンと共有しています。 ファンは彼女を「台湾で最も忙しい分離者」と呼び、彼女は笑い返し、私は14日間無駄にしたくない。

彼女は、60万人のファン追跡を持つオピニオンリーダー、ファッションウィークの常連客、モリー・モリーなど、台湾で最も忙しい分離者です。 しかし、モリーはどうやってモリーになったのですか? 彼女はどのようにステップバイステップで、現在の外観になりますか?

私の言うことを、あなたができないほど、私は見る必要があります。

新冠肺炎(COVID-19)が世界を席巻し、群衆が一瞬でウイルスの集まりとなり、ミラノのファッションウィークを終えたばかりのモリーは、帰国後、自宅で自律的に管理しています。 「この社会は、自分自身の世話をし、管理するために、より良いかもしれないと本当に感じています。 自宅での生活は2週間続き、仕事は中断されたが、彼女とファンとの相互作用は止まらなかった。

彼女は毎日短い映画を撮影し、メイクアップスキル、全体の足取りから運動方法の教えまで、個人的に、自己撮影。 自宅では、しかし、誰よりも忙しい。 「最初は、(毎日映画を撮る)ありそうもないと思いましたが、5日目に少し後悔し、疲れました。 なぜ私は家で大丈夫で、立ち上がって化粧をするのですか? あきらめたい。 その気分が分かるか? あなたは毎日美しく、明るく、そして映画を撮り終えて、メイクを落とします。 」

「私は、人生は難しいと感じました。 彼女は多くの助詞を話し、生き生きとした表情を浮かべた。 分かるか? ほんとに なんてこった 彼女は生まれつき他人に見せたいタイプだ。 映画を撮るのに疲れを隠さないで、彼女は「難しいが、まだ終わった」と言った。 」

物事は、常に最善を尽くし、より多くのことを行うことができ、モリーは、以下を行うことはありません。 当初、彼女はスターの夢を持ち、エンターテイナーになり、テレビ番組に出演したが、その後、アーティストをアドバタイズするだけでなく、彼女はより多くのことをすることができることを知っていた。 「子供の頃からファッションに興味があり、ファッション業界に入りたいと言った時、誰かが愚かだと言っただけで、とても難しかったので、あなたは良い選択をしました。 」

「私の言うことを、あなたができないほど、私はあなたが見る必要があります。 そこで、彼女は3年間、ファッションウィークの常連客となり、メンテナンスブランドのグローバルイメージ広告のスポークスマンとなり、メイクアップブランドとの共同ブランドを立ち上げました。 彼女は、彼女のYouTubeの実写映画「モリーは何のために」で、彼女の要求は、すべての欲望のために厳しいと言いました。 「努力は基本であり、あなたが基本的に行う必要があるものです。 しかし、本当にあなたが目標を達成するのは、あなたの心の「非常に熱心」な感情であり、あなたがすべてのうんちを我慢できるように熱心です。 」

名声を切望し、名声になる前にすべてのうんちは耐えられる。

私は気にしない、私は大きな反対を持っていないでしょう

道に沿って、モリーは、彼女がヨーロッパとアメリカを偽っていると言う、彼女は故意に運動し、故意に日焼けに行くと言う、彼女に多くの影響を与えました。 「私は最初に本当に崩壊し、最初のネチズンの否定的なレビューを見て1ヶ月も干潮し、私は自分が間違ったことをしたかわからない。 」

「その間、私は自分のやり方が正しいとは知らなかったし、自分を否定し始め、自分のことをどう思うかは、とても不気に思った。 当時、それは恐ろしいです,イベントに行き、人々に手を差し伸べるとき、彼らは80%が自分自身を嫌っていると感じますか? 他の人は、あなたがより多くの目を見たり、他の人があなたに多くの言葉を言わなかった、私は「彼はまた、私の背中の後ろに私を叱った人ですか?」 全体は、私の精神状態は非常に不健康であり、その後、もともと好きなことをし、また、瞬時にやりたくないと感じます。 」

その後、彼女は周りの友人と話をし、年長者と話をし、異なる視点で自分自身を見ることを学び、「私の推薦や私の言葉のために、いくつかのファンは、彼らが助けを得ていると思います。 そして、私は突然、はい、実際に私は正しいことをしているのを見つけた、なぜ影響を受けるのか? 私は、これらのペアの人々を見て、いくつかは、私のために良くなり、その後、これらの人々に焦点を当てています。 」

彼女はますます勇敢になり、否定的な批判を気にした。 今まで、彼女は不合理な虐待に遭遇した場合、彼女は自分自身のために立ち上がることを学びました。 自宅での自律的な管理中に、彼女の投稿の下にメッセージを残すアカウントがあり、モリーの胸は空港のように小さいと批判しました。 彼女はライブ放送を開始し、期間限定のダイナミックな肯定的な応答を提供し、空港はどうですか? 空港が大きいと知らなかったか。 」

振り返ってみると、モリーは「私は本当に怒っていないし、私は以前の運動から今まで、女の子を批判する多くの発言を聞いた」と言いました。 私はただ、この問題を通して、これらの人々を教育したいだけです。 私は、この14日間、私は毎日非常にアイドル状態に分離し、あなたが私に勝っていないので、あなたは本当に私と口論しないと言いたいです! おばあさんは自分らしく、モリーから私の息吹を発散するのを気にしません。 彼女はとても自信を持って生まれたかのように、彼女の目は大きく、腰の棒はまっすぐだった。

批判を気にしていないかと尋ねられると、彼は今、気にしていないのですか? 「私はまだ気にしていますが、もし私が本当に気にしなければ、私はそのような反応を持っていないでしょう。 しかし、私は今、正しい方法を見つけるだろう、いわゆる「正しい気」は、私の反撃のようにです。 私が気にしている理由は、あなたが私を批判しているからではなく、私が気にしている理由は、あなたの行動(女性の視点を批判する)が間違っているからです。 」

「あなたが気にしている限り、あなたの方法は、あなたが気にする方法です。 今、モリーはハンサムで前向きな方法で戦う方法を知っています。 彼女は行動で、あなたが不快に感じるとき、私に大声で言うのは正しいことを私に教えてくれます。

プランBの存在は、自分のプランAができないからです。

名声を切望し、また、有名人であることの多くの圧力に耐えてきた、なぜまた名声に憧れがありますか? モリーは言った: "私の動きが人の人生に影響を与えることができれば、それは非常に感動的な感じです。 単にスポーツを取る、誰かが私のために、運動する動機があり、その結果、彼は20〜30キロを痩せました。 または、彼は私が非常に主張しているのを見て、彼は彼ができると思うでしょう。 」

自分自身に要求の厳しいモリーは、スポーツがファンに影響を与えるだけでなく、自分自身に肯定的な助けを与えるだけでなく、自分自身に与えます。 「私にとって、運動は非常に良いカタルシスパイプです。 私はまた、運動のために少しの抵抗を開発し、より緩和し、それほど緊急ではありません。 スポーツは「平均ペース」を強調しますが、実際には人生も、人生は平均速度を必要とします。

彼女はまた、運動は痛みではなく、自分自身を幸せにすべきであると強調しました。 「私は、人々は時々、例えば、健康的な食事の1週間、より少ない油と塩の食べ物、そして1日か2日は、好きなことをすることができるなど、リラックスしなければならないと思います。 あなたは人生に期待を与え、人生は前進する前に期待する必要があります。 例えば、今週撮影した後、好きなものを食べ、毎日無限の期待を作り出すことができると思います。 」

彼女は自分自身を鼓舞し、ファンに一緒にスポーツを奨励しました。 ファンからの直接のフィードバックは、彼女が大きな影響力を持っていることを理解し、したがって、より多くの人々を奨励したいと考えています。 「私は常に、私が望む人ではなく、私がやりたいことを出発点としていました。 」

モリーは、多くのラベルを背負い、いくつかは、彼女が必死に3人の女性であると言う、いくつかは、彼女が史上最も忙しい分離であると言います。 しかし、彼女が一言で自分自身を記述するために、彼女はそれがNo Plan Bになると言いました。 「私の人生はプランBがなく、プランBの存在は、プランAができないと感じたので、自分のために道と言い訳をし続けます。 」

「私は自分の言い訳をするのが好きな人ではありません。 やりたいことさえすれば、本当にできると信じています。 あなたがそうしなかった場合は、あなた自身のためにあまりにも多くのプランBを残しているからです。 」

モリーの個人的なリアリティショー「モリーは何のために、彼女の質問と不満のためにネットユーザーから名付けられました」は、彼女の出身地をアーティストに知らせ、ファッションサークルに参入する理由を知らせました。 ちょうど美しい写真を撮る、なぜそんなに多くのファンやブランドの愛を持っている?

もし彼女がファッション業界にどれだけのハードワークをやっているかを見れば、彼女は何を持っているとは感じないだろう。 理解していれば、美しい写真の背後にある次の苦いと基本的なスキルは、彼女が何のために来るとは感じないだろう。

モリーは何で? おそらく、彼女はモリー、NO PLAN Bであり、彼女自身に退却するモリーではありません。

彼らは私に教えてくれた。

  1. あなた自身の道を行く方法を知りたい場合は、モリーは、あなたに言った:
  2. 批判に直面して、あなたは気にすることができますが、気にする正しい方法を見つける。
  3. 気分をタイムリーに発し、誰もが自分の方法に合ったものを持っている、スポーツは汗をかく、食べ、大きな話は、気分を良くすることができます。
  4. 時には、自分自身に少しの圧力を与え、自分自身にあまりにも寛容にしないでください、未来は、あなたが今努力しているあなたに感謝します。