ボーンは、パーソナルチャンネルで最新のパフォーマンスをリリースしました - ボーンの強かんの物語は、女性ファンを名指しし、おそらく性的暴力/性的暴行についての神話を打破するために、ジェンダーのレッスンを取る時間です。

3月26日、ボーンは、男性被害者の怠慢について、パートナーとの性的暴行の定義を共有する7分間の映画「ボーンの強かんの物語」という最新のパフォーマンスをパーソナルチャンネルで公開しました。

「被害者に見えないから? 私は、定義がまったく同じだと思います、唯一の違いは、私が間違っていると思えば考えすればするほど、私はより正しいと思います。 」
「男性が強かんされたという重要な問題は、広く議論されていないのは、あなたが笑っているからです」
「私は、私が本当にそのような行動を助長したいので、私は女の子が男の子を強かんするというジョークを言っていました。 」
「この奥さん、今夜、どうやって強かんしたらよいか考えさせてくれ」

「近い将来、女性は私を叱る記事の束を書くのに夢中になり、タイトルさえ見ました。 」


Youtube ムービーからのスクリーンショット

ボーンは多くの問題を投げ、今日の女性ファンは、なぜ男性の性的暴行の被害者が見過ごされやすいのか、前向きに反応し、議論したいと考えています。 結婚中に性的暴行の問題はありますか? 「強かん」という言葉のどこが悪いの?

ボーエンに、また、性別の小さな辞書のために皆に、いくつかのセックスクラスを一緒に持って!

[性小辞典:性的暴行]

性的暴行とは、脅迫、強制、脅迫、詐欺、その他の有形無形の方法で、他者の意志に反して強制的に引き渡されます。

(刑法第16章から、自主性を害する罪、第221条を参照)

推奨読書

【性小辞典:夫婦内性的暴行】

結婚関係において、一方の当事者は、他方の当事者の意思に反して強制的に提出する。 社会は、結婚関係のどの当事者も、性的行為を行う「義務」を有すると広く認識されているが、結婚関係には誰も「性行為」を行う義務はない。

推奨読書

セックス関連のトピックでは、男性は「稼ぐ」女性としてしばしば「損失」とみなされ、例えば、男の子がキスや抱擁を受けると、多くの場合、稼ぐと見なされますが、「男性は女性を稼ぐ」という考えは、実際には、女性が「セックス」に触れることは汚い、男の子は嫌がらせを受ける必要があります。

(ホー・チュンビン教授「ハウ・シュアン・ウーマン」参照)

ボーンが「性的暴行を受けた後より 正しいことを考えるほど 強くなる」とは 男性被害者の間で 「お前は男の子が性暴行を受ける可能性がある」と 一般的に考えていました 「あなたは勃起したのね? 男の子は自分を守れない」 などと言えば 被害者に対するステレオタイプな印象です 誰でも被害者かもしれません

推奨読書

同意がなければ、性的暴行です。 過去に「ノーと言わない、同意する」という表現は、性的暴行の責任を被害者に負わせることです。 したがって、現代女性財団は、「only YES means YES」の概念を推進し、「性的肯定的な同意の権利」を提唱し、性的行為は双方が尊重し、同意する状況で起こすべきである。

(現代女性財団より参照)

推奨読書

Sorry Bonは、女性が「あなたの記事を怒らせるのを待たずに、4つの性別辞書であなたの疑問を解決します!

誰もが犠牲者である可能性があり、だからこそ、我々は男性が連帯に参加し、性暴力を終わらせることを願っています。 最後に、男性もフェミニストであり、あなたがもっと知りたい場合は、おそらくデビッドシュウィマーやジョンレジェンドが何をするかを見ることができます。