シャオ・シェンとのインタビューは、父親になる苦しみと挫折について話しました。 妻が最初の産科検査をしたとき、彼は彼女を一人で行かせ、その後振り返ってみると、実際には常に後悔しています。 父親になる自信がなかったので、彼は彼女と一緒にいるのが怖かった。 しかし、父親になる前に、誰が万全の準備をしていましたか?

まず、上記の記事を読む:Xiaoshengとのインタビュー:他の人は私の愛の家庭教師を呼び出しますが、私は書き始めますが、実際には失恋のためです

恋愛の専門家/感情作家は、恋に出ている必要がありますか? この古代のパズルは、これまでのところ、誰も完全に答えられません。 結婚の専門家の結婚に亀裂がないことを知るにはどうしたらよいでしょうか。 そして、どのように愛の達人は、実際に2つの傷ついた感情について話しましたか?

結論から始め、私は恋愛の専門家ではないと思います。 デン・ジアン、シャオ・シェン、馬の銃、私はこの答えに直面して、私は敗北しました。

Xiaosheng、台南、PTTアカウントmrpは、長い間、男性と女性のバージョンでアクティブであり、柔らかく、論理的なペンで、人々は人々に愛されています。 彼は自分のルールを考案し、100%の理工系男性を作るのが好きです。 「結論、振り返ってみると、論理的に言えば」と1時間のインタビューで、これらの言葉は、最も頻繁に聞く言葉の1つになりました。

はい、結論は、Xiaoshengは愛の専門家ではなく、彼は実際に道を模索するステップを通過しました。

もちろん、私は正しい人が存在すると信じています、そうでなければ、私は結婚しません。

mrpさん、今は結婚し、妻は1人の子供を持っています。 世の中に「正しい人」がいると信じているかと尋ねられると、彼は微笑みながら「もちろん存在する、さもなければ結婚しない」と笑顔を見せた。 」

「私は、ボトル(Xiaoshengの妻)の利点は、彼女が肯定的であり、直接販売の肯定的な方向ではなく、彼女が最初に悪い考えではないことを示していると思います。 時には、彼女はしばしば遅刻したり、長い間化粧をすることができますが、これらの小さな欠点は、彼女とうまくやっていく利点よりも包括的です。 「正しい人は、あなたの欠点よりも長い利点を持っている、あなたは彼女のすべての小さな欠点を含む意欲を持っている人です。 (推奨読書:インタビュー:他の人は私の愛の家庭教師を呼び出しますが、私は書き始めます、実際には、私は失恋しているので)

愛から結婚への旅は、必然的に少し機会を必要とし、Xiaoshengとボトルの結婚順序と平均的な人は、最初に妊娠を学び、その後、一緒に生活を過ごすために手をつないで行く計画です。 「私にとって、最初に愛し、誰かを愛し、彼の生涯のために彼と一緒に滞在し、様々な困難を乗り越えることを喜んでいるので、結婚のこのフォームがあります。 一生一緒に過ごしたい人を持つのではなく、結婚する人を見つけましょう。 」

理工系男性の結婚観は、交際が最大の焦点であり、結婚契約は、単に会社の入場券を履行することです。 「私はひとり親家庭出身の子供で、結婚も離婚するのを見たので、結婚はそれほど必要ではないと自然に感じました。 だから、私は愛する人さえいれば、家族生活に本当に憧れることはないと思います。 結婚する理由は、老後、この人の面倒をみることです。 」

2019年11月、XiaoshengはFacebookで子供の超音波写真を送り、「4年前の返信を思い出して、誰かが私に尋ねられたら、なぜ赤ちゃんを産むのか」と答えました。 何千万もの理由で最も重要なものを見つけるなら、私は言う: "視線"です。 4年後、暗い小さな部屋で心臓の鼓動を聞いた瞬間、私は視線だけでなく、運命も理解しました。 その粘り強く、堅固な鼓動は運命のようでした。 」

少年は、あなたはとても粘り強くここに来て、運命です。

感情の中で最も重要なのは、尊敬とコミュニケーションです。

2、3年前に時間を返し、Xiaoshengとボトルの認識の原点に戻ります。 ボトルは、その後、失恋、友人は、山に2人を送信したい、彼女に同行するXiaoshengを呼び出し、Xiaoshengは、誰が知らない、失恋した人は、山に蚊を養うために山に行くので、初めて会った、彼は約束を失った。 2回目の再会、おそらくボトルは、最後の約束を覚えて、しばらく遅れました。

「バーでボトルが現れたとき、私は女の子が美しいと言いたかったし、彼女を慰めたいという願望をかき立てました。 物語の始まりは、誰に良い印象を与えていない。 彼は、失恋した人は否定的な感情が多すぎて触れることができないと考えました。 彼女は、約束を逃した人を言い訳をするのを愛し、触れることができないと思った。 しかし、物語は、常にピークループの瞬間があり、友人はパーティーをスケジュールし続け、彼らはデートを開始し、交際を開始します。

しかし、ビジネス感情は簡単に話す、物語は、コミュニケーションの後、まだ書き続け、また、誤解と摩擦を経験しています。 「感情の中で一番大切なのは、尊敬とコミュニケーションだと思います。 バランスを保つのは尊敬です。 誰も常に特に高い上に高く、誰も当然支払う必要があります。 そして、課題や困難に一緒に遭遇するとき、コミュニケーションの態度と方法は、2人が適切かどうか、そしてそれが行くことができるかどうかを最もよく見ることです。

誤解と摩擦を通して、Xiaoshengとボトルは、人生の次の段階に向かっています。 ただ、小さな人生が突然来て、2人が不意を突かれたことを知っている。

妻が初めて産婦人科に行ったとき、私はあえて彼女と一緒に行かなかった

Xiaoshengが無数の返信を書いたとしても、それは本当の出会いを意味するものではありません。

腹が間違っていると初めて感じた時、ボトルは産婦人科の検査に行きたがり、あえて同行しなかった。 「私は頭痛が悪いと言ったが、最初の産科検査で彼女を一人で行かせたが、私は彼女にとても残念だった。 あえて行かない理由は、実は小さな生のネイティブファミリーから来ています。

「私は良い父親になれないと自問し、その後、自分がひとり親家庭だと思い、お父さんに感銘を受けていない、私は父に良い父親の外観を見つけることができない、私は非常に動揺し、自信がなく、また、車の中でしばらく泣いて、その後、気分が安定し、生産検査に運転します。 無力な過去について話し、車の中で泣いている小さな生は、その瞬間は、愛の専門家ではなく、自分自身に自信のない将来の父親です。

超音波の検査室に入ると、子供はすでに人間のタイプを持っている、"ハートビートを聞いて、触れて、私は、ああ、彼は本当に来ている。 その時、再び泣いて、泣いているのは、なぜこの小さな友人がそんなに来なければならないと思うのですか? 彼は私たちの選択をしましたか? 実際には、ボトルは全身麻酔検査を受ける予定だったので、妊娠を見つけるために産科検診を行わなければ、子供は全身麻酔で死ぬ可能性があります。 彼は、もう少し遅くとも、この子を失うだろう、それは私たちの息子として来たいと思っている子供を表すものではありません。 「あなたがそんなに頑張っているので、挨拶し、一緒にいてください。 」

その後、すべての生産検査で、Xiaoshengは再び欠席しませんでした。

彼はまだ「良い父親」について確信が持てませんが、妻の手を握りしめ、前進する力を持っているようなものです。 「家族の意味は、2人が私を完全に私に与えてくれたことです。 今の日、穏やかで快適。 彼が仕事から帰宅すると、料理ができないボトルがテーブル料理を調理するのを見て、彼は幸せでした。 彼が仕事に出かけ、ボトルを抱きしめるとき、彼は子供が蹴り、誇りと成果を持っていることを感じることができます。

「今、私が一生懸命働いているのは、彼らが幸せになれるという目標があると感じています。 私の人生の達成感は、より有意義になり、それは非常に完全な感覚であり、私は何でもより有意義で、より完全であると感じるでしょう。 (推奨読書:お父さんの子育ては、スーパーマンのお父さんになるためにではなく、子供の人生に参加するため)

人生の様々なレベルに直面して、彼は脆弱であり、途方に暮れ、さらには逃げ出しました。 しかし、その後、この道は一人ではなく、一緒に学び、お互いを励まし合うことができる人がいることを発見しました。 おそらく、いわゆる「正しい人」は、私たちがお互いのために一緒に同じ方向に進みたいということです。 ピーターに会ってから、私たちはますますお互いにフィットするように調整しました。

インタビューの最後に、私はXiaoshengに愛を1つの文で記述するように頼みました、彼は冗談の態度を取り、真剣に見つめ、言いました:

愛は、常にミスと試みの中で、より完全な自分自身を見つけ、最終的に自分自身に戻ることです。

お父さんになることについて、Xiaoshengはあなたに3つのアドバイスを与えたいと思った:

  1. とにかく、妻と産検をし、妻と産検をし、妻と一緒に産科検査を行う。
  2. 関係の中で、最も重要なのは、尊敬とコミュニケーション、コミュニケーションの尊重、残りの会話です。
  3. 経験の浅い自分を恐れる必要はありませんが、父親になってから父親になることを学ぶ前に、誰が父親になることはありません。