福原愛とのインタビューは、あなたは彼女の明るい人生を見てきましたが、彼女の本当の成長の旅は、どのように見えますか? 彼女は実際には自分のためにプレーしたことがないと言いました。 他の人が幸せであるのを見て、自分自身は幸せです。

彼女は3歳9ヶ月でテーブルをプレーし始め、5歳の時に最年少の日本全国大会の子供のグループで優勝し、11歳で日本代表に入団し、その後、主要な国際大会で何度もメダルを獲得しました。 ほぼ全日本の人が知る名前の福原愛は、20年以上もメディアで報道を競い合っていたが、画面の裏には、自分が狂うのを避けるために、他人がどうコメントするかほとんど見なかった。

この世には福原愛が2人いるという。

今年、彼女は台湾で最初の本「とにかく泣き方、私は準備ができて、本当の自分について話したい」を出版しました。 あなたは彼女の人生を見てきました、そして、彼女が実際に歩いているものは、おそらくあなたによく似ています。 自己疑い、あえて表現しない、涙で蓄積された日、または今日まで、私は彼女が自分自身のために幸せかどうか尋ねました。 彼女は2秒も躊躇せず、「誰の前でも、私は後ろの位置に自分自身をランク付けする習慣がある」と言いました。 」

「他の人は幸せです、私は幸せです」

幼い頃から、目の中で成長を楽しみにしている少女は、多くの疑問と恐怖を心に抱いています。

「昔は勝てばみんな幸せだっただろう。 その時、私は驚いた。 その後、少しの結果で、私は緊張し、私が良いプレーをしなかった場合、誰もが小さな愛が終わったと思うだろうと思いますか? 」

彼女は、彼女が他の人を満足させるために、これらの年の間にプレーしたと言いました。 その間、彼女は8歳と10歳年上の学生を見て、彼女は緊張し、何もあえてし始め、あえて言うことはありません、心は無数の小さな劇場を上演しています: "私は本当に大丈夫ですか? 「私は失望しませんか? 「なぜ私は他の人と違うのか?」 」

「例えば、私は仙台市の宮城県に住んでいましたが、誰も私を知らないが、10歳の時に学校を変え、学校に行く途中、私が叫んでいるのを見て、あなたはとても大きかった。 その時、私は彼らを知らないと感じたのに、なぜ彼らは私を知っているのですか? 心は恐怖を感じ、多くの疑問があります。 」

他の人生のテンプレートは、彼女の参照を与えることができ、メディアが彼女の初期の、最年少の手を報告し、より多くの光、彼女は彼女が奇妙な方法に直面するために歯を食いしばることを知っている - 誰も私と同じではない、その後、彼女は誇りではなく、恐怖です。


写真 | 福原愛 提供

泣くには真珠だ

彼女は「異なる」自分の期待を受け入れ、他の人の期待を背負うために長い道のりを歩む。 そして、道に沿って最も奇妙なのは、おそらく彼女の涙です。 勝って負けたり、緊張したり、幸せになったりしても、泣きたい瞬間は少なくない。 日本のジャーナリストに笑われ、ボールが脱水状態になる、と誰かが疑問に思った、彼女の外観は、運動場で十分に「プロ」ではなかったかどうか疑問に思いました。

内なる恐怖を知っているので、Xiao Loveは、彼女が以前に趣味を持っていた、すなわち、美しい明るい地面に自分自身をドレスアップするのが好きであると言いました: "マニキュア、髪の染み、ネックレス、イヤリングなど、戦争に行くときのように、厚い服を着て、攻撃されたとき、彼女は恐れることはありません。 これは、彼女の勢いを高める秘訣ですが、それはまた、コメントの焦点となっています: "勝利は大丈夫ですが、負けるとすぐに話され、この時間はドレスアップし、また、練習に行く方が良いです! 』。 」

泣くのが大好きで、化粧をするのが大好きで、人々は彼女ができないと言います。 彼女はまた、この目的のために髪のヘアピンを分解し、装飾を取り、他の人が期待する外観だけを行います。

実際、それは私たち一人一人の人生のように、いくつかの瞬間は、本当に終わりを見る前に、あなたはまた、恐怖のために、他の人の指示に従い、彼らの表現を満たすために望んでいる。

しかし、最終的には、あなたが必要とするのは時間だけであり、時間は、より良い答えを見るためにあなたを取ることを知っているでしょう。

そういえば、彼女は「涙」について話しました。 彼女は、涙が雲のように、泣いているとき、我々は蓄積された圧力を発し、その後、あなたは目の前の空をより明確に見ることができると言いました: "それは、涙できれいに感じます。 」

「最初の涙を流したとき、私は負けたと自分に言い聞かします。 しかし、泣くことは私にとって壊れやすいものではなく、泣き終わったので、私は強くなりたいでしょう。 」

感情的、弱者、または否定的な涙として見られているかのように、彼女は世界の課題に立ち向かう準備をする武器です。 彼女はしばしば泣き、涙は彼女の心の秘密のように、暗い言葉は、彼女が自分自身をよりよく理解するために使用する方法であり、彼女は自分自身に言うことができ、あなたが落ちる場所、私はあなたを拾います。

道に出て、私は考えるのをやめた。

そこで彼女は最終的に彼女の感情と彼女自身を取り戻すために選んだ。

テーブルボールに直面して、彼女は泣き終えて、私は強さで自分自身を証明し、イヤリングのネックレスでプレーし、私はより自信を持つように自分自身を伝えます。 一方で、自分の仕事や生活に対する心理的な境界も確立し始めている。 彼女は、彼女が本当に皆を幸せにしたいが、一人では誰もを喜ばせることができないことを知っているからです。

「私は、例えば、私がスタジアムのドアを出て、テーブルボールについて考えていないようなオン/オフスイッチを持っています。 周りの人たちも、自分がプレーする状態と、いつプライベートな自分の姿を感じているかは明らかです。 」

彼女はピッチで一定の要求を持っている、例えば、彼女はあまりにも弱く、ソフトで勝つことができないので、彼女は試合中に家族とあまり連絡を取らない、または彼女がプレーすると、彼女は勝つか負けるかを気にし、負けると泣きたい、時には泣きながら結果を気にすることができますが、それはまた、彼女の感情の本当の感覚をマスターします。

違いは、彼女がピッチを去るとすぐに、彼女は自分の生活に戻ると、彼女はゲームに関連する何もしないだろうです。

言っているように、誰が私に何を期待しているか、私はこれらの期待を背負っていることを認めます、私は彼らを気にしています、私は誰を失望させるのかを気にしています。 しかし、人生全体を広げて、私は結局、誰もが自分自身に失望するのを許すことはできません。

だから、私は誰の目を気にしませんが、私は本当にオフの時間を持つことができることを可能にし、次のオンのスポーツフィールドに直面するために心を蓄えています。

リトル・アイは、彼女が自分のためにプレーしたことがないと私に言ったとき、私は誰もが私と同じくらい驚くだろうと思った。 しかし、彼女の口調は、彼女が20歳になるまで、彼女が最初に特別な自分自身を受け入れ始めたように、少しの苦情や苦情を混ぜていないようです。

彼女は、同じような不安を持つすべての女の子に、彼女はすべての人の誕生を信じ、その人に属する使命を持っていると言いたいです。 あなたは、異なる目的のために、異なる道に向かいました。 だから、異なるは良いことです。

過去20年間、他人の満足のためにプレーしてきた人生は、自分に少し否定せず、むしろ優しく言った、もしそうでなかったら、彼女は一つのことに固執した結果を知らないし、不安な時に、彼女はそのような強い人になることができます。

人生が最も正しい人生はなく、自分自身になる方法は1つしかなく、自分でできない時でさえ、人生があなたに与えている別の磨きかもしれません。 彼女は女の子が見始めることができるように、人生のテンプレートは、非常に多くの混乱、または不親切に直面して、彼女は本当に恐怖を告白しますが、最後に、あなたは底をつき、花を成長させます。


写真 = 山紀信 写真

彼らは私に教えてくれた。

女性で、職場で自己疑いを感じたらどうしますか?

1. 皆を喜ばせ、自分のためにON/OFFスイッチを設定し、仕事と生活を切り離すことができず、自分を整理するための安全なスペースを持つのに役立ちます。

2. 時には「異なる」のは、誰もが存在する使命を持っていると信じることが良いことです。

3. 涙は脆弱性を意味するものではなく、誰もがストレスを和らげる独自の方法を持っている、最も重要なのは、感情の低いレベルを歩き、涙を拭き取り、あなたはより強い人になります。