中国のチェン・ユフィを破り、全英オープンで3冠を達成し、王座に返り咲いた。

中国中央通信社によると、台湾時間3/16の早朝、フェザー級のダイ・インインはスーパー1000シリーズ全英フェザーオープン女子シングルス決勝で中国のチェン・ユフィを破り、全英オープンで3冠を獲得し、王座に返り咲いた。 武漢肺炎の流行は、Dai YingもIGに「道路を歩くのは不親切な態度で扱われているが、これは自分自身を守る最良の方法だと思う」と述べた。 帰国後、最初の14日間は、私たちの家を守るために、家から出られない練習や滞在を行うことはできません。 」

試合後、記者とのインタビューの中で、Dai Yingは、このような環境でプレーできることをとても嬉しく思います。


ピクチャー・ ダジ・イメージ提供 (AP)

小学校3年生から羽ばたき、15歳で国際大会に出場し、徐々に台湾人や世界に見られるように旅立つ。 現在25歳のDai Yingは、常に天才少女として自分自身を呼び出すのを嫌がり、すべての成果は、歯を食いしばって、必死に交換するために努力していると信じています。

人生は一つの回しか生き残らず、後悔を残すことはできない。

戦場には永遠の勝者はいないし、努力し続ける人だけが、私は応援しますし、99%の励ましを忘れていません。

ダイ・イン・インは忍耐力にたゆまぬ忍耐力を持ち、同時に、彼女があえてあきらめ、もう1つは、彼女があえて声を出す勇気の2つの勇気を見ています。

2017年、台湾はスコットランドで開催される世界公式選手権に出場し、毎年恒例の世界公式選手権に出場し、獲得可能なポイントや賞金を放棄し、台湾に滞在し、世界は台湾を見る必要があると述べた。

私の目標は、台湾で第1位と第2戦をすることではなく、台湾を国際的に見てもらうことではなく、今日です。 台湾を世界に見せるのはいいことだ

私たちは無限の可能性を持つ台湾人であり、我々が一緒に集まるとき、無限の希望があります。

Dai Yingは、外の世界がどんなに騒がしくても、自分の信念に確固たる信念を持つべきだと私たちに知らせますが、マイクを持つことができるとき、あなたは何かを恐れず、改善を求める必要があります。 2018年、彼女はFacebookに投稿し、トレーニング会場が不十分であるが、未解決の問題を解決していない。

「私は練習するスペースがあるに違いないが、なぜ私はあなたにそれを伝えるために来たのですか? 代表チームで本当に良いプレーができるとみんなに知ってもらいたい。 誰もが各チームが良い結果を持っていることを願っていますが、良い結果を得るために誰もが要求する前に、私たちに練習するのに十分なスペースを与えることができますか? 」

アスリートとして、彼女は誰よりも、勝つか負けるかは人生のすべてではないことを知っている - あなたはすべての結果が自分の望むように、本当に勇敢な人は、自分の失敗と脆弱性を受け入れることを喜んでいることを保証することはできません。 2018年9月、スーパー1000で中国フェザー級オープンで中国のガオ・ジエに敗れたダイ・インインは、多くのメディアがダイ・インの試合結果を「コールド・ノックアウト」と表現した。

しかし、彼女はその後、Facebookに次のコメントを投稿しました。

1位になっても、勝利の果実を味わうには必携なので、負ける気持ちを学ぶ必要があります。

勝敗はアスリートのキャリアの規範であり、再び自分自身を適応させる方法は、最も重要なのは、私は自分自身のために多くを説明する必要はありません、理解の人々は自然に理解します。

すべての浮き沈みに直面し、彼女は他の人に説明する必要はありませんが、彼女は自分自身に説明する必要があり、Dai Yingで、我々はより多くの勇気を見る機会を持っていることを認めます。 私たちは皆、このような彼女を愛し、彼女から同じ肯定的なエネルギーを引き出すことを熱望し、これらの6つの勇気ある勇気ある引用が、私たち一人一人が自分の力を取り戻すことを願っています。