歌手のジョン・レジェンドは、フェミニストとして自分自身を呼び出し、誰かが妻が男性であるのをやめ、彼は言った、まあ、フェミニストを支持する男を教えてください。

「人々はフェミニズムの定義を完全に誤解しています。 フェミニズムは、誰が正しいか間違っているかを非難するのではなく、すべての人に自分のやりたいことをする権利を与え、フェミニズムは、あなたが信じ、常に自分自身に正直であることを可能にします。 彼は私よりフェミニストだ! 彼は実際に私に女性の権利のための多くのアイデアを共有しています。 ジョン・レジェンドのパートナー、クリスティン・テイゲンは、21歳の時、彼女は自分自身を見る方法を変えました。

歌手のジョン・レジェンドは、フェミニストとして自分自身を呼び出すことを決して秘密にしません。 フェミニズムを支持し、彼はもはや「伝説」ではなく、また「あなたの妻の同意なしに、男になる」とあざけりを発する人もいます。 」

OK、どうして男になるの? フェミニストを支持する男になるには? ジョン・レジェンドは、皆に見せて自分でデモンストレーションすることに決めました。

ジョン・レジェンドが男になる方法1:本当の自分を作る

2017年5月、男性のボディスプレーブランドAXEは「男の子はできるだろうか?」 (is it ok for guys... )」の広告は、有毒なマッカクリニクスの迷信を打破しようとする試みです。

AXEの広告を見たジョン・レジェンドは、同年8月24日にAXEシニア・コーチング・プログラムとのコラボレーションを発表し、実際にキャンパスに足を踏み入れ、アートパフォーマンスを教え、ステレオタイプな「男らしさ」が男性の心を傷つける方法を共有しました。

ジョン・レジェンドは、高校時代に音楽が大好きだったが、キャンパスに雰囲気があるから、男性の窮状を深く理解している。 「食物連鎖」の頂点に登らず、十分に強く、強く、速く、自信を持つのは困難です。

彼はMashableで想像上の男らしさを再定義しました:「 男らしさは、創造を奨励し、自分自身を奨励し、いじめを拒絶したり、いじめを軽視したりすることです。 「多くの若い男性は、自分が誰になれるか考えようとしていると思いますが、男性が自分を愛し、自分を愛し、自信を持つように奨励すればするほど、他人をいじめたり、抑圧したりして幸せになる必要はありません」と、彼は言います。 」

ジョン・レジェンドが男になる方法2:不平等なもののための連帯

2019年1月、アメリカのケーブルテレビ「サービリングR.ケリー」は、ブルース歌手のローリー・ローリーの長期性的暴行/自宅軟禁女性を暴露し、ジョン・レジェンドは同省のドキュメンタリーで女性との連帯を表明し、番組放送後にツイッターを投稿した。 彼の強かんを守る人々に行く。 (拡張読書:[ジェンダーウォッチ]Surviving R. ケリードキュメンタリーは、被害者女性に対する告訴を意図したローリーの性的暴行に言及している)

しかし、2019年、ネチズンは2016年のジョン・レジェンドとハーヴェイ・ワインスタインの写真を撮り、彼を「偽善者」と非難した。 これに対し、ジョン・レジェンドは「ハーヴェイ・ワインスタイン(#Metoo運動、2017年)が勃発する前、彼との写真撮影や協力が何度かあったが、彼の会社とキャリアは破壊され、ローケリーに起こったように思えた」と明言した。 」

彼の勇気は、ネチズンのコメントによって後退しない、誰かが彼に尋ねられた場合、それは男として呼ばれるでしょうか? ジョンの伝説は、あなたの信念のために立ち上がることを直接あなたに言うでしょう。

ジョン・レジェンドが男になる方法3:職業教育は2人の問題

ジョン・レジェンドは、特にパートナーのクリスティン・テイガンが出産した後、この社会が父親と母親の基準にどの程度異なるかを理解しています。

2016年、2人は第1子ルナを出産し、生後1週間後、ジョン・レジェンドとクリスティン・テーゲンは一息つく機会を見つけ、一緒にデートに行きました。 しかし、コミュニティは、クリスティン・テイガンが母親になったので、子供を家に残して、母親に恥をかかせるのに夢中になっている、と非難し続けた。

ジョン・レジェンドは、この機会を利用して、常に親しい地位の2つのマークを打った:「クリスティンが子供を家に残したと批判するが、私に言うことはしない。 あなたは、私たちは皆、親であり、一緒に外出し、あなたが不適切だと思うなら、あなたは私たち2人を責める必要があり、母親だけではありません。 」

彼は、多くの文化的伝統があまりにも制限され、調和が欠如しており、母親はしばしば子供を教育する責任を完全に担うことを期待し、父親は家族のフィールドで常に不在であると信じていました。 したがって、これらのネチズンからのメッセージから、性別の規範は、母親の自由と父親の義務を目に見えないものに制限する方法を感じることができます。

彼は、父親が2019年のおむつ広告の撮影など、家族に入るべきだと主張し、父親が子供のおむつ交換を容易にできるように、男性の公衆トイレにおむつデスクを追加するよう呼びかけている。 (拡張読書:私は良いお父さんになるチャンスを与える! ジョンの伝説:おむつを変更するだけでママの仕事ではない)

ジョン・レジェンドに「娘がいるからフェミニストになったのか」と尋ねられた。

refinery29では、ジョン・レジェンドは「私は常に娘がフェミニストになる前に疑問を抱いていました」と疑問を呈しました。 ゲイの結婚をサポートするためにゲイの子供を持つ必要はありません。 共感が十分あると、相手の価値を知るために家族になる人は必要ないと思います。 私はフェミニストとして自分自身を考え、結婚前にそう思った。 娘を持つことは、信念を強化するかもしれないが、それは私が女性の権利を気にする唯一の理由ではありません。 」

ジョン・レジェンドは、あなたがフェミニスト、母親、妻、娘になる唯一の理由ではないことを私たちに知らせますが、私たちは皆、女性の権利が人権であり、男性が女性の権利を支持することを選択するとき、それは自分自身であることを意味します。