関係はどのくらい遠くまで行くことができますか? 年を取ると、私たちはお互いを愛し続けるのか? 韓国のイラストレーターは、古い甘い生活を描き、実際に結婚の秘密を維持することは、決してあなたを愛して表現する意地悪ではありません。

あなたはまた、このような経験を持っているかもしれません,時には道路で、老夫婦が散歩の背中に手をつないで行くことができるのを見て、あなたは深い感動を持っているでしょう、また、静かに憧れます。

私はそのような幸運を持っているのだろうか? 簡単じゃないだろ? 結婚は長距離レースのようなもので、あなたは何度も何度も苦労し、感情的な挑戦は常にそこにいますが、あなたの欲求不満と不満は、幸福を追求したいからです。

老いぼれの日まで、私たちはお互いを愛し合うでしょうか。 韓国のイラストレーター、ボムサウスは、年配の夫婦を題材にしたシーンを描き、まだ非常に甘い絵を描いています。 チャイミオイル塩は、人生は、それほど良くはありませんが、ロマンスは、ビジネスすることができます多くのものがあります。 結局のところ、あなたが周りにいる限り、それは人々が戻りたい最も望む家です。

どんなに一日も座って、朝食を食べなさい。

毎朝目を開けた瞬間、あなたがそばにいることを知ることは、私の最も幸せな瞬間です。 私たちは一緒に簡単な朝食を準備し、座って真剣に2つの時間を過ごします。 時折、友人について話したり、過去や外で何が起こっているかについて話したり、時には何も言わず、呼吸を感じ、人生が堅実であることを知り、十分です。

あなたを幸せにするものは、老いも変わらないでしょう。

今までは遊園地にも行きました。 笑いの多くは、多くの良い、我々は午後の週末について、一緒にチケットを購入し、子供のように喜びを見つける。 おかげで、これらのことを行うために私と一緒に行くことができる別の人があります。 私たちはお互いの時間を大切にしています。

ヘアサロンの日は、髪が少なくなったが、多くの愛を発見

他の半分と髪を使いに行かない 熱い染めの瞬間を辛抱強く待つのは、いつも少し退屈ですが、彼らにとって、それは大切にしているようです。 おじいちゃんとおばあちゃんが一緒にヘアサロンに行くと、おばあちゃんは、私と一緒に来てくれてありがとう、おじいちゃんは、私も髪を熱いしたいと言いました。

寒い時一緒に熱い風呂に入ります。

私たちはお互いの体をよく知っている、あなたのすべての汗、母斑の位置は、親密なコードネームのように、私は愛の形を認識する方法です。 皆は、お互いに裸で立ち向かうには勇気が必要だと言っているが、結局は帰属と心の安らぎのようなものだと知っている。 寒い日は一緒に熱い風呂に入り、温度を保ち、お風呂で抱き合います。

寝る前に一緒に星を数えるには、人生はロマンスの多くを必要とします。

二人は長い間一緒にいて、あなたはまだ人生を楽しんでいますか? 例えば、都市の郊外に光が見えなく、何日も星が2人の時間に没頭する。 はい、夜は涼しいです、私はより多くのスカーフを準備し、私の腕の中であなたを包むでしょう。

愛はあなたが好きな食べ物を覚えて、その後、個人的に料理をすることです

おじいちゃんはおばあちゃんのためのホットマフィンを作り、ミルクの味が重すぎず、それはあなたの好きな味であることを知っているので、上にクリームを置くことを忘れないでください。 あなたが私のために特別に用意した味を食べると、完全な感じ、痛みを感じるでしょう。

年を取ると、もう少し脂肪の肉が、あなたはまだ私を抱きしめますか?

年を取るにつれて、私はもはや消えない大きな腹を持っていますが、あなたは大丈夫だと言うでしょう、あなたがどうなっても、私はあなたを愛し続けます。 それが君のものだから

後になって初めて、私はあなたを抱きしめて眠ります。

ベッドは、人々の最も脆弱な瞬間を運び、あなたの疲れた瞬間に愛されたい瞬間に、私たちは良い休息を切望しています。 そして、ありがとう、常に私の夢を守り、私に心の安らぎの家を与える。

時折散歩に手を取り、歩きながら海へ

年を取ると、あなたは手をつないで歩きますか? お互いの手を握るとき、それは暖かく、非常に堅実な感じ、誰が遅いか速い日は、再びお互いのペースを調整することができます。 このように歩いて、何十年も歩いて、地球の果てまで歩いて、あなたは私が望む帰属です。

長い時間の後、彼を抱きしめ、彼の手を取り、彼に甘い言葉を言うことを忘れていない、人生は長く、非常に短い、実際には単純な会社、最も重要なものです。 振り返ってみると、結婚は本当に簡単ではなく、一緒に来る最善の方法は、お互いを大切にし続けることです。