「六人」が復活し、ドラマのプロットは現代で物議を醸しているが、この古典をどう見るべきか。

2019年最終日、エバーグリーンのヒット映画「シックス・ウォーカー」は、アメリカのNetflix(台湾はまだ)から降り、ファンが一斉に哀悼の意を表した時、2月22日に「レイチェル」ジェニファー・アニストンがIGに「六人組」の映像を掲載し、「It's happening... 言葉のバンドは、古いドラマファンの希望を復活させ、保持します。

その後、HBO Maxは、6人が排他的な特別な方法で完全に戻ると発表しました。

古典は再現され、私たちは「六人の行」のすべての橋のセグメントを取り戻し、その時のすべてのユーモラスで笑いのセリフと画像を思い出しました。 しかし、15年後、我々は再び6人の男の詳細を振り返ると、まだ面白いが、何も間違っていると言うことができないので、私は自分自身に質問し始めました:私たちは、この時代の古典をどのように見るべきですか? これらの差別的なコンテンツのために笑う私は、自分自身についてどう思いますか?


写真 = "六人" の写真

恐怖、性差別、六人行に関する様々な

2018年、イギリスのインディペンデント紙は、モニカの体型をあざ笑ったり、チャンドラーが父親から恐れていたセリフ、ロスが父親に対する男性の母親に対する差別を恐れたなど、『六人』のエピソードに衝撃を与えた「六人組」という記事を掲載した。

ロスが自分の子供の母親を欲しがったとき、元妻はレズビアンだったので、彼はゲイを恐れ始めました。

「あなたは男の子が母(So、you're just.)として働く。 guy who's a nanny)? 」
「あなたはゲイですか? 」
「どんな男の子が母親になりたいの? これは女子がやっている仕事 (What kind of job is that for a man a nanny? It's like woman wanted to be... チャン
ドラーが母親とドレスを着た父親と食事をしたとき、彼の母親は父親に言いました。
「性器が多く、洋服にはあまり向い合わないと思いませんか(Don't you have a little too much penis to be wearing a dress like that)? 」

他のプロットは、モニカの高校の体型のように、常に記事に取られ、ジョーイは「女の子のもの」に夢中になり、レイチェルは彼といちゃつくためだけにハンサムな男性秘書を雇いました。

2020年、私たちは男女平等を唱え、ジェンダーの枠組みを解体し、同婚法が各国で可決され、セクシャルハラスメントに反対する#Metoo運動があり、女性は身体的自律性を促進し、有毒な男らしさに反対しました。 古い演劇ファンとして、私たちはドラマを観て戦争に巻き込まれ、笑いに悩まされています。 今、この古典的なアルバムを振り返ると、どのように説明し、どのように認識し、どのようにこれらの問題を言い換えるのですか?

2020年1月27日、ロスの一角を演じたデイヴィッド・スウェイマーは、ミレニアル世代が「六人」を解釈する方法に気をついていないと、ガーディアンとのインタビューを受けた。 「真実は、セックス、ゲイの結婚、様々な関係に関する画期的なトピックであり、今日の問題は、多くの議論が脈絡をほとんど考慮していないということです」と、彼はインタビューで言いました。 あなたは、六人の行が、それがやろうとしている時代から見る必要があります。 「私の人生で出会った女性は、セクシュアルハラスメントを受けた」俳優のデビッド・スウィーマーは、性的暴力に抵抗し、娘を悪い世代に生き続けさせない


写真 = "六人" の写真

この世代は、映画が果たす役割を期待していますか?

今日の目で「六人行」を再視聴することは、よく精査され、修正されなければならない多くのエピソードがあることを否定することはできません。

しかし、同時に、1990年のような時代に、同志のコミュニティがどのように解釈されたかを考える必要があります。 1990年5月17日、WHOは同性愛を病気のリストから除去し、12年間「同志」と「病気」を結びつけ、社会は病気や犯罪などの否定的な言葉にリンクする同志の誤った認識を持っていました。

「六人」の登場は、おそらく1990年代には、LGBTQ+の汚名で満たされた世代、ゲイの家族、2人の母親、子供の世話をし、彼らはまた、家であり、我々は隠されたゲイの家族を見ることができました。 この社会との共存の姿。

また、息子のクラスでバービー人形を演奏し、2人のゲイの母親が簡単に見るなど、6人のグループで他の論争を見ましたが、ロスは息子のクラスにバービーを手放し、男の子が遊ぶべきロボットのおもちゃに切り替えようとしました。 そして、このエピソードの最後に、ロスは子供の頃、家族のワインを演奏するのが好きであることを思い出しました。 多くの人々は、6人の男の橋のセグメントは、性別のステレオタイプを形成していると思う、私はロスの役割は、実際にほとんどの親の考えや懸念を反応していると思いますが、我々はまた、この不安に対応しようとするドラマを見て、他の文字は、常にロスに言う:男の子がバービー人形を演奏し、非常に正常です。

そして、2020年までに、主要な映画賞は「白すぎる」論争が続き、アフリカ系アメリカ人やアジア系アメリカ人などのコミュニティは、1990年代にデビッド・シュウィマーによって争われた6人のグループと、蛍光スクリーンから除外される可能性が高いと考えています。 アジア系アメリカ人とアフリカ系女性(劇中のロスと交際する2人のガールフレンド)の役割は、アルバムの意識的なプッシュであると言いました。

もちろん、6人の歩行者は、例えば、女性の身体の見方を説明するのに苦労している、例えば、集団差別に基づく、そして、特定のエピソードは、ジェンダーのステレオタイプを強化しているなど、女性の身体を見る方法を説明するのに苦労しています。 これらの点は、その責任を負い、その前に行った努力によって平準化することはできません。

でも、今は考える時だと思うし、ドラマがどんな役を演じられるか楽しみにしていると思います。

この世代が信じる価値、多面的、立体的な価値を反映したドラマや映画だと思います。 そして、私たちがこの瞬間に信じている価値は、時間の経過とともに議論され、再解釈され、転覆され、次の世代に残されるかもしれません。 ドラマの存在は、暗いコーナーでより多くの物語を照らす, ボックスにブロックされているもの, 人々は話すのを嫌がる, 可能な様々な形で群衆の前に表示されます.

平等と多元主義は、1990年代の「六人行」のように、絶え間ない弁証で生まれた未来です。

そして、この世代は、ドラマの登場が大衆の思考をリードする力となることを期待し続けるべきです。 (拡張読書:同志は日常です! "下品な女の子の物語" は、どのようにドラマのフラットな最初のショットを発射しますか? )