「シックス・ロウ」のロスでフェミニスト・イニシアティブでもあるデイヴィッド・スウィマーは、長い間性暴力の問題を語りかねってきた。

デイビッド・スウィマーを見ると、無意識に「Hey, Ross!"」や「Oh! Dr. Geller」とし、BGM I'll be there for you.を鳴らすようになった... さて、あなたはベテランの「シックス・ロウ」の粉ですが、ロスを演じたデビッド・スウィーマーに詳しくないかもしれません。


画像 = Da Zhi 画像提供 (AP)

53歳のデビッド・スウィーマー( ロスを演じた26年前)は、俳優、監督、フェミニスト・イニシエーターであり、長年にわたり性暴力の問題を声高にし、サンタモニカの暴力治療センターの一員であり、性暴力の被害者である女性や幼児の治療を支援しています。

「異性愛者としてどんな特権を 持っているかは 誰よりも知っている」

ユダヤ人の家庭に生まれたデイヴィッド・スウィーマーは、両親が弁護士で、家族の背景のために人権と性暴力に特に注意を払い、特に彼の母親はフェミニストの弁護士と俳優であり、女性の権利と利益のために戦うのをほとんど見ていたとガーディアン紙に明らかにしました。

「私はこのような環境で育ったので、両親が私にどのような教育を与え、私は異性愛者としてどのような特権を持っているかをよく知っています。 また、権力の乱用を止める責任を負っているかどうか考え始めました。

2004年の「六人」が終わり、デイヴィッド・スウィーマーは俳優の焦点を舞台に、監督として活動する。 2010年、彼は14歳の少女を描写し、30歳の男性と出会い、誘拐され、性的暴行を受けたインターネットコミュニティを舞台にしたスリラードラマ「トラスト」を監督した。 この映画は、インターネットの友人によって結び付まれた未成年の性的暴行を扱い、そのような問題に対する国民の関心を喚起することを目的としている。 (拡張読書:未成年誘拐と真の愛の境界線:映画「信頼」からインターネット性的暴行について)

2017年、ハーヴェイ・ワインスタインのセクシャルハラスメントが勃発する#Metoo運動が勃発する中、ハリウッドは近年、親密なボディインストラクターの増員や女性に物語を語るよう促すなど、いくつかの改革の波を巻き起こしているが、アメリカの映画評論家のニール・ミノウは、2011年のデイヴィッド・スウィーマーとのインタビューを回想した。 (拡張読書:"セックスシーンは感情ではなく、デザイン" #Metoo後の新しい職業「親密な行動コーディネーター」)

映画「トラスト」のプロモーション期間中、ネル・ミノウはホテルにインタビューするために手配され、インタビューの前に、デビッド・スウィーマーは彼女と会い、3人目のインタビューを傍観するのを気にするかどうか尋ねました。 何年も後に振り返ってみると、デイヴィッド・スウェマーの行動は、女性がレストランで男性と一人で立ち向かう際の不安を考慮に入れ、彼の感受性と共感を存分に発揮した、と彼女は言う。


画像 = Da Zhi 画像提供 (AP)

私の人生で出会った女性は、すべてセクシャルハラスメントを受けた

2017年、ロイター通信によると、デイヴィッド・スウィーマーは、彼がセクシャルハラスメント/性的暴行に特に敏感である理由について、彼の懸念を浮き付づけた。

「私が生涯に出会った女性は、家族を含む女性に嫌がらせを受けたことがある。 」

#Metoo運動が勃発したとき、彼は特に深く感じました: "私の母は、裁判官、クライアント、他の弁護士によって弁護士として嫌がらせを受けた経験を持つ子供の頃から私たちと共有しました。 幼少期から虐待を受けた2人のガールフレンドは、性差別に対するデイヴィッド・スウィーマーの感受性を急上昇させた:「 加害者を見つけたいだろう。 私の元ガールフレンドは、その加害者が彼女の家族の一員であり、この事件は私を追い越したと私に言いました。 私は彼女に同じ部屋にいるかどうか尋ねました。 私は何をするかわからないので。 」

異性愛者として、男性として、デイヴィッド・スウィーマーは、彼のアイデンティティは特権であり、この人生では取り除けることができず、人生のすべての女性があらゆる形で傷ついたとき、彼はそのような特権を信じ始め、彼は誰よりも変化を起こす義務を負わせ始めました。 そこで彼は、20年以上にわたり、暴力財団との長期的な協力を開始し、幼児や女性の性暴力と闘うためのイニシアチブを開始しました。

2018年、米国大統領選挙で、デイヴィッド・スウィーマーはNBCニュースに「セクシャルハラスメントは終わらなければならず、私の娘は母の道に足を踏み入れない」と投稿した。

記事の中で、6歳の少女の父親として、大統領でさえ女性を公然と嫌がらせをすることができる世界に住むのを嫌がっていると、彼は #ThatsHarassment #那叫做性骚扰8つの短編映画シリーズを監督し、職場や日常で女性が遭遇する様々な差別や嫌がらせを制作する8つの短編映画を監督し、その中で主演する。

彼は、それが行動への呼びかけであり、変化の時が来たと言いました。

「すべてのビジネスが変化に関与すれば、セクシャルハラスメントを終わらせるための最良のスタートかもしれません。 そして、いつか、私の娘は、もはや母が歩んできた道に耐える必要はありません。 」

デイヴィッド・スウェマーの行動は、人権を促進し、暴力を止めることは、誰もが参加しなければならないことを私たちに教えてくれました、そして、誰もが彼らの役割、私たちの母親、妻、娘、おそらくジェンダーの暴力とハラスメントを経験し、我々は無視することはできません。

私たちが期待するアファーマティブ・ライツは、女性だけが関与し、誰もが巨大なジェンダーの枠組みに力を与えるべきではありません。 人々が性暴力、性差別、そしてすべての人々が自分の未来を共に歩むことを想像しようとするとき、それはすべての男性を含む。

He participates は、彼の関与は、フラットな権利の重要な推進人です。