職場での男女平等? 女性の権利は徐々に上昇していますか? 性別に関係なく、能力だけを見る? これらの一見平凡な状況は、一部の女性にとって、実際には単なるビジョンであり、日常生活ではありません。 実際、彼らはまだ性別のために差別され、見られ、無視されています。

あなたが仕事場で最善を尽くした女性会社員で、最終的にプロジェクトチームを率いる機会を得るのは容易ではないと想像してみてください。 あなたが学んだことを演じるつもりなら、誰かが「このプロジェクトは男性によって導かれるべきであり、すべてがよりスムーズに進むだろう」とあなたに言いました。 この時 どう思う?

職場での男女平等? 女性の権利は徐々に上昇していますか? 性別に関係なく、能力だけを見る? これらの一見平凡な状況は、一部の女性にとって、実際にはビジョンであり、日常生活ではありません。 実際、彼らはまだ性別のために差別され、見られ、無視されています。 女性ファンの2020年の最新の女性調査によると、女性の40%以上が現在の職場状況に不満を抱いており、多元的な職場環境を期待しています。

米国フロリダ州のテクノロジーソフトウェア会社Ultimate Softwareは、職場で聞いた性差別的な発言で、社内の女性従業員を訪問しました。 そして、コミュニティスローガンとして「#IWasTold」を使用して、より多くの女性が自分の経験を共有するために立ち上がるよう呼びかけました。 いったい、女性は何を言われたのか。 この社会は、彼らがどう見えるかを期待していますか? 彼ら自身は、これらの期待をどのように見ていますか? (推奨読み取り:"平等を信じるなら、あなたはフェミニストです" 女性の日ロンドンライブ! エマワーソンの10の素晴らしいジェンダー宣言)

私は言った:私は美しい顔を持っている、私はプロの能力を持っていません

Ultimate Software のプロダクト マネージャーである Reannah Gilenson は、誰かが彼女に「あなたが持っているのは顔だけだ」と言ったとき、彼女は「それは真実ではない、私はたくさん持っている」と言いました。 それは彼女の人生で最も重要な瞬間であり、その瞬間から、彼女は内気な人から不満を表現する方法を知っている人へと変貌しました。 「私は大声で話し、他の人が聞きたくない場合でも、私は聞くことができます。 私の声も重要なので、私の意見も重要です。 」

また、女性の長期的な「沈黙」状態を打破し、自分の声が重要であると考えるなら、女性の告白:最も危険な力と鳴き声の歴史を読むことをお勧めします。

私は言った:女性は技術で働くべきではない、女性は全く理解していない

モントラ・エリスは、ソフトウェア技術に長年携わってきたが、それでも「技術に全く気に入らない」「先見性が足りない」「自分が十分ではない」と伝えようとする人が、その能力を証明するために繰り返し力を使っていると語っている。 「その後、私は否定的な批判は重要ではなく、他の人の意見は、あなたが自分自身と将来の方向性を見ることを可能にするが、あなたは最終的に自分自身に忠実であるべきだと気づきました。 」

負の批判に苦しめられ、自分自身に縛り付けたい場合は、「私になる:ミシェル」を読むことをお勧めします。 オバマ

私は言った:最高のデザイナーは男の子です(つまり、女の子は良いデザイナーではありません)

クリエイティブ・ディレクターを務めたクリスティ・ルモンは、他社に勤務しながらデザイン力を軽視していました。 しかし、Ultimate Software に入社すると、複数の企業で、どこから来たのか、性別などの 「ラベル」が必要なのも事実であることがわかりました。 それは他の人があなたと働くのに影響しません。 誰もが仕事をうまく行うことに集中しているが、例外はない。

根拠のないラベルに服従せず、仕事を通して自分の能力を証明したい場合は、「オフィスワーカーだけでなく、することができます」を読むことをお勧めします。

私は言った:あなたは家族に入れた後、同時に仕事に行くことは不可能です。

プロダクトマネージャーのプラグヤ・マルホトラは、「家族に入ってから、同時に職場に入ることはできない」とよく耳にします。 しかし、彼女は妊娠に縛られず、妊娠37週の間に42人の男性チームをソフトウェア開発に導いた。 「多様なメンバーを持つチームを率いるのは、私を奇妙に感じさせず、より多くの職場環境を作り出します。 (推薦読み:国際女性デーの日、女性の顔はグローバル広告で消えました)

あなたが母親になり、より多くの責任を背負い、少し自由な自分を逃すなら、あなたは「妻の辞表」を読むことをお勧めします。

私は言った:あなたは同時に自分自身になりたいことはできませんが、非常に成功することができます。

フェリシア・アルバロ最高財務責任者は、女性が職場で自分自身になりたいとき、彼らは同意を得ることができないと言いました。 「私は、あなたが同時に自分自身になりたいと同時に、非常に成功することができると私に言うのを聞いたことがあります。 」

あなた自身であると感じる場合は、この人生で最も価値があるものです, あなたは「人生と呼ばれる仕事を持っている」を読むことをお勧めします.

家父長制の思想がまだある世界では、女性の業績を否定し、女性の努力を無視している、多かれ少なかれ聞いたことがある。 しかし、この映画は、女性が「非真実」のレトリックによって動揺しないことを示しています。 私たちは、自分の価値を明確に知っているし、私は表面的なものではありません。

私たちは、それが不可能であると言われましたが、私たちは気にしませんでしたが、それは自分自身でそれを言うことができませんでした。