テーブルにどんな意味があるのか、 それはまた、静かにあなたの性格と内なる精神状態を明らかにしますか? そして、それは「改善」する必要がある習慣ですか? 心理学的な視点から、一緒に議論する。

あなたはしばしば、あなたの部屋がホーム雑誌のように見え、常にきれいで美しい、色、材料からオブジェクトの配置が整頓されていますか? または、実際には、アイテム、乱雑な家でいっぱいの、あなたはより安全になりますか?

確かに、一部の人にとっては、人生は秩序ある、きちんとした部屋でストレスを和らげる必要がありますが、他の人にとっては、空き時間は人生のインスピレーションを失う可能性があります。 あなたの住居は、あなたの個人的な好み、人生のあらゆる段階で追求する生活パターン、家の解釈と定義によって異なります。

だから、今日、私たちは、VerywellmindFlixrazziの心理学的な観点から整理され、乱雑な部屋、それは意味をなさないのですか? それはまた、静かにあなたの性格と内なる精神状態を明らかにしますか? そして、それは「改善」する必要がある習慣ですか?


画像 »ソース

乱雑な環境は、精神的健康に影響を与えるか?

まず第一に、私たちが議論することができるのは、多くの理由から来るかもしれない乱雑な部屋があるからです。 例えば、あなたが忙しいので、掃除する時間がほとんどなく、あなたの人生にあまりにも多くのアイテムがあふれている、またはあなたが家をきれいにするのを助けることができない若い子供を持っていることを意味するかもしれません。 しかし、乱雑な空間を持つことは、メンタルヘルスとの関連性はありますか?

教育と生活心理学を研究するケンドラ・チェリーは、場合によっては、部屋の状態が精神疾患に関連している可能性があると指摘する。 例えば、強迫性障害を持つ人々は、不安の源として障害を作らないように、清潔さを非常に心配し、買いだめは、周囲の何かによってもたらされる可能性のある害を消すために乱雑さを欲しがっています。 そして、彼女はまた、心理的要因の乱れた部屋の影響を判断するために、主にこれらの2つのキーを最初に見ることができることを言及しました:

1. これは新しい現象です。

「部屋がきれいだ」とは全く考えていない人もいます。 したがって、部屋が乱雑であり、彼らは不快に感じません、それは問題ではありません。 しかし、あなたが今日、あなたが生活の特定の状態に入った後、部屋が混乱し始める場合。 その後、これは人生の変化に対するあなたの行動の反応であり、我々は背後にある理由を理解するのに時間がかかる必要があります。

2. この混乱した環境は、あなたが困っている気分にさせる

この混乱した環境は、あなたがイライラし、怒り、感じ、圧倒されるなど、これは何かが解決されなければならないという明確な兆候です。

一言で言えば、混乱した空間は、必ずしもあなたが心の混乱状態にあるか、あなたの健康に影響を与えることを意味するものではありません。 あなたが実際にそれについて何も感じない場合は、最初にパニックに陥る必要はありません。 ましてや、この混乱した生活習慣は、あなたの特定の正の特性を明らかにすることができます。 議論を続けることができます。


画像 »ソース

部屋の乱雑な人々は、通常、どのような人格特性を持っていますか?

前述のように、一部の人にとっては、混乱した環境は、彼らが人生にインスピレーションを与え、より安全に感じるかもしれません。 だから、環境に対してそのような反応を持つ人々のグループは、いくつかのユニークな文字を持っているかもしれません? また、Kendra Cherry のデータに基づいて、環境と個人との関連性についても話し合います。

「あなたの秩序は、私とは何の関係もない」彼らはいくつかの反骨を持っているかもしれません。

スペースを清潔に保つために、仏は、家庭からキャンパスライフまで、常に私たちの耳に放送され、挑戦されていない基準です。 想像できるのが 部屋が散らかってるのは そのような「規範」を 拒絶しているからです この方向から伸びると、彼らはグリがいくつかの反骨であり、社会的規則によって拘束または影響を受けない可能性があります。

「何でも、何でも入って」彼らの心は大きい

性格の両面は、特定のルールの「反抗」の背後にある人々のグループは、彼らが他のもののためにより寛容で受け入れることができることを意味するかもしれません。 彼らは通常、新しい挑戦を受け、それらを楽しむことができます。 結局のところ、伝統的な不変の選択は、おそらく彼らのために少し面白いです!

「私は混乱と秩序」とは、彼らは創造的で、物事を整理することができます。

部屋や机が乱雑な人は、個性的で混乱したステレオタイプになりやすいです。 しかし、あなたはしばしば「私が整理するのを手伝わないで、私は何がどこに置かれるか知っている」と言うのをよく聞きます! おそらく、このグループのために、彼らは単に人生の最優先事項としてクリーニングを取るが、彼らはまた、思考と論理の独自のモデルを持っています。

私たちは、環境が混乱しているかどうか、一つの側面は、単に異なる人々が選択に慣れている生活パターンであるかもしれません。 おそらく、このような空間では、より自由になるか、または物事を考えるパターンが優先順位と異なるため、清潔さは、彼らが最も重要な選択肢であると感じるものではありません。 私たちが特に注意しなければならない唯一のものは、そのような生活習慣が他の人を邪魔し始めたり、あなたの健康に影響を与え始めているかどうかです。

例えば、あなたは環境を掃除するのに慣れていない、それは共有スペースを持つ機会を持っているか、友人の家を訪問するとき、テーブルの上にゴミを置く、清潔さを好まないなど、他の人を悩ませる可能性があります。 または、必要な場合でも、期限が切れているかに関わらず、環境の不必要な閉塞を引き起こすものであっても、長期的には身体的および心理的な健康影響を引き起こす傾向があります。

とにかく、あなたの自然な性格を持って、あなたに属するユニークな好みがあります。 そして、部屋は非常に個人的な空間であり、あなたが最も支配する環境なので、それが最も帰属感がある限り、それはあなたが快適に感じることができる方法です。