38歳の米国大統領候補ペテ・ブティギグは、アイオワ州予備選挙で、政治の先駆者バーニー・サンダースを破り、26.8%の得票率で首位に立った。 そして、彼のゲイのアイデンティティは、彼が少年から「あなたと同じくらい勇敢になりたい」と尋ねられると、優しく「私は、あなたが勇敢だと思います! 」

2020年11月3日、約250日後、米国の第59回大統領選挙が控えている。 共和党員がドナルド・トランプ大統領の再選にほぼ確実に挑戦する中、民主党は現在、現職のバーニー・サンダース上院議員とジョー・バイデン元米国副大統領を含む党予備選挙を行っている。 ビデン)と元インディアナ州サウスベイ市長ピート・ブタジュジ。

38歳のピート・バッティギグはアイオワ州予備選挙で、政治の先駆者ベルニー・サンダースを破り、26.8%の得票率で首位に立った。 ピート・ブティギグが29歳で市長に選出され、8年ぶりに大統領選挙に直接挑戦した理由は何ですか? 彼はアイオワ州でのオバマの予備選挙の成功を複製し、政治的な黒い馬になる機会を持つだろうか?


写真 » ピート・バッティギグフェイスブック

アメリカ初のゲイ大統領? 出庫後、世論調査はまっすぐ上昇しました!

ピート・ブティギグ(38歳)は、年齢に加えて、彼のゲイのアイデンティティに焦点が当てられています。 2015年、サウスベイ市長だった彼は、ストゥ・ベンド・マイヤー:Why coming out mattersのエッセイを書き、公に出した。

私は茶色の髪を持っているように、私はゲイのアイデンティティに気づくのに何年もかかりました。 新聞でこの個人的な経験を伝えることは容易ではない。 しかし、この時点で公開することを選択し、まだ性的傾向に困惑している人々にメッセージを伝えることができます - 常にあなたの場所があります。 また、より保守的な人々の別のグループに別のメッセージを伝えることができます - あなたはそれらを知らないので、同志に不安を感じるでしょう。

おなじみの人(ペテ・バッティギグ自身)が現れたとき、私たちは皆同じであり、誰も異なっていないことを思い出させてくれます。

公の場での出庫後、同年の市長選でも8割の得票率で再選された。 そして、「ゲイのアイデンティティは、私の現在の市長の仕事のパフォーマンスとは何の関係もない、それは私を楽にしたり、困難にしたりしません、そして、いずれにせよ、私は市民に奉仕し続けています。 」


写真 » ピート・バッティギグフェイスブック

2018年、教師のパートナーであるチャステン・グレイズマンとの結婚を発表した。 結婚式では、ペテ・Buttigiegもパートナーへの感謝のメッセージを送った。 (推奨読み取り:あなたのドラマを選択する - サウスパークのゲイの結婚について:2人の男の子が一緒に卵の世話をしたい場合)

私は夜遅くまでオフィスで忙しい仕事をしていたとき、チャステンはいつも私のそばにいて、周りのすべてがうまくいっています。 彼はまた、同時に素晴らしい教師です。 周りの友人、家族、同僚からの強い支持のおかげで、私たちは人生と仕事のバランスをとることができ、これらのサポートは私たちを助け、私たちの生活の中で最も重要な日のために準備することができます。


チャステン・グレツマンとピート・ブティギグ。 写真 » ピート・バッティギグフェイスブック

2019年1月、ペテ・ブティギグが大統領に立候補を表明した後、メディアは「米国は同志の大統領を選出する準備はでないのか」と題し、ペテ・ブティギグが提唱した政策と同志のアイデンティティに焦点を当てている。 しかし、選挙結果が出るまで、アメリカがゲイの大統領を選出する準備ができているかどうかは誰にも確認できないが、選挙戦に参加したペテ・バウティギグは、アメリカ人により多くの、より包括的な政治と生活態度をもたらす準備ができていると確信している。

親愛なる子供たち、あなたは私よりも勇敢です。

選挙戦が始まると、ペテ・ブティギグと9歳の少年との会話は、彼の多様性、彼の共感、そして彼の包摂性を再び示した。

「私もゲイだと世界に伝えるのを手伝ってくれる? 私はあなたと同じくらい勇敢になりたい。 政治演説の後、小さな男の子がペテ・ブティギグに質問しました。

ピート・Buttigiegは「勇気に関しては、あまりアドバイスを必要としなくてはいけだと思う。 私は私の親友に、私はゲイだと言うために勇気を奮い起こすのに長い時間がかかった。 しかし、あなたが前に見たことのない何千人もの人々の前で、あなたの人生を告白する気持ちは、決して勇敢ではありません。 (推薦読み:Beautiful Man | ゲイドキュメンタリーディレクター チェン・ジュンジ: 愛と憎しみ、まだ幸福の可能性を信じる)

「しかし、私はあなたにいくつかのアドバイスを与えることができます。 まず第一に、それは簡単な作業ではありません(キャビネットを指摘)が、それはあなたが誰であるかを知っているので、それは大丈夫です。 それは本当に重要です。 あなたが誰であるか知っているとき、あなたはコア精神を持って、あなたは非常に混乱した環境で自分自身を安定させることができます。 そして、第二に、誰がリードしているか、誰があなたをターゲットにするかを決して知らない、彼らはあなたの勇気のためにより勇敢になるかもしれません。 」


写真 » ピート・バッティギグフェイスブック

勇気は、バッグや靴のペアとは異なり、永遠にそれを歩き回ることができます。 勇気は自信の持てずくまりで減り、励まされて増す。 あなたが死ぬと私の人生を殺す政治の戦場で、大人が立ち止まり、子供たちと優しく対話するのを見て、心を暖めます。

ギャラップが2月初旬に実施した世論調査によると、人口のほぼ100%が女性、ラテン系、アフリカ系の人々が大統領に立候補する資格があると考えている。 しかし、78%だけが、同志が大統領に立候補する資格があると考えている。

ペテ・Buttigiegの声明と調査結果を組み合わせれば、我々は以前の議論に戻りたい - 米国は同志の大統領を選出する準備ができていますか?

答えは不明。

しかし、どんな大統領が選出されても、政治分野では異なるグループの声が必要であり、ペテ・ブティギグの出現が証明されているのは確かです。