非典型的な韓国ドラマの女性キャラクター、梨タイアカデミークラスZhao Yiruiは、女性の外観を拡大し、もはや穏やかな寛容ではなく、もはや社会の理想の外観に生きることを許さない、攻撃されたとき、世界を噛む方法を知っています!

「私が狂ってると思う? 」

革のコートと短い髪の巻き毛で、20歳の少女はカウンセラーに言いました。 髪の尾を再生しながら、軽蔑して笑った - これは、ヒロインのZhao Yiruiの相談から始まった梨タイアカデミークラスのオープニングです。 カウンセラーは彼女に「なぜそう思うのか」と尋ね続けた。 何か経験したの?


画像 » ネットフリックス提供

「何も、私は世界が完全に破壊されることを願っています。 」

Zhao Yiruiは冗談と真面目な反応のように見え、ミレニアル世代の声を語ります - 人生は期待でき、世界はどのような愛を持っていますか? だから、おそらく破壊は、世界を少しかわいいすることができます。

20歳のZhao Yiruiは、観客を驚かせた、この非定型韓国ドラマのヒロインは、IQが高く、少し中2、気性が少し臭い、他の人は、彼女は絶対に静かではない、Zhao Yiruiの人生哲学は、おそらくすべての憎しみを倍増する必要があります。 高校では、いじめのクラスメートを見て、彼女はインターネットにドロップされた映画を録画し、直接学校を中退し、復讐のために走り、彼女は耐えることができない、いくつかの平手打ちが戻ってきました。

だから我々は、このヒロインは、少し異なっていることを知っている。

誰かが私を殴ったなんて意味がない

「いじめられたの? 何の用だ? 」
「どうして私に関係ないの? 彼女は無実のクラスメートをいじめ、クラスメートのお金を奪い、私のものを何気なく使いました。 私は、私の頬は少し痛いです。 」

ヒロインとして、ウェン・リャンは、Zhao Yiruiの役割は、すべてを完全に説明するために、礼儀正しい必要はありません。 クラスメートのキャンパスいじめを暴露し、金持ちで強力ないじめの両親に平手打ちされたので、彼女は自分の顔に触れ、笑いながら、友人に尋ねた。

過去のドラマの女性キャラクターは、スペクトルの極を踏んだように、人々の口の中で「女性」や「強い女性」ではなく、良い性格と暖かさではなく、常に前向きで楽観的です。 「梨タイアカデミークラス」のZhao Yiruiでは、女性キャラクターが拡大しているのを見て、彼女は太陽ではなく、甘くなく、全身に嫌気がちで、小さな悪を犯し、生存の必要性です。 優しさは時折あるが、それは右の場所で使用される。

彼女はスペクトルの曖昧な領域を踏んで、彼女が望む、女性の外観、より多くの可能性を作る。


画像 » ネットフリックス提供


画像 » ネットフリックス提供

私が望むなら、私はそれを得ることができます。

Zhao Yiruiは、愛を望むだけでなく、成功を望んでいると認めることを恐れていません。

彼女は、大学に行く必要がないが、好きな人のために居酒屋で働いている母親に見つけたとき、彼女は自分自身を追い出す母親を見て、「ママ、私はあなたとは違う」と言いました。 私はスマートで優秀であり、私は愛と成功の両方を追求することができます。 」

トップヒットも降伏もせず、彼女は自分の欲しいものを得ることができると信じていました。 私たちは、将来の野心を持つ女の子を見て、また、十分にスマートであれば、なぜ私は愛と成功を言うことができないのですか? 私たちは、彼女が若くて無知であると言う最初の人生であると言うことができますが、この勇気は、より遠くに人を導くでしょう。

「私にとって、欲しいものは必ず手に入れる必要があります。 」


画像 » ネットフリックス提供

彼女は完璧ではない、彼女は愛を知らない

もちろん、Zhaoは完璧ではない、彼女は欲しいものを追求する勇気を知っているが、愛し、理解する方法を知らない。 劇中のように、彼女は友人のチャン・ガンシウを追い払い、すぐに購入しようとしている居酒屋を守ろうと決心した。 仲間の心を傷つけた

そして、プロットが発展するにつれて、我々はまた、彼女がゆっくりと自分自身を変更し、共感、恋人を学ぶことがわかります。


画像 » ネットフリックス提供


画像 » ネットフリックス提供

Zhao Yiruiのキャラクターは、3次元を描写し、彼女の可愛さを持っている、また、彼女の憎むべき、我々はこのドラマから、より多くの女性の外観を想像することができます - もはや穏やかな寛容、もはや社会の理想の外観に生きることを許さない、攻撃される方法を知っている、世界を噛む、彼らは、女性が本当にカバーしていないことを知らせます。